スポンサーリンク




1月12日、人気グループAAA伊藤千晃が1月12日、公式サイトなどで結婚と妊娠を発表。

相手の男性は「実業家」としか書かれていなかったが、その結婚相手とされる人物をNEWS ポストセブンが報じ、雨あがり宮迫博之の元相方でファッションブランド「マークスタイラー」元代表・恵藤憲二さんであることが特定された。
恵藤憲二

■目次

記事内容

宮迫博之の元相方・恵藤憲二さん

AAAとは

恵藤憲二さんのマークスタイラー

恵藤憲二さん以外でも多い元コンビ

恵藤憲二さんと石川涼さんの誤報



記事内容




C2GDwTNVEAAMUhA




目次にもどる

宮迫博之の元相方・恵藤憲二さん



恵藤憲二は高校卒業後、19歳で起業してラーメン店を経営しながら、NSCに通い宮迫博之と「ぴいぷる」というコンビを組んでいた。解散したきっかけは親に「借金が1億円ある」と言われ芸人を20歳やめている。その後の若い女性にターゲットを絞り、同じブランドの服を揃える「EMODA族」を誕生させた実業家。


その後、新たなファッションブランド本社「マークスタイラー」を立ち上げ、売上高も2014年では売り上げが370億円と「アパレルの新星」と等々のブランドを経営している総合ファッションブランドメーカーの会長。従業員数1,070名(正社員416名)



目次にもどる

AAAとは






AAA(トリプル・エー)は、2005年に結成された男女7人組グループ。

グループ名の由来は「Attack All Around」(アタック・オール・アラウンド)の頭文字をとって「AAA」と所属事務所「エイベックスマネジメント」のグループ。


AAAメンバー

西島隆弘
日高光啓
宇野実彩子
與真司郎
伊藤千晃
末吉秀太
浦田直也


西島隆弘はドラマ、映画出演とファン以外にも認知され、AAAファン内でもとても人気と知名度ともに高い。

日高光啓は実力派ラッパー 「SKY-HI」として活動しているので、違ったファン層を持っている。宇野実彩子は雑誌や写真集とモデル活動を行い、AAA別のファンがいる印象がある。

ファン層は男女比は3:7ぐらいで10代〜20代の女性ファンが多い。
ただ、ジャニーズ事務所が君臨する音楽番組では、出演してもオリジナル曲を披露できないなど、悲哀を味わいながら、ジャニーズ7組という厳しい状況のなか紅白6回連続出場を果たしている。



目次にもどる

恵藤憲二さんのマークスタイラー




マークスタイラーは特に、「このブランドが好き!」という志望者が多い企業で有名。
そういうタイプの志望者であれば自信があれば、採用される傾向にある。どのアパレル企業でも入社後半年~3年の間には店舗勤務から本社へ異動というパターンが多い。

マークスタイラー恵藤憲二はF1〜2層(20歳から34歳までの女性)の女性をターゲットにしたブランドを幅広く展開している企業で、過去にパリのレクレルールという老舗セレクトショップとも契約を結び、日本での展開を行ったりと、グローバルな活動を積極的に行っている。

恵藤憲二さん現在は多角的に飲食など他の事業を広げていたのを分離して売却。マークスタイラーの会長の座を引退している。





目次にもどる

恵藤憲二さん以外でも多い元コンビ



恵藤憲二さんがお笑い芸人だったとは意外だが、他にも意外なコンビ芸人は多い。



女芸人のバービーとイモトアヤコ。

元コンビ名「東京ホルモン娘」2006年頃結成され、イモトがイッテQの珍獣ハンターオーディションに合格したことがきっかけで2007年以降から自然消滅的に解散している。



同じ吉本では今田耕司と「ほんこん」

コンビ名「ダブルホルモンズ」 は、当時、ほんこんの芸名が「骨付きカルビ」、今田耕司の芸名が「上ロース」、ともに「ダブルホルモンズ」としてデビューしたが、1986年に解散。




「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔と池田一真(しずる)
コンビ名「チョコサラミ 」は、「しずる」結成以前に「ゴールデンボンバー」結成前に吉本養成所にいた鬼龍院翔とコンビを組んでいた時のコンビ。鬼龍院翔が芸人をやめ解散。



芋洗坂係長と俳優の田口浩正のコンビ「テンション」。1988年にお笑いコンビ「テンション」を結成し、バラエティ番組などで活動。洋楽曲「ロリポップ」をモチーフにはずみをつけて漫談を繰り広げるコントを行っていたが解散。


「モノマネ芸人」原口あきまさと中村至誠「チャムズン」。
コンビ解散後、原口あきまさはトップクラスのものまね芸人に、中村至誠は放送作家に転身している。


宮川大輔と星田英利(ほっしゃん。)の「チュパチャップス」
NSC卒業後、「ギャグパラダイス」を解散した星田が宮川を誘い、1991年にコンビ結成。元々のコンビ名は「チュッパチャップス」だったが、クレームにより「チュパチャップス」に改名したが解散。



目次にもどる

恵藤憲二さんと石川涼さんの誤報



当初、「40代実業家で浅野忠信似」と報じられたことにより、結婚相手はVANQUISH社長の石川涼だとネットでは噂になった。
石川涼2
マークスタイラーの元社長・恵藤憲二さんは、40代でもなければ浅野忠信似でもない。マスコミは石川涼さんだと思って勘違いするのは仕方ない。どちらにしても年の差婚であることには変わりがないが、恵藤憲二さんでよかったというファンの声がおおいようだ。
 



スポンサーサイト


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1717706581271755"
data-ad-slot="4445788823">




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1717706581271755"
data-ad-slot="1377664825"
data-ad-format="autorelaxed">