スポンサーリンク



桑田真澄の次男・Mattが1月12日放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、全く似ていない風貌とその容姿から、血がつながっていないのではないか?とネットを騒然とさせている。


一体、Mattとはなにものなのか?


桑田真澄の次男に隠された桑田真澄の過去のスキャンダルの真相を紹介する。


■目次

桑田真澄プロフィール

桑田真澄は一流選手

桑田真澄の次男Matt

桑田真澄の次男Mattはアニータが母親?

桑田真澄の息子・Mattの母親がアニータ説

桑田真澄の息子・Mattは整形?



桑田真澄プロフィール



桑田真澄

出身 大阪府八尾市
生年月日 1968年4月1日(48歳)
身長174 cm


PL学園高校時代に清原和博とのKKコンビで一世を風靡し、巨人のエースとして活躍した。




目次にもどる

桑田真澄は一流選手



Matt

メジャーリーグで活躍するダルビッシュや田中将大を超一流とすれば、桑田真澄は超一流に近い一流投手だった。


巨人での現役時代は140㎞台中盤のストレート、多彩な変化球、細かいコントロールと三拍子揃った投手で、投打ともに凄かった。

高校時代には甲子園大会高校通算ホームラン数第2位の記録を保持しており、甲子園3連覇を狙う当時の高校野球の大エースである池田・水野のストレートを、中学校を卒業したばかりの一年生の桑田がレフトスタンドヘ特大のホームランを放っているので、清原和博よりバッターとしても成功していた可能性が高い。


また、ショート(野手で一番難しいポジション)でもできるくらい身体能力は高く、ピッチャーとしてはストレートも150㎞は出ないが、メジャーに挑戦するマエケンが桑田の現役時代に近い選手だといわれている。


ただ、前田のスライダー、岩隈のフォークのような決め球がないので、彼らより実力はやや下か同じレベルの投手と考えていいだろう。




目次にもどる

桑田真澄の次男Matt




Mattについては現在、モデルとして活動する桑田真澄の実の子。



しかし、その風貌が明らかに日本人離れしたハーフよりの顔立ちから「ちがつながっていないのではないか?」と噂になっている。番組内では有吉弘行も「全然似てねえ」と指摘していた。



桑田真澄と嫁の真紀さんには息子は二人いて、長男はこちら



桑田直樹(くわたまさき)
桑田直樹
生年月日1992年8月10日年齢は24歳

桜美林大学野球部して、父親と同じプロ野球を目指し頑張っていたが、ドラフトでは指名されていない。卒業後、独立リーグの信濃グランセローズに在籍し、プロ野球界入りを目指し日々精進している。


そして次男でモデルのMatt

桑田真澄1

Mattの本名は桑田将司(くわたまさし)

桜美林大学を2017年に卒業予定のフリーのモデル「Matt」としても仕事をしている。幼少の頃から父親の桑田真澄の影響で野球をしていたようだが、途中で辞めている。Mattが中学校にはいると、父親である桑田真澄がピアノを弾いていたのをみて、将来はミュージシャンを目指していたが、現在はモデルとして活躍している。



目次にもどる

桑田真澄の次男Mattはアニータが母親?



1988年、桑田真澄はハワイ出身のモデル、アニータ・カステロと交際している。
2人は球団関係者の紹介でパーティーで出会って、意気投合。そもそもクリスチャン・ディオールの専属モデルだったアニータが桑田の猛烈アタックを受け、交際に発展。桑田がアニータの帰省に合わせてハワイに飛んだ姿が写真誌にキャッチされ、さらに、アニータの実家で大歓迎を受けたという。
桑田直樹1
しかし交際発覚に桑田真澄が結婚に及び腰になったことで、アニータが暴露本「愛のローテーション」を出版。


その後、桑田の義兄の借金を背負う騒動があり、このスキャンダルは報じられなくなっていった。
そして、嫁の真紀さんと結婚しているが、もしかしたら関係が続いていた可能性がある。

そうなるとMattアニータが生んだ息子なのではないだろうか?




目次にもどる

桑田真澄の息子・Mattの母親がアニータ説




野球選手で息子をプロ野球選手にしたい人は、外国人男性と結婚して体力のあるハーフの子供を作った方が良いという思考を持っている人がいるという。


現在活躍するハーフでは、


ダルビッシュ有(テキサス・レンジャーズ)
父がイラン人の元サッカー選手。母は日本人。


衣笠祥雄(元広島東洋カープ)
言わずと知れた元祖鉄人として2215試合連続出場という当時の世界記録を樹立しました。父がアフリカ系アメリカ人。母が日本人。


伊良部秀樹(元ニューヨーク・ヤンキースなど)
父がアメリカ人。母が日本人。


乙坂智(横浜DeNAベイスターズ)
父がアメリカ人。母が日本人。


オコエ瑠偉
父がナイジェリア人。母が日本人。


九里亜蓮(広島東洋カープ)
父親がアメリカ人。母が日本人。


宗佑磨 (そうゆうま)
父がギニア人。 母が日本人。


トマセン・ダニエル
父がデンマーク人。 母が日本人。


王貞治(元選手、監督)
父が中国人。母が日本人。


シェーバー・ハンセン
(アメリカ合衆国コロラド州グランドジャンクション出身の野球選手。)
父はアメリカ人で有名なプロレスラーのスタン・ハンセン。母は日本人。


デーブ・ロバーツ
米大リーグ、ドジャースの新監督に就任。
父がアフリカ系アメリカ人。母が日本人。
現役時代は外野手で、メジャー通算832試合に出場して243盗塁を記録した。


他の分野の選手も父外国人と母日本人のハーフが圧倒的に多い。
なので、桑田も将来の野球選手にとアニータの息子を引き取り、実子として育てた可能性もある。





目次にもどる

桑田真澄の息子・Mattは整形?




ほかの可能性としては、整形疑惑。
元々肌の色が白いといわれている人ならば簡単にハーフ顔に整形できる。


2chでの一例を挙げると、額から眉間にかけて頭皮を後頭部からはがし環状切開して、骨セメントで白人の骨格を作り上げる。そして鼻には、ゴアテックスのプロテーゼを入れて思いっきり鼻筋を通してもらい、目は目がしらに合切開目尻切開、埋没で並行二重にすればハーフ顔に出来る。


顔のエラは外板除去もして、Vラインが出るよう限界まで骨を削ったり切ったりしてもらい、頬骨はアーチを骨切りして内側い入れる感じで顔の横幅を狭くする手術をすれば大抵ハーフになる。


金額は約700万以上は顔だけでかかるが、桑田の実家なら余裕で出せるだろう。



今の美容整形の技術は凄い。
しかし、ここまでするには18歳以下では親の承認なしには整形できないので、18歳以下のMattの写真があれば整形疑惑は晴れるだろう。







目次にもどる




スポンサーサイト


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1717706581271755"
data-ad-slot="4445788823">




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1717706581271755"
data-ad-slot="1377664825"
data-ad-format="autorelaxed">