松本潤3


SMAP解散が確定したことで、ジャニーズの国民的アイドルグループは「嵐」となった現在。


メンバーである松本潤が交際中の井上真央のほかに週刊文春が自宅マンションに別の女性を週1度のペースで頻繁に訪れていることをスクープした。


そのお泊りする別の20代女性がジャニヲタによる特定作業が行われ、セクシー女優の葵つかさだという事が特定されネットが騒然となっている。



一体、松本潤が交際中の井上真央との間に、なぜ葵つかさが入り込んだのか?


文春の記事から、スキャンダルの経緯を説明する。

■目次

松本潤の週刊文春記事内容
松本潤と交際していた井上真央
松本潤以外にも嵐はスキャンダルが多い
松本潤と熱愛相手の葵つかさ
松本潤と井上真央


松本潤の週刊文春記事内容




週刊文春によると、松本潤の自宅を張り込んでいたところ、1カ月のうちに3度、松本潤のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影に成功した。



その画像はこちら

松本潤4

葵つかさと松本潤は故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月に関係者の付き添いで参列したときに初対面し、それからお互い連絡を取り合うようになり、親密な関係になっていったという。



4年間の間、いったん破局をしているそうだが、松本潤が葵つかさを忘れることが出来ず連絡をとる形でヨリを戻し、現在も通い妻状態が続いているという。


週刊文春の記者の取材に対し松本潤は 「その人がわかんないんで」と葵つかさとの面識を否定し、「事務所通してください」と逃げるようにその場を去った。






目次にもどる

松本潤と交際していた井上真央




松本潤と井上真央は2005年10月放送されたドラマ「花より男子」が共演がきっかけで交際。他にも紅白やテレビ共演も多く、親密な関係になっていったと多くの週刊誌にスクープされている。
dfd



ラスベガスでの撮影合間には、お互いの写真を撮り合って仲良く遊んでいたり、紅白司会に抜擢された時には、井上真央がリハでロングドレスの裾を踏み、転びそうになったがところ、松本潤にとっさに手を添え救ったりと周囲からも「仲のいい感じ」すぐに抱きついたり手を繋いだり肩を組んだりしていた公認の関係だった。




目次にもどる

松本潤以外にも嵐はスキャンダルが多い




嵐の大野智、相葉雅紀、二宮和也は過去に元小室ファミリーのアイドルユニット「LIS(リス)」として芸能界でデビューし、セクシー女優に転身していたAYAこと本名(牧野田彩)とのみだらな関係の写真が流出して週刊誌にスクープされている。


kiihh

知り合ったきっかけは、AYAが小室ファミリーとして活躍しているときに歌番組で嵐のメンバーと知り合い連絡先の交換、嵐メンバーと深い関係にもなっていたという。

当時の週刊誌によると、AYAと体の関係を3人とも一度はもっていたことを暴露している。AYAは大野智を「サー」、松本潤を「マツジュン」、二宮和也を「ナリナリ」、相葉雅紀を「マーちゃん」と呼び、中でも相葉とは同棲していたそうだ。



しかし、この報道以降AYAは自宅のマンションの七階の部屋から転落し三十歳の若さで自ら命を絶った。ネットの噂ではジャニーズ事務所が関係しているのでは?と憶測が流れているが、実際は大阪に住む彼女の母親はがんで入院していたことで お金を稼ぐ必要があり、セクシー女優に転身し、仕事のことで精神的に悩んでおり、衝動的な行動を取ったとして、警察は「事件性はない」とみている。




目次にもどる

松本潤と熱愛相手の葵つかさ



葵つかさ
葵つかさ

生年月日 1990年8月14日 26歳
出身大阪府
所属事務所「エイトマン」

元々グラビアアイドルとして活躍していたが2010年8月にセクシー女優に転身。現在はフジテレビ「マスカットナイト」に出演し、恵比寿マツカッツの一員として人気女優の一人として活躍している。


葵つかさと特定できたのは、中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月に出席していた20代女性とある程度人物を割り出し、写真のファッションや容姿から特定出来た。

そしてジャニヲタによる文春の要約はこちら

松本潤
松本潤1
松本潤2


この内容によると井上真央にも取材をしているようなので、事実関係は知っていると思われる。



目次にもどる

松本潤と井上真央



芸能界の熱愛報道は、どこまで本当なのかファンにはわからない。

単なる話題づくりとか売名も少なくないし、この二人に関しては2014年に両事務所から 「交際の事実はありません」 と過去にコメントが出ている。

しかし、ある週刊誌では松本潤と井上真央の結婚間近(2017年1月9日に結婚)の記事はあったり、ドラマのイメージとはいえ熱愛の噂が絶えない。決定的な証拠がないのに、交際しててほしいというファンの希望もあったが、今回の文春に「は松本潤と井上真央の交際」も記事にしているので、現在も進行形で交際中なのは事実なのだろう。

今回の騒動で松本潤と井上真央の結婚話は消滅するのか、はたまた葵つかさと交際を続けるのか注目したい。


目次にもどる

スポンサーサイト