2016年9月30日(金)放送、TBS系列「ラストキス」最後にキスするデート復活SP
24時20分~25時20分


「ラストキス」とは
見知らぬ二人がその日に初めて出会い、1日限定カップルとして指令を受けデート。 デート場所は番組で用意された場所で1日を過ごす。そして最後に必ずキスをすることが決まっている疑似恋愛のドキュメント番組。



2015年4月3日に元モーニング娘。久住小春とモデルのロビン。2016年3月1日に元SDN48藤社優美とテラスハウス宮城大樹。2016年3月15日に元乃木坂46宮沢セイラ。元SKE48佐藤聖羅や元AKB48永尾まりやがラストキスを公開し、大きく話題になった番組が今夜復活。

b8965639-s





藤田ニコルが秋の京都デートで俳優O小野健斗と本気キス。
そして、スタジオで小野健斗が藤田ニコルで生告白する場面が放送される。


CtlxX3uVYAAtN0O



藤田ニコルは1998年2月20日ニュージーランド生まれの現在18歳。
父親はロシアとポーランドのハーフで母親は日本人をもつが、英語が全く喋れず、日本語も怪しいおバカタレントとして人気急上昇中。読者モデルとして活動していたが、剛力彩芽が所属するオスカープロモーションに入ってから、バラエティー番組に多く出演するようになっていった。



・オスカーは弱小から大きくなった事務所


オスカーは一時期、モデルから離れて、アイドルグループ運営をして大失敗したが、モデルを専門に手掛けることで持ち直した。その一人となるのが藤田ニコルで、「どんな子でもオスカー事務所に入ったら人気者になれますよ!」という夢を与える広告塔として活動している。


藤田ニコルが番組に多く出演することによって、オスカーの養成所にタレント希望者が増えるので、レッスン代という名目で養成所運営している。「ダンス教室」「演技指導」「タレント養成」には、オスカー関係者が出入りしているので、目に止まれば第二の藤田ニコルになれる。


月1回のオスカーのコンテストでも何千人の参加者がいるので、年間でもの凄い額の収益になっているだろう。なので、剛力彩芽や藤田ニコルのようにドラマ、映画、CM、番組のMCと多く出演させて、テレビに出れる「ゴリ押し戦法」で、タレント希望者を集めている手法の事務所といえる。



・藤田ニコルの彼氏


藤田ニコルはデビューは彼氏の「桃太郎」と一緒にテレビに出始めていた。
藤田ニコルと彼氏の桃太郎は、桃太郎を束縛しすぎで破局。「西野カナ系女子」だったためフラれてしまったようだ。

mig



・西野カナ系女子とは

西野カナの歌のように重い女のこと。
西野カナの歌の歌詞にあるように「会いたくて会いたくて震える」と実際に震えるほど会いたくなってしまう現象。いつも桃太郎のことばかり考えてしまうことで「重い女」になってしまったことが、フラれた原因だという。


西野カナ系女子の特徴

・彼氏の家の近くに住みたがる
・元カノとの比較
・歴代彼女一位じゃないと許せない
・相手の想いを確かめたくて、携帯を勝手に見てしまう
・都合が悪くなると逆ギレする
・別れを切り出されると、ものすごい譲歩する




次に告白したのがモデルのバトシンくん。
hujitanikoru2


バトシンくんは1995年8月5日生まれ20歳。
身長176cm 体重49kgで出身は三重県だが、スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親を持つ。


2015年12月28日に放送された「好きになった人13」で告白。「今は、仕事を頑張りたい時期なので友達から」交際し、まだ付き合っていないそうだ。これからも撮影などを通して「友達として仲良くできればいい」と語っていたので、友人関係を続けていている。





現在、彼氏のいない藤田ニコルが、小野健斗と本気のデート。

o0240040010201302609

小野健斗は1989年8月9日東京生まれの現在27歳。
姉に女優の小野麻亜矢をもつ、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身のモデル。所属事務所はレイネット。2010年天装戦隊ゴセイジャーで ゴセイブルー 役を演じ俳優デビューを果たす。テニスの王子様(テニミュ)蓮二役も射止め、若手俳優の登竜門と言われる舞台にも抜擢されている。


テニミュの生みの親・オーディションに携わってきた元・マーベラス音楽出版代表取締役社長の片岡義朗(ドワンゴ取締役)が、書類だけで約300人の若手俳優を選考。そこから数次にわたる面接を経て、最終的にメンバーを決定した。



ダンサー出身者やミュージカル経験者が応募する中「純粋な美少年タイプを選んだ」と語っており、その結果、小野健斗が選ばれたという。しかし、これからという時に一時期、芸能活動を休止。2015年から復帰して、モデルをこなしながら俳優の活動を続けているという。



今夜のラストキスでは小野健斗が藤田ニコルに本気の告白。
果たして、藤田ニコルとカップル成立になるのか、番組内で明かされる。





1:

1: