10月23日、、栃木県宇都宮市内の爆発の原因は元自衛官の栗原敏勝さん(72)ということがわかった。


この栗原敏勝さんが宇都宮爆発することを予言する人物が存在した。


栗原敏勝さんの爆発は、予言不可能の絶対的なものというのも無い中での予言だけにこの予言した予言者・天瀬ひみかは、かなり幾度となく近未来のことを当てた人物だということがわかった。

03宇都宮爆発


・栗原敏勝さんの宇都宮爆発の予言


予言者と言われる人物は、その予言は絶対的に当たるというものではなく、人の心の持ち方で「当たった」と思い込んでしまう可能性は高い。しかし、予言者・天瀬ひみかの予言は、10月10日の段階で、「テロのような爆発」と明確に明記され、そして日にちを10月22日の前後まで予言。


この予言ににより、予言者・天瀬ひみかの予言の制度がかなり高い証明になり、栗原敏勝さんが起こす事態を防ぐことも出来た可能性があった。





栗原敏勝01

予言者・天瀬ひみか

bd11918b




「今が変われば、過去も未来も変わる」変わるための鍵は…これ!!




★世界最高精度(神の領域)の未来予測&アカシックレコード分析システム・コードロジーデータに基づく「ガチライブ予言」を日々発信中です♡♡♡★PUELLA MAGI HIMIKA AMASE The Prophet

https://twitter.com/nekomimimikon

※現在承認制になっている


2013年よりツイッターなどで活動を開始、わずか7か月で70件の予言を的中させている。


その的中率からネットでは、天瀬ひみかは「2062年からやってきた未来人」ではないか?と噂が広まった。(本人は否定している)twitteでよく当たるということで話題になっており、現在では彼女の根強いファンが多く存在する。


一つの例を挙げると、2015年に多くの予言者たちが「2015年に日本に大地震が来るかも」と予言していた際、天瀬ひみかのみが「2015年に大地震は来ない」と否定。2016年5月あたりに大地震が出ると予言されていた。(熊本地震は4月中旬)


2015年11月17日には、今年1月に問題になった甘利大臣の賄賂事不正問題。
政治や自然災害の他にもニュース、地震を多く当てている。

高畑裕太の逮捕も予言している。
6月26日に「コード101は、バラエティーや司会に携わっているような有名タレントにも不運凶の強い影響を与える」と予言。その予言は、逮捕されるとは書かれていないが、アイドル(nesw)や司会者(今田耕司たち?)に迷惑をかける事件と書かれていたのだ。
a2236794-s



・過去に日本では超能力を信じ公的資金が導入されていた

実は日本でも超能力を「千里眼事件」という超能力を研究施設があった。明治時代の終わりに、千里眼・念写の能力を持つと称する御船千鶴子や長尾郁子を学者が学者がまじめに信じて研究していたのだ。



その研究費は日本の公的資金を投入し、大規模な研究チームが組まれた。

しかし、御船千鶴子が自ら「超能力は存在しない」と発表し、自○。その研究も研究者の立場も潰され、「千里眼は科学に非(あら)ず」という公式にコメントを発表し、超能力は存在しないことになった。(超能力者たちが不在のため、研究存続が出来なくなったため)

日本は国が公式に超能力を信じていた時期はあり、あながち予言は存在しないとは言い切れないのが現状だ。



栗原敏勝さんの予言に関しては、もう少し場所を特定できていれば、未然に防ぐことが出来た事件と考えられる。予言を信じる信じないはあなた次第という結果になった。







1:

1: