2016年12月14日(水)放送、日本テレビ系「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白」
無礼講の宴!大忘年会
21時35分~23時35分





2016年、スキャンダルで騒がせた芸能人・人気芸人が大集合。
MCの千原ジュニアと佐藤栞里が芸能人の忘年会という形で、今年騒がせた芸人のスキャンダルの真相が暴露される。



そんな中でも元嫁がファンキー加藤とW不倫が発覚したアンタッチャブル柴田英嗣が登場。
元嫁の雨林と休業したスキャンダルの真相が明かされる前に、先行して詳細を紹介する。




■目次

柴田英嗣プロフィール
柴田英嗣の休業理由の都市伝説
柴田英嗣の嫁との離婚
柴田英嗣の嫁の顔画像
柴田英嗣の嫁の子供


柴田英嗣プロフィール



柴田英嗣
26

生年月日 1975年7月15日41歳
出身地 静岡県清水市
血液型 B 身長
167cm

高校卒業後、お笑い芸人を目指し人力舎のタレント養成所・スクールJCAに入所。同じ第3期生だったザキヤマこと山崎弘也と知り合い、コンビ「アンタッチャブル」を結成。当時のお笑い芸人の登竜門「ボキャブラ天国」でブレイク。

2003年「M-1グランプリ」で敗者復活戦を勝ち上がり、3位に入賞。これをきっかけに一気に人気芸人になっていった。





目次にもどる

柴田英嗣の休業理由の都市伝説





芸人としてこれからという時期に、事務所が何の理由もなく休止を発表。
相方のザキヤマだけがピンで活動し、ブレイクしていく中、柴田英嗣は芸能界を休止していた。休業理由を発表しないことでネットでは様々な憶測が飛び交う事になる。当時、島田紳助がMCを務めるTBS感謝祭にお笑いコンビ「東京03」が「事前にあいさつに来なかった」という理由から、途中退席させた事件が話題になっていた。


これ以降、東京03の事務所「人力車」芸人に島田紳助がきつく当たるようになったが、柴田が島田紳助に「いくらなんでもそんな言い方ないでしょ」と激怒。それに島田紳助が怒って「柴田の腹をおもいっきり蹴って入院した」のではないか?というネットで噂が広まった。



実際は、柴田が浮気をしたことで、事務所が自主的に謹慎処分を促した。
当時の社長である玉川善治が謹慎処分という形にして、謹慎させた浮気を公表しなかったことで、多くの誤解を生む結果になってしまったようだ。





目次にもどる

柴田英嗣の嫁との離婚



浮気された嫁は、この浮気騒動がきっかけで夫婦生活にひびが入り、2015年に離婚が成立。
離婚原因は、嫁は浮気されたことに仕返ししたかったのか、2児の母親だったのに、ファンキー加藤と浮気、妊娠してしまったのがきっかけだった。ファンキー加藤は、ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)のリーダーとして活躍。2013年に元マネージャーと結婚もしていたことで、W不倫という形が週刊女性に報じられ、ネットを騒がせた。


柴田英嗣が休業中で、一番つらい時期に元嫁は不倫をしていたという事になる。







目次にもどる

柴田英嗣の嫁の顔画像



アンタッチャブル柴田英嗣の嫁は、音楽バンド「NO BOTTOM!(ノーボトム!)の元メンバー。


3b4bdb2f

NAON
生年月日1981年5月13日35歳

柴田の元嫁の年齢は公表されていないが、柴田と結婚した時期は2005年10月。その頃にはNAONは脱退しておりメンバーではない。交際していた頃の彼女(元嫁)の髪の色と髪型が、流出したプリクラとよく似ているので、ネットで特定された。


5e9372a2

嫁の立場からしたら、不倫で相手と切れるならまだ許せる部分はあると思うが、子供できて認知されて産まれてしまったら相手とは切れようがない。子供の命がかかわってくる。

正直子供二人いて、旦那がいて、誘われたからとほいほいついて行って、子供預けてツアー泊りでついて行ってなど、かなり奔放な柴田元嫁。浮気された仕返しもあったのだろうが、ファンキー加藤も奥さんがよく許してくれたものだ。


目次にもどる

柴田英嗣の嫁の子供



45451


テレビでは、ファンキー加藤が養育費払うと答えていたが、子供をあやしたり、会って遊ばせているのはアンタッチャブル柴田。アンタッチャブル柴田も養育費を払っているようで、二人から養育費をもらっている。

もう2才くらいになると喋りはじめるころ。

法的には親子でもなく、養子でもなく、里子でもなく何の関係もない。一番、可哀相なのはお子さんという結末になった。


今夜の放送では、柴田が元嫁とのスキャンダルの全容を告白。
さらに休業した理由や、ザキヤマとのコンビ復活についても言及される。

目次にもどる

スポンサーサイト