松本潤3

12月28日発売された週刊文春に嵐の松本潤と交際中の井上真央のほかに別の女性との二股報道が報じられたのにメディアは一切この件を報じない。


SMAP解散でジャニーズにとっていまや嵐が国民的アイドルグループの代表。そんな松本潤と、セクシー女優の葵つかさとのスキャンダルはイメージが低下が否めないため、ジャニーズ事務所が圧力をかけていると思われる。


今回は松本潤と葵つかさの熱愛報道からわかった、SMAP解散に追いやったジャニーズ事務所の隠蔽してきたスキャンダルの数々を説明する。

■目次

週刊文春が報じた松本潤の二股相手・葵つかさ
松本潤には交際中の井上真央がいる
ジャニーズ事務所はスキャンダルに厳しい?
松本潤の二股相手・葵つかさのもみ消し
松本潤の二股相手・葵つかさの今後


週刊文春が報じた松本潤の二股相手・葵つかさ






週刊文春によると、松本潤と葵つかさが知り合ったのは4年前。




松本潤4


葵つかさと松本潤は故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月に関係者の付き添いで参列したとき知り合い、松本潤から連絡先を交換。それから連絡を取り合うようになり、親密な関係になっていったという。


いったん破局をしているそうだが、松本潤が葵つかさを忘れることが出来ず、連絡をとる形でヨリを戻し、現在も通い妻状態が続いている。


週刊文春の記者の取材に対し松本潤は 「その人がわかんないんで」と葵つかさとの面識を否定し、「事務所通してください」と逃げるようにその場を去った。

松本潤
松本潤1
松本潤2




目次にもどる

松本潤には交際中の井上真央がいる






松本潤と井上真央は、2005年10月放送されたドラマ「花より男子」が共演がきっかけで交際がスタート。何度も週刊誌に二人の関係が報じられてきており、2017年には結婚するのでは?とまで関係が進展していた。

dfd




目次にもどる

ジャニーズ事務所はスキャンダルに厳しい?






ジャニーズ事務所は他の事務所よりスキャンダルに厳しい。



SMAP独立問題を見ればわかるように、あれだけ事務所に貢献していたSMAPを公開謝罪させ、最後までなにも言わせず物凄い制裁を与えているのをみればわかる通り、事務所辞めたら圧力をかけ芸能界から干される。(過去の映像は使わせないなど嫌がらせ)



ただ、事務所にいる間は徹底的にタレントを守るので、これが異常というか、度が超えている。





日本の芸能事務所はタレント育成・管理・仕事営業全部を行い、タレントを囲い込む。(アメリカとかの出演交渉エージェントとは違う)日本で最大手のジャニーズ事務所は、メディアやテレビ局のコントロールが効いて、他の大手事務所にも多かれ少なかれいろいろ締め付けが出来る。



「第67回NHK紅白歌合戦」の大トリという大仕事を控える嵐・松本潤に、衝撃の異性スキャンダル。

この時期にぶつけてきたことで、いち早くもみ消し・圧力をかけ、一切どこの局も報じることが出来ない状態になっている。以前にも、この世を自ら去ったしたセクシー女優と櫻井翔以外4人が関係もってた写真、Hey!Say!JUMP山田含め17歳を妊娠させた報道も一切報じることが出来ていない。


kiihh


嵐ファンは「報道されていないから嘘」と信じていないが、今回の葵つかさと松本潤は決定的な写真があるため、完全に事務所のもみ消しということがわかる。





目次にもどる

松本潤の二股相手・葵つかさのもみ消し





葵つかさ側も報道以降、なんらコメントを出していないのはジャニーズと相談し、スルーで足並みを合わせた可能性が高い。

葵つかさ

もし、否定をさせて、ジャニーズ事務所の力の及ばない情報誌がコメントをとりあげ、騒動を大きくするようなことをさけるために完全スルーしていると考えられる。文春からの「二の矢」が飛ばないかぎり致命的なダメージを受けずにすむし、文春側からすれば、本人たちが否定し「話題なっている状態」で二の矢を飛ばすことが一番おいしいはず。



アイドルに限らず、スキャンダルネタは事務所がどれだけマスコミに影響力をもっているかどうかで、報道の在り方がわかってくる。


AKB48は昔の地下アイドル時代のスキャンダルは、むしろ晒す事でクビにしてきたが、電通がバックについて大きなアイドルになったことで、人気あるメンバーのスキャンダルはスルーするという傾向にある。(また数が多すぎてフォローできなくなった事も挙げられる。)

要するに事務所が大きいと、利害関係があるマスコミ各社は、その所属事務所のタレントを悪く言えないので、全く報じることをさせないことが可能になる。




目次にもどる

松本潤の二股相手・葵つかさの今後






芸能界とは学校でも公的機関でもない。
ルール守る模範的な人間を育成が目的の組織でもないし、タレントを使って芸能活動するのが目的。松本潤は独身者であるし二股相手の葵つかさとどんな関係になろうが、芸能活動になんら問題はない。(覚せい剤とか詐欺とか刑事事件なら別)




アイドルの恋愛禁止は、一般論としての暗黙のルール。

スキャンダルや恋愛していても「人気があるならそれでよし」というのがジャニーズ事務所の考えなので、松本潤はスキャンダル起きても、嵐というジャニーズで一番のグッズ売り上げを誇るタレント。そんな稼いでくれるタレントに処分なんてありえないし、今後「バレないように」ろ注意するよう言われるくらいで終わっているだろう。


いずれにしても、ジャニーズ事務所に忠誠心がある「嵐」松本潤は、過保護のように守られ、SMAPのように反乱分子になると、徹底的に叩き潰すジャニーズ事務所は良くも悪くも凄い事務所だという事がわかる。







目次にもどる

スポンサーサイト