文春砲

2017年1月28日 (土) 放送、ニコニコ動画「みんな大好き!アイドル大特集」【文春砲Live #10】




「文春砲だけど、何か質問ある?」
2016年数々の著名人が受けた週刊文春のスキャンダル暴露記事。週刊文春のスズキ記者が、生放送で週刊文春の紙面では公開されないスキャンダルを公開された。


当初、文春のヒントから中元日芽香ではないか?と噂になっていたが、文春砲liveでは川村真洋が自宅に彼氏が同じマンションに入っていく写真を掲載。彼氏に直撃インタビューしたところ、交際を認めたという。

C3QqkwfUMAAvyRk



■目次

乃木坂46とは
乃木坂46川村真洋
川村真洋と中元日芽香の文春砲
川村真洋と文春砲
乃木坂46は男性スキャンダルが実は多い

乃木坂46とは





AKB48と乃木坂46は、秋元康が総合プロデューサーになる同じアイドルグループ。
結成当初は、公式ライバルという関係で設立したが、現在は姉妹グループのような活動をしている。乃木坂46の運営会社となる「乃木坂46合同会社」には、ソニーのグループ企業であるSME(ソニーミュージック)になるので大手事務所がバックについている。



乃木坂ビルがある場所(東京メトロ千代田線乃木坂駅の直ぐ傍)がグループ名の由来と言われている。AKB4848グループとは違い、劇場がないため、毎日会いに行けるわけではない。



AKB48と違い(クラスの4番目のような子がアイドルになる)、乃木坂の選考基準ははっきりしないが、AKB48を「公立」というイメージで乃木坂46は私立とファンの間では言われている。




目次にもどる

乃木坂46川村真洋




川村真洋(かわむらまひろ)

25233054


生年月日 1995年7月23日 21歳
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 156cm


「ろってぃー」というあだ名でファンの間では親しまれており、ダンス経験や歌もうまく、乃木坂46のスーパーサブ的存在。


目次にもどる

川村真洋と中元日芽香の文春砲




乃木坂46の中元日芽香は、この数週間前から体調不良を訴え、乃木坂46個別握手会を欠席していた。



C3QqgczVYAIVcFx

他にも会員登録するとメンバーから送られてくるモバイルメールも1月14日のメール最後に、メール、ブログともに更新なし。(それまでは、毎日のように更新していた)いくら体調不良とはいえ、2週間近くも更新しないのは、ファンの間では異例の出来事なので、文春にスキャンダルを取られたことを知ってしまい、更新停止しているのではないか?と予想されていた。


その結果、1月28日に体調不良のためしばらくの間活動を休止を発表。

中元日芽香の活動休止について、乃木坂46の公式サイトでグループおよび個人での活動を休止することを発表し、中元日芽香が自身のブログで「しっかり休んで、しっかり治して、また元気な姿を皆さんにお届けしたい。だから少しだけ立ち止まる時間を下さい」と文春砲とは関係なく、本当に体調不良だということを明かした。




目次にもどる

川村真洋と文春砲




文春砲liveでは川村真洋と相手の彼氏は夜のお店へにスカウトするスカウトマンの男と発表。 川村真洋の自宅で過ごした写真を掲載し、 あるメンバーとともに他のメンバーとその男性と会っていたという。(第二段の伏線?) 昨日彼氏に直撃し「交際を認めた」らしいので、川村真洋は彼氏と恋愛禁止の状態で交際していることになる。




アイドル恋愛禁止の創始者・AKB48プロデューサー秋元康の恋愛禁止には別の側面もある。

秋元康は恋愛禁止とは本人も何度も言っているが、「恋愛」そのものを禁止してるんじゃなくて、「恋愛にうつつ抜かすほどであれば、本業は手を抜いている証拠であるからファンに対して失礼」と語っている。なので、「好きならアイドル辞めて結婚すればいい、アイドルの肩書き使って中途半端なことはするな」という意味で使用している。

なので、川村真洋が中途半端な気持ちで乃木坂を活動しているとしたら、卒業、辞退をする可能性が高いだろう。





目次にもどる

乃木坂46は男性スキャンダルが実は多い




・松村沙友理
妻子ある男性と不倫、路チュー
ラジオで不倫騒動を謝罪するも、ナンパされた、酒のせい、抱き合ってキスをしたが男女の仲ではない、相手の素性をよく知らない、偽名を使用した、など言い訳が酷すぎる
ラジオでの不倫騒動釈明で、「相手の素性を知らない」と発言したものの、実際には「ヤンジャン」、「編集」など二人で仕事の話をしていたことが判明
未成年喫煙


・若月佑美
年上彼氏とのディープキスプリクラ流出
過去に目を整形手術


・高山一実
未成年飲酒(白ワインがぶ飲み)や取引先批判
彼氏との2ショット写真流出。またその言い訳が酷すぎる。


・橋本奈々未
ヤンキー彼氏とのプリクラが流出。本人は「コスプレして撮った」と言い訳するも、着ている制服は通っていた高校のもの。私的ツイッターのアカウントが流出し、大学のバスケットボール部所属の彼氏がいることと、その彼氏との同棲が発覚。
俳優の彼氏とUSJデート。


・斉藤優里
彼氏と撮った2ショットプリクラが流出


・畠中清羅
モデルで美容師の玉木亮と深夜にお泊りデート
中学生時代に妊娠中絶


・大和里菜
六本木のバーで未成年飲酒疑惑
未成年飲酒報道後に、六本木の飲食店での飲酒や男性タレント岡田鷹斗と深夜密会、路上抱擁していたことが発覚


・西川七海
AKB48時代にファンと関係を持って解雇


・衛藤美彩
合コンで出会った彼氏が発覚

・生駒里奈
「周りの人はおっさんばっかり」と、スタッフやファンを見下す発言


・堀未央奈
地元に野球部の彼氏がいることが発覚


・星野みなみ、齋藤飛鳥、宮澤成良、柏幸奈、市來玲奈らの私的ツイッターアカウントが流出。彼氏持ち、男性との親密なやりとり、合コンの斡旋、ファンを馬鹿にした発言、バイト感覚で仕事をしていること、二期生へのいじめなどが発覚。






今回の文春砲で川村真洋と中元日芽香の関係性は文春砲liveで否定していたので、偶然体調不良で休むことが文春砲liveと重なってしまったようだ。いずれにしても、川村真洋は卒業、辞退に関しては公式で発表されていないので、今後の動向に注目したい。



目次にもどる

スポンサーサイト