スポンサーリンク


2017年1月17日(火)放送、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」
19時56分~20時54分


今回のさんま御殿は、「芸能人の親子&夫婦」が登場。家族ならではの意外な一面やラブラブ夫婦のノロケ話、子育ての裏話と私生活を暴露する。その中で、前回さんま御殿に出演し過剰なまでの愛妻っぷりのエピソードを披露した芸人・アルコ&ピース 平子の噂の美人嫁・真由美さんが初登場。


いまだに1日300回もキスをするという平子祐希の嫁・真由美さんとはいったいどんな人物なのか?


今夜の放送に先駆け、アルコ平子祐希の私生活と嫁・真由美さんのラブラブ夫婦を紹介する。


■目次

「アルコ&ピース」平子祐希プロフィール

太田プロに移籍後の「アルコ&ピース」平子祐希

「アルコ&ピース」平子祐希の嫁・真由美さん

「アルコ&ピース」平子祐希は愛妻家?



「アルコ&ピース」平子祐希プロフィール




平子6

平子祐希
生年月日 1978年12月4日38歳
出身 福島県いわき市
血液型A型
身長182cm
体重90kg

日本映画学校卒業後、、2004年にソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)内で立ち上げられたお笑い芸人のプロジェクト「SMA NEET Project」(エスエムエー・ニート・プロジェクト)に応募、芸人として活動する。所属している芸人は、「新たにお笑い芸人を目指すもの」や、かつて「他の事務所に所属していたもの」など幅広く門を広げている。

2006年4月にアルコ&ピース結成したが、売れない芸人の下積み時代に交際していた真由美さんと2007年に結婚。2011年に長男、2013年に長女の一男一女をもうける。

平子5



目次にもどる

太田プロに移籍後の「アルコ&ピース」平子祐希



2010年に太田プロに移籍しても、芸人として泣かなか売れず経済的に苦しかったが「THE MANZAI 2012」で3位になり仕事が急増することになった。

そもそもアルコ&ピースは「コントを専門とする芸人」だったがTHE MANZAIの決勝に残ったことで、「漫才もできる」という



THE MANZAIで3位になった時、同じ事務所の有吉に銀座の高級寿司店に連れていき「お祝いね」と食べさせてもらい、二人に「1つ1つの仕事を丁寧に全力でこなせ、必ず誰かが見ていてくれる」と教えてもらったそうだ。(実は有吉の言葉は内村光良に昔言われたセリフ)


フジテレビ「超ハマる!爆笑キャラパレード」では、意識高い系IT社長・瀬良明正のキャラでブレイク。最近の平子がテレビに出演できるようになったのも、有吉のおかげで力抜いて自分達をアピールすることが出来るようなったのだろう。





目次にもどる

「アルコ&ピース」平子祐希の嫁・真由美さん



平子4



平子の嫁・真由美さんはバラエティ番組に何度か出たことがあり、1日300回以上のキス、出かける前は妻に胸を見せてもらい外出しても他の女性に気がいかないようにしているそうだ。


bandicam 2017-01-17 14-43-51-950


本当に愛してるからこそ、妻や彼女に気付かれないように浮気してしまうのが男の性。
男は浮気するとバレると言われるが、それは無責任でずさんなマヌケ男達がバレてるから目立っているだけで、マトモな男は99%バレない。

なので平子の嫁・真由美さんとコミュニケーションを取ることで、「どんなにタイプであっても深入りをしない」と自分に言い聞かせるために、そんな行動を取っている。



家では二人は「森の住人」という設定で過ごし、旦那こと平子祐希は「森の知識の王様」のブタの「ぴーちゃん」。嫁の真由美さんは「森のシェフ」の子グマの「ミーシャ」という立場で生活しているそうだ。



目次にもどる

「アルコ&ピース」平子祐希は愛妻家?



平子
急に仕事がお休みになった時には、家族でディズニーランドに行ったり、休日に夫婦で近くの公園に出かけてランチしたりと、ツイッターに写真を公開。

平子が久々の一日オフの日には、嫁にお休みの時間をあげるため子供達を連れ出掛けることもしばしばあり、夫として理想なパパっぷりが話題になり、平子祐希はラジオでも自虐的に「仕事の9割は嫁のバーター」とよく語ってるほど、愛妻家としての仕事も増えた。



ただ、「愛妻家の妻の不倫、浮気について」フジテレビ「ほんまでっかTV」で特集していたが、不倫しやすい妻は「夫にすごく愛されている妻」で、「愛されているから離婚されない」という安心感を持ち、また女性としての自信を持った人が浮気に走りやすいという。



一般的に嫁大事アピールというのは、飲みの席で「結婚生活はどう?」なんて聞かれたときに、「地獄」とか「墓場」とかネガティブなことを言ってしまいがちな男性が少なくないなかで、ニコニコしながら「奥さんのことが好き」「嫁と仲よし」になれば、多くの女性に好感度をグッと上げることができるというテクニックになる。



平子のSNSを見て「休日ピクニックだなんて、嫁思いですね」と印象が良くなるし、いくら妻と休日を過ごして、それをアピールする「イイ夫」は一つのステイタスになる。芸能界では「イイ夫」「イイパパ」ビジネスがあり、それを安易に手に入れようとしても、やり方を間違えれば当然、痛い。


今夜の放送では本当に平子は愛妻家なのか?
普段家で執り行われているという、『森の裁判』をスタジオで披露される。



目次にもどる




スポンサーサイト


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1717706581271755"
data-ad-slot="4445788823">




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1717706581271755"
data-ad-slot="1377664825"
data-ad-format="autorelaxed">