2016年11月27日(日)放送、フジテレビ系「行列のできる法律相談所」
色々あったけど…放送600回史上最大の事件簿SP
21時00分~21時54分




行列放送600回を記念して、レギュラー出演しているアンジャッシュ渡部健と噂の関係の佐々木希が出演。

ネットでは「佐々木希と渡部建は別れた」という噂や「密かに進行している」という噂もあり、本当は今どうなっているのか?気になっているファンも多い。今夜の放送では、レギュラー出演陣が佐々木希と渡部建の関係の核心に触れ「ネットを見ろ」といつもはぐらかす、二人の関係を先行して紹介する。
佐々木希04


■目次

渡部建プロフィール
佐々木希プロフィール
佐々木希の熱愛
佐々木希と渡部健「ネットを見ろ」
佐々木希と渡部健「ベッド」の真相
佐々木希と渡部健は破局?


渡部建プロフィール



佐々木希05

渡部建(わたべけん)

生年月日 1972年9月23日現在44歳
出身地 東京都八王子市
血液型 O型
身長 175cm
所属事務所「人力車」


神奈川大学経済学部に在籍中、高校の同級生だった児嶋一哉から「一緒にお笑いをやらないか」と誘われ、卒業後に人力車スクールJCA2期生に加入。コンビ「アンジャッシュ」を結成し、個人としては「世界の渡部」としてソロで活躍もしている。



佐々木希01

「世界の渡部」とは、番組ゲストの話を補足するように、渡部が「オイオイ!」と割って入り、短時間で情報の要点を要領良くまとめ、更に視聴者の興味を引くように伝えたり、情報量の豊富さから、そう呼ばれている。
ラジオパーソナリティやMC進行の安定感に定評があり、バラエティー番組にも多く出演するようになってきた。



佐々木希プロフィール


佐々木希07

佐々木希
生年月日 1988年2月8日現在28歳)
出生地 秋田県秋田市
身長 168 cm
血液型 AB型
所属事務所「トップコート」

地元の高校を卒業後、秋田にある総合デパート「秋田フォーラス」で、出店しているショップ店員をしていたところ、集英社のスタッフに逸材と写真撮影されたのがきっかけで、2006年3月9日「ギャルコンJAPAN」初代グランプリを受賞。

その後「この子は誰?」と芸能事務所からオファーが殺到。当時のマネージャーを担当した人物の熱意に押され上京することを決意し芸能界デビュー。

佐々木希03


ショップ店員をしていた頃の佐々木希は、髪を茶髪にしてギャルっぽい雰囲気だったが、事務所の指導で現在の黒髪に戻したそうだ。

佐々木希02


目次にもどる

佐々木希の熱愛




佐々木希は2011年「女性セブン」と「週刊文春」で二宮和也と佐々木希の熱愛が報じられた。

佐々木希08


ただ、佐々木希と二宮和也のツーショット写真を撮った時に、その場に沢山の人が居たらしく、嵐の二宮という事で入れ代わるようにみんなで順番にツーショット写真を撮ってこともあって、熱愛かどうかはファンの間で疑問視されていた。



その理由として、二宮の方はまったく笑顔がない。

また、佐々木希の方は笑顔だが、片膝立ちのような感じだったことが、順番に写真を取って急かされて撮った?ように感じる「片膝立ち」になったのだろうと言われている。



実際に、この報道以降、二宮和也は佐々木希のほかにも熱愛情報の中で数少ない熱愛否定。二宮本人が「友達」と否定していたので、完全とまではいかないが、そういった関係ではなかったと思われる。


目次にもどる

佐々木希と渡部健「ネットを見ろ」



佐々木希

2012年、佐々木希と渡部健はファッションブランドの展示会で知り合い、意気投合。渡部建の元彼女がモデル伊藤裕子だったこともあって、ファッションに詳しかったので、佐々木希と会話が弾んだそうだ。その時点では、嵐の二宮和也と熱愛が報じられているが、嵐の二宮は交際否定したことで、破局したと報じられていた。

その後、佐々木希が渡部建と番組で共演し、それから会うようになって交際に発展したという。


年の差15歳はあるが、二人とも大人の交際「合鍵でお泊まり」も報じられていたので、いつ結婚するのか?注目されていた。



目次にもどる

佐々木希と渡部健「ベッド」の真相



ネットを検索すると「佐々木希 渡部 ベッド」と関連ワードが出現する。


その理由は、「佐々木希と渡部のベッドシーン」という内容でツイッターで一時期話題になった。

そのベッドシーンは、佐々木希が出演した、恋愛経験ゼロのモテない女役に挑戦した2012年3月16日放送ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」。
恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか

恋愛経験ゼロの「モテない女性」宝池青子を演じた佐々木希が、初体験がなかったことで男性との波乱万丈な日々を送っていくラブコメドラマ。その共演者の渡部豪太と佐々木希のベッドシーンをツイッターで「渡部と佐々木希のベッド写真流出!」と拡散されたことが、佐々木希と渡部のベッド写真が出回ったと思い、ネットで多くの人が検索した結果になったようだ。


目次にもどる

佐々木希と渡部健は破局?




佐々木希は、2015年10月初めから12月12日まで舞台「ブロッケンの妖怪」で2ヶ月半ほど共演していた竹中直人に「いまはフリー」と語ったことで「佐々木希と渡部健は「破局したのではないだろうか}と、情報が出回った。さらに友人の木下優樹菜も二人の交際を否定しており、破局ていると噂になった。


2015年8月23日にフジテレビ「ワイドナショー」で渡部建が出演した時には、佐々木希との関係を突っ込まれていたが、結婚の予定について「まったく予定はありません」と語ったことで、さらに佐々木希と破局したという噂に真実味が増している。

もし、破局したのなら、理由はいったいなんなのか?

破局理由としては渡部も44歳なので、歳が離れていると先々、いろいろ問題が見えてくる。佐々木希もよく考えて結論を出した可能性が高い。


芸能人だって人間。
つきあいの出来る相手も実際は、限られてしまう。両者が真面目に考えて交際し、そのうえで破局に至ったのなら周りがとやかく言うことではないだろう。

今夜の放送では、佐々木希が渡部と破局?した理由についてふれるのではないか?と注目されているので、今後の動向を見守りたい。



目次にもどる


スポンサーサイト