2016年12月9日に芸能界引退を発表した成宮寛貴。

フライデーにコカインを吸引していた写真を売ったとされる友人A氏が自ら本名を「真月 ブルシ・ジリエン・ シルバー」と「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」の兄弟だったことを語ったことで、不良外国人の反社会組織メンバーだったことが明らかとなった。


「真月 ブルシ・ジリエン・ シルバー」と「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」がどれだけ悪党なのか?今回はこの二人の人物像を紹介する。



■目次

成宮寛貴の友人A氏の真月ブルシのブログ内容
成宮寛貴の友人A氏の真月ブルシの過去
成宮寛貴の友人A氏の真月ブルシ真月スカイはコカイン売人
成宮寛貴の友人A氏の今後

成宮寛貴の友人A氏の真月ブルシのブログ内容



141

フライデーのコカイン場面とされた写真掲載以降、 「成宮寛貴の友人A氏」と題し、ブログを解説。(ちなみにブログのURLある「onlytrue」の英単語は「真実」という意味)

内容は、 「私はこのブログを通して皆様に真相を伝えたい」と前置きしながら、自分の境遇を説明。さらに、「私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました」と自分も被害者だと訴えた。

成宮寛貴については「今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。しかし、ほっとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。」と、フライデーの記事以降、友人a氏が真月ブルシと特定され、「威嚇中傷」「いたずら電話」「脅迫」「自宅への侵入窃盗」と被害を被っているという。



そして、成宮寛貴との別れ。
さらに「私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません」と成宮寛貴のセクシュアリティの部分にふれ、コカインの場面についても「私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません」と犯罪行為をしていないことを主張した。


これが成宮寛貴の友人a氏こと真月ブルシのブログ内容なのだが、ブログには多くの広告を設置。これで、「お金目的ではない」という理論にはならない。


目次にもどる

成宮寛貴の友人A氏の真月ブルシの過去

1414141



441
真月スカイ

友人A氏こと「真月 ブルシ・ジリエン・ シルバー」と「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」は(いろんな偽名を使い分けている)ブルシの革ジャンをフランコが着てTV出演。SNSでその私物が特定され、成宮寛貴の友人だという事があきらかとなった。



真月ブルシと真月スカイフランコは、兄弟と語っているが実の兄弟ではなく、ブルシはA氏の共犯者で、前科者。
自称マフィアのメンバー仲間なので「兄弟」としている。
401

週刊文春が報じた内容によると、成宮寛貴の友人・真月スカイフランコには借金があり、金に困っているという。真月ブルシの方は、数ヶ月まで刑務所にて服役していた前科もの(自分でFBに書いてた)で、実際に金に困ってることが明らかとなった。



真月ブルシはTVでモデルと語っていたが、実は「しまむら」の広告モデルなので芸能事務所に所属していなくても出来る「モデル」だったので、芸能人ではない。


SNSには自分たちのことを反社会的組織(ギャング)メンバーを自称。過去には窃盗やゴウカンなどの犯罪を繰り返していたため、刑務所に服役していたそうだ。





目次にもどる

成宮寛貴の友人A氏の真月ブルシ真月スカイはコカイン売人


14144

A氏とされるこの二人と、そのほかの何人かの友人達は、「成宮寛貴から下っ端扱いされて、コカインを買いに行かされていた」と言うフライデー内容にあるように、そういった待遇がいやで成宮寛貴のコカイン吸引疑惑をフライデーに売ったとされている。


このことにより、友人A氏は「コカインの売人」もしくは、「売人への仲介者」になるので、犯罪者になる。
真月ブルシ、真月スカイ・フランコは、自らボロ出しまくりで、「身バレ」したからにはネットでは通報されており、今後、警察がマークする(すでにしている)可能性は高い。


しかし、「何も証拠がないのに逮捕などできる訳がない」と言う意見もある。

では、友人A氏や成宮寛貴に対して、何も証拠がなく逮捕などできる訳もないような内容のものを、なぜFRIDAYは、成宮寛貴を容疑者のように記事にしたのか?そもそもそれが大きな問題になる。


2chではSNSを見る限り、余罪もいっぱいあるようなので別件で逮捕に向かい、「関係者が動いてるらしい」のいうスレも見かけたのでもっと悲惨なことになる可能性も高い。


ゴウカン前科、現役の薬売人、日本人を騙して金むしり取り、しかもこの男が薬さばいてた人の中に「とんでもない大物」がいるらしい。


日本人が一番きらいなタイプ外道、今までやってきたことの報いは受けるべき宿命だろう。





目次にもどる

成宮寛貴の友人A氏の今後




現在もツイッターでは「真実」を公表すると息巻ているが、一向に真実を公表するに至っていない。この兄弟、自爆により簡単に身バレするあたりかなり頭が弱いのか、成宮の薬の真偽は現在はグレー(やってるなら本人のためにも逮捕されるべきだとは思う)。真月スカイ・真月ブルシはSNSで「お金返せ」と催促されていたみたいなので、成宮もかなり「たかられてた」もしくは、関係を見切られたので「コカイン場面の写真」を売ったのだろう。


いずれにしても、この友人A氏「真月ブルシ・ジリエン・ シルバー(真月ブルシ)」&「真月スカイ ジュニアー ダ シルバー(スカイフランコ)」兄弟の犯罪者には信憑性がない。


しかし、友人A氏がこの2名以外に、もっと多い可能性はある。
ゲ○関係については、真月ブルシは否定しているが、真月ブルシは「成宮が一方的に真月ブルシに気があった」と語っているし、言ってることが色々とかなりおかしい。


よって真月ブルシとのゲ○関係についてはあまり信憑性がない。

今後麻薬の売買で逮捕されれば、成宮君もクロ、逮捕されなければ成宮君はシロは確定。
ブラジルギャングというヤバイ連中ににつかまってしまったので、成宮寛貴は引退を早くに決めて、海外に逃げる行動に出た理由がよくわかる。

警察も早くこういうヤバイ不良外国人を捕まえてほしいものだ。





目次にもどる

スポンサーサイト