スポンサーリンク

2017年1月25日(水)放送、日本テレビ系「ナカイの窓」ドッキリSP
23時59分~24時54分



今回の「ナカイの窓」は「ドッキリSP」

鈴木奈々の地元の親友に中居が浮気相手としてドッキリを仕掛ける。


なぜ鈴木奈々の地元の親友にそんなっドッキリをかけることになったかというと、2016年12月上旬に放送された中居が電話でゲストの出演交渉、キャスティングする企画。


その時に鈴木奈々に中居が仕掛けた電話により鈴木奈々の親友と喫茶店で会う事になった。その地元の親友・鈴木奈々との友情は本物なのか?を検証。


過去にはナカイの窓でのやり過ぎなドッキリが問題になっているため、の親友アパレル社長サエさんとの友情にひびが入るのではないかと心配されている。今夜の放送に先駆け、鈴木奈々の親友のドッキリを紹介する。




■目次

鈴木奈々プロフィール

鈴木奈々の旦那

ナカイの窓のドッキリはやり過ぎ?

鈴木奈々の親友アパレル社長サエさんのドッキリ



鈴木奈々プロフィール






鈴木奈々(本名・齋藤奈々)
de

生年月日 1988年7月9日 28歳
出身地 茨城県
血液型 B型
所属事務所「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」




高校時代に、モデルとしてカリスマだったモデルの益若つばさの追っかけ「Popteen」のイベントやファッションショーに参加。益若の握手会でスタッフにスカウトされモデルとしてデビューする。益若つばさ、小森純に次にカリスマモデルとして人気になり、2011年12月号をもって「Popteen」を卒業後は、高校時代から交際している彼氏の齋藤竜輔と結婚し、夜の営みなどなんでも暴露するバラエティータレントとして多くの番組に出演している。








目次にもどる

鈴木奈々の旦那




高校卒業後、地元の工場でリーダーとして働いている齋藤竜輔。
dee
鈴木奈々と雑誌「anan」では「彼とのラブラブショットです」と、ツーショットでの写真も掲載。自身のブログにも、身長差30センチはありそうな高長身のイケメンの齋藤竜輔を「ギュッ」と抱き合っている写真を掲載している。

鈴木奈々はブログで「悩んでいる時も慰めるだけじゃなく、ガツンと背中を押してくれる」とベタ褒め。

だが、結婚してからというもの、旦那と一緒にいる時間が少ないという理由から、食事もなかなか作ってあげられず、仕事ですれ違いが多く、顔を合わさない日もあり、さらに「夜の営みがない」離婚近いと週刊誌にも予想されている。



鈴木奈々は「最近ずっとうまくいってない」とブログに心境を語ったり、「泣きたい」と辛い胸中を吐露したブログ内容も公開しているが、それでも、旦那さんへの「愛」は変わらないと、苦手な料理も頑張る姿や、記念日以外にも旦那へのプレゼントをする姿は共感を呼んでいる。



鈴木奈々は、工場勤務の旦那さまの出世をサポートしたいようで、工場のリーダーをつとめる旦那には「リーダー、カッコいいね!」と言葉の愛情表現を欠かさず、「男の人は、やっぱり仕事のことをほめられるとテンション上がるんですよ」とブログで持論を展開している。




目次にもどる

ナカイの窓のドッキリはやり過ぎ?






2014年3月19日放送の「ナカイの窓四時間スペシャル」の「ドッキリ」では、バイキング小峠が遅刻させて今井や鈴木みのるらに怒られたシーンがドッキリとして放送された。

鈴木奈々2鈴木奈々3鈴木奈々


このドッキリは2chでも「やり過ぎ」「イジメに近い」と批判が殺到。

あのドッキリ企画は誰も得していなく、むしろマイナスだらけだった。キレることを頼まれた今井もネットで叩かれてたし、鈴木みのると秋山ケンカも見ていて不愉快に感じる人が多かった。


結論から言えば、このタイプのドッキリは放送してはいけない(企画の段階でNG)レベル。
ほぼパワハラによる「いじめ」にしか見えず、このドッキリが真似をされる危険なものに感じられ、今の過激なユーチューバーの危険なドッキリと変わりがない。



これは「ドッキリ」ではなく、「恐喝」。

例えば、ガキの使いの蝶野xヤマザキは平手打ちのビンタという肉体的には痛みを伴うが、概ねお互いの了解があり、そういう系統の芸人として笑いの為に許される「境界」にある。



ナカイの窓のドッキリは「笑い」の為に許される「範囲」も超えており、信頼も演者間に全く見られない。しかし、小峠は実力があったので、このドッキリ以降もブレイクし続けたことが、このドッキリが救われた結果になった。






目次にもどる

鈴木奈々の親友アパレル社長サエさんのドッキリ



鈴木奈々の親友・アパレルの社長で六本木に住んでいるサエさんにドッキリを仕掛けた。


現在はアパレルの社長で六本木に住む美人経営者・サエさんだが、鈴木奈々の高校時代からの知り合いで、昔は「ギャルサー」に入っていたという。

de
rrfg



山里との不倫関係を相談するというドッキリを仕掛けたが、鈴木奈々の親友・サエさんは二人を心配し、親友らしいアドバイス。その初登場となった六本木に住む美人経営者・サエさんが美人だとネットで話題になっている。





目次にもどる




スポンサーサイト