10月30日放送、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」で、芸能リポーターの井上公造が「大物カップルが近日中に結婚を発表する」という情報を後悔し、ネットで誰なのか?話題になっていいる。


ミヤネ屋で、井上公造は「大物カップルの結婚」という先行情報をつかんでいると紹介。さらにその大物カップルは、男性はスポーツ選手で、女性は誰もが知る女優であることを暴露し、まさしく大物カップルを先行公開した。


01大物カップル

2chでは「女優」とスポーツ選手というヒントから、今年2月に交際宣言を出した押切もえ、結婚相手はプロ野球ロッテの涌井秀章投手ではないか?と話題になっている。




最近の井上公造は、芸能リポーターでありながら、熊本地震に関連して、様々な報道・情報系番組に出演し、熱弁する姿を頻繁をよく見かける。しかし、井上公造は社会的意義のある職に就いている「品行方正な人格者」ではなく、ただの芸能レポーター。


芸能人のスキャンダルを報じたり、芸能情報に関して視聴者に誤解を与えてしまうような情報公開の仕方には疑問が残る。




・押切もえと涌井秀章の大物カップル

押切もえ04


キャンキャン時代に、蛯原友里と山田優と3人で一世風靡した押切もえ。
専属モデルを務めていた「CanCam」での全盛期には、カリスマ的人気を誇っていた押切もえだったが、山田優や蛯原友里は先に結婚。1人取り残されたいる状態だった。


押切もえの元彼氏は、2005年に熱愛が発覚した相手は、読売ジャイアンツの野間口貴彦投手。しかし、2009年に破局。その後、浮いた話が一切なかった。



しかし、2016年2月、「どうしたら幸せになれるか」をテーマにトークショーの中で突然、押切もえ「好きな人はいますよ。両思いで思い合っています」と自分の恋愛について告白し、ネットを大きく騒がせていた。
押切もえ05


その時の押切もえは「お相手のこともあるので、まだ私からは黙ってます」と話したが、マスコミは、相手がロッテの涌井秀章投手であると特定。
その後、報道陣から質問攻めにあったが、「彼氏とは言っていません。時期が来たら、ちゃんとご報告します」と詳細は明言していなかった。

押切もえ01

だが、サンケイスポーツが報じた内容では、昨年2015年9月から交際をしており、結婚も視野入れているという。知り合ったきっかけが、押切もえが始球式の時に、涌井のアドバイスをもらったことで、親密な関係になっていったそうだ。
押切もえ03


この報道に対し、7歳差の押切もえとロッテ涌井秀章投手の熱愛の大物カップルに所属事務所が交際を認め「プライベートは本人に任せております」と発言。


押切もえ02

井上公造が語った大物カップルはロッテの涌井秀章投手と押切もえの可能性が高いだろう。



1:

1: