成宮寛貴

2016年12月9日に芸能界を電撃引退した成宮寛貴。


フライデーにコカイン場面の写真を売ったとされる友人A氏だったが、その友人がスカイフランコ、真月ブルシだったことを2ch探偵が特定した。



自称マフィアの真月ブルシ、スカイ・フランコとはいったい何者なのか?



今回は2chでの特定したスレからこの二人の人物を紹介する。



■目次

フライデー記事内容
成宮寛貴の友人a氏が真月ブルシだった
成宮寛貴を引退に追いやったスカイフランコと真月ブルシ
フライデーによる成宮寛貴の友人A氏
成宮寛貴の友人a氏が真月ブルシの目的

フライデー記事内容



CyoQXUHXUAAZvrB


12月2日発売されたフライデーが報じた内容では、成宮寛貴がコカインを吸引する写真という見出しで掲載。その写真は2016年10月月9日、成宮寛貴の自宅マンションで撮影されたもの。このフライデーの写真の提供者は、成宮寛貴の友人だと名乗る男性で、二人でお酒を飲むほどに仲が良い人物。その友人と二人は六本木のレストランで食事をした後、「いつものように」友人にコカインを買いに行かせたという。



友人は路上でコカインを販売する外国人の売人から購入して、そのコカインが入った小さな袋を成宮寛貴に手渡すと、スマホの上に広げた。


そしてその時の会話がこちら

友人「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮寛貴「良かったよ~、おしかったぁ」

友人「どうする?もう1個、欲しい?」

成宮寛貴「チャーリー?」

しばらく悩んだ後に、「もう一つ持ってきて」



「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語。
「チャーリー」「コーク」「C」「コカ」「ビッグC」「キャンディー」「チャリ」「アンジー」「ビッグ・ラッシュ」「ココナッツ」「ジン」「ビーム」「コーラ」など、売買の際に直接的な表現を避けるために使われている。



成宮寛貴の友人がフライデーに語った内容によると、コカイン吸引のほかに大麻とケタミンも使用。友人は「都内のクラブのVIPルームで顔見知り」から薬物を入手。


フライデーは友人の証言が事実か、このコカイン場面の写真を本人に見せたところ、「それはないですね」と否定。写真について「わからない」という回答している。


成宮寛貴



目次にもどる

成宮寛貴の友人a氏が真月ブルシだった


とくダネ!
成宮寛貴
成宮寛貴1


成宮寛貴の友人a氏はフジテレビ「トクダネ」にインタビュー出演した際に、その下半身が映像として流れた。元モデルと語る友人a氏は、成宮との関係を語り、「薬物を辞めてほしかった」とこを訴えたが、これにより、ネットではどんな人物なのかネット探偵が身辺を捜査したとろこ、ある真月ブルシのツイッターを発見する。


真月ブルシのツイッターは「友人A氏のTwitterアカウント」が公開されて位すぐにリツイートしており、なぜ「出現したわずか9分後に真意を確認する前にリツイートしたのか?」と疑問に生じた、ネット探偵が捜査を開始。




すると真月ブルシのSNSに「とくダネ」に出演した人物と容姿。外見が一致する箇所が多く人物が特定できてしまった。
bandicam 2016-12-26 14-22-13-675

「とくダネ」にはフランコの来ているシャツで登場する友人a氏。その同じ姿の真月ブルシがSNSで写真が掲載されており、確定的となってしまった。ほかにも友人a氏が着ているブルゾンも真月ブルシが同じものを着ている。





このことからも、「成宮寛貴の友人a氏」が真月ブルシであること、そしてSNSで繋がりのあったスカイフランコが共同で作ったブログであることが推測でき、犯人特定にいたった。

bandicam 2016-12-26 14-23-03-980

真月ブルシ(本名・ブルシ・ジリエン・ シルバー・真月)
bandicam 2016-12-26 14-25-13-748


出身 三重県 四日市市

イタリアとブラジルのハーフ、Facebookでの表記は「イタジル人」になっている。




目次にもどる

成宮寛貴を引退に追いやったスカイフランコと真月ブルシ




12月9日に引退を発表後、「成宮寛貴の友人A氏」というブログを立ち上げたスカイフランコと真月ブルシは、ブログの内容があまりにも酷過ぎる。



スカイフランコと真月ブルシのどちらが書いているかは不明だが、自分擁護の文言ばかり。この騒動の中に主役である成宮がいない中、友人A氏のやりたい放題。




フジテレビ「バイキング」で出演している弁護士がブログを見たらしく、やはり「広告がやたら多い」と指摘し、さらにA氏のブログの中で「出来るだけ皆さんの質問にも答えていきます」と書いているわりに、確信に全く触れていないことで「人の関心を呼んでいるだけ」と厳しい意見も飛び出した。





目次にもどる

フライデーによる成宮寛貴の友人A氏



33r3

フライデーの記事内容では成宮寛貴の件での友人A氏は、テレビ等で指名は公開されずに元モデルという立場でテレビ出演している。


友人A氏が、コカイン売人であること。
友人A氏こと真月ブルシは、その何人かの友人達と「成宮寛貴から下っ端扱いされて、コカインを買いに行かされていた」と言う内容で、成宮寛貴のコカイン吸引疑惑の写真を売ったとされている。


これにより真月ブルシA氏は、コカインの売人、もしくは、売人への仲介者なので罪が重く、警察は直ぐに逮捕できる。(警察は、コカインの販売ルートを知るためには売人摘発に力を注いでいる)

成宮はすでに芸能界から引退し一般人となったわけなので、現在も真月ブルシたちがさらに成宮の真相を明かすような行為は、自分の首を絞めていることにまったく気づいていない。


成宮寛貴はすでに社会的にかなりの制裁を受けているし、真月ブルシたちがしている行為は、「人を社会から抹殺」復帰できなくなるような行為としか感じらない。




目次にもどる

成宮寛貴の友人a氏が真月ブルシの目的



この騒動に成宮が居ても変わらない。

真月ブルシの自己顕示欲からみると成宮寛貴の引退は、「賢い」判断だったのかもしれない。
A氏こと真月ブルシは「浅はか」と言うか考えが足りないので、特定を簡単にされてしまって、現在では売人容疑者として警察に通報されてしまっている。


手の平で転がしてたつもりなのが、自分が転がっていた。

個人的には、こんな怪しい連中ともう関わり合いにならないほうが良いので、名誉棄損で訴えず引退したのも納得でき、ゲスな奴らと同じ土俵に上がる事は無い。


そんな事より、新しい人生を踏み出す方が良いという判断をしたのだろう。
中学生の時から働いてた人だし、そういう点では自信もあるはずなので、つまらない人間と関わってると、間違いなく時間は損する。


真月ブルシは自ら犯罪を公表したのだから警察の内偵捜査は入り、逮捕されれば成宮寛貴のコカイン場面は本物。
このまま逮捕されなければ、成宮寛貴は白確定となるので、真月ブルシの逮捕されるかどうかで、白黒が決着がつくことになる。

目次にもどる

スポンサーサイト