2017年1月23日、芸能界を引退した江角マキコ。


2015年にはセミリタイヤ状態で仕事がなく、実質引退状態だったのに、わざわざ引退表明しなければいけない事情があるではないか?といまだワイドショーでは江角マキコの引退騒動について報道を連日のように報道している。


江角マキコがわざわざ芸能界引退を発表した理由には「知られたくない深い理由」があると考えられ、それに至る状況をわかりやすく説明できる詳しい情報を説明できる人がいないのが、現状のような状態が続いてしまっている原因だと考えられる。



江角マキコは「子育てに集中する」とというのは後付けの理由ではあるが、報道されている詐欺師a氏との不倫関係の真相、洗脳報道も一部で報じられており、今回は江角マキコの事件の時系列とa氏とされる玉田宏の関係を紹介する。

■目次

女性セブンが報じた江角マキコの不倫報道
江角マキコとa氏・玉田宏
A氏こと玉田宏とは
江角マキコの矛盾点
江角マキコがA氏こと玉田宏に洗脳されている疑惑
江角マキコの今後

女性セブンが報じた江角マキコの不倫報道






1月24日発売された「女性セブン」によるa氏との「不倫疑惑」報道で、江角マキコが突如として芸能界引退を発表した。


記事内容によると、江角マキコが数年前に知り合った実業家のA氏玉田宏(記事内では仮名)と不倫関係にあり、フジテレビプロデューサーで旦那の・平野眞は2年前から別居しているという。


この記事がでる前日に江角マキコは、代理人の弁護士を通じて報道各社に宛てたファックスで不倫を完全否定も、夫と別居していることは認め、その不倫相手とされるa氏は、過去に江角マキコ自身が投資詐欺の被害を受けた加害者で。返済の催促を求めるために会っていたという。



また、事実無根の報道に対しては法的措置を準備中ということも明記した。

江角マキコ a氏3



目次にもどる

江角マキコとa氏・玉田宏




その後の女性自身の記事によるとa氏・玉田宏とは、巨額投資詐欺事件で逮捕されていること。


江角マキコ a氏5

芸能リポーターの井上公造が、「不貞相手とされるa氏・玉田宏に洗脳されているのでは、との説が各方面から聞こえてきています」とコメントを出している。



洗脳かどうか証明することは出来ないが、実際、投資詐欺事件で、江角マキコが加害者のa氏・玉田宏が提唱するデタラメな投資システムを信じ込んでしまったのは事実。
ほかにもGACKTや布袋寅泰も騙し、江角マキコも出資者のひとりだったのは確か。




洗脳が続き、いまだに投資詐欺のa氏を信じ切っていた場合、今後、江角マキコ自身が投資詐欺に加担してしまう可能性もある。芸能界引退すれば関係ないというそんな単純な話ではないところまで大きく報じられているので、その先の真実が気になるところだ。





目次にもどる

A氏こと玉田宏とは


投資1


女性自身によるとA氏と呼ばれる玉田宏は1965年生まれの現在51歳。

1988年には慶應大学法学部を卒業し、TBSに入社。その後、TBSを退社して父親が経営していた会社を継ぎ、代表取締役社長になっている。



玉田宏が江角マキコと知り合ったのが、2012年の布袋寅泰のコンサートの打ち上げで知り合い、同学年の子供がいたことで子供のことを相談相手として親密になっていったという。




昨年2016年12月の女性自身の取材によると江角マキコは、朝7時に娘を学校に送るとそのまま玉田宏宅に直行。江角マキコが運転する車に玉田宏が乗り、別のマンションで6時間滞在、また江角マキコの送りで玉田宏の自宅へ戻り、玉田宏が着替えてからまた江角マキコの運転で別のとこへ出かけているところを目撃されている。



つまり江角マキコは玉田宏の愛人兼アッシーやってることになる。


江角マキコ a氏4

それに玉田宏が芸能人から億単位で詐欺を働いているので、江角マキコが共犯で投資3億円を投資し、「私も儲けた」みたいな援護射撃をしていたから、次々と有名芸能人が釣れた可能性も高い。


そして、2016年8月に玉田宏らが逮捕され投資詐欺事件が発覚。
江角マキコは、逮捕された玉田宏をまだ信頼しているため、この投資詐欺事件以降の二人で会う事を続けているという。




目次にもどる

江角マキコの矛盾点




この玉田宏が活動を活発化させたのは江角マキコと付き合い始めた直後。

江角マキコ a氏2

玉田宏の有罪確定後も、玉田宏と毎日一緒にいて足代わりの送迎をいつもしている「親密さ」から言って被害者と加害者の関係ではないのはわかる。



江角マキコの旦那は、この玉田宏との不倫関係が夫婦トラブルの原因で、別居も玉田宏が発端であることも明かしている。逮捕後、別れるどころか有罪確定から半年たった今も付き合いが続いてることを取材受けるまで「知らなかった」と語り、旦那は「子供らのためにも早く目を覚ましてほしい」とコメントしている。


以上のことから、江角マキコのの言うことはすべて嘘で塗り固めた玉田宏と共犯関係だということがわかる。



目次にもどる

江角マキコがA氏こと玉田宏に洗脳されている疑惑





江角マキコは「洗脳」と言わざるを得ないマインドコントロールのような「催眠をかけられているんじゃないか?」との憶測を井上公造はコメントを出している。詳細はわからないが、ねずみ講や霊感商法まがいのお金を持つ人から出資してもらうビジネスをやっている人は、言葉のトーク力や説得力、お金を引き出すチカラのある。




なので、江角マキコも利用、悪用されてしまった可能性が高い。
他人を怪しい宗教やビジネスに勧誘するときに「女優の江角マキコも出資している。」と有名人や政治家、プロのスポーツ選手の名をかたると説得力が数倍増すし、成宮寛貴の引退騒動のように自称「マフィア」たちに薬物写真が売られたり、有名人にはいろんな人が近寄ってくる。


それに、詐欺罪の立証は難しい。
詐欺師が「騙すつもりはなかった」と言えば、検察側は騙すつもりだったことを証明しなければ逮捕できないし、相手の心の嘘を暴くのは至難の業。また「金は借りただけ、返すつもりだった」と言われれば、詐欺罪ではなくなり、返す気がなかったことを証明することは困難。


詐欺師の特徴としてまず、儲かるのであればその手段を他人に教えないのに、他人に進めること。


とにかく詐欺を働く人物は、密室に連れ込み永遠と洗脳しようする。「お金を貸して欲しい」なども危険な常套句。儲かる手段=詐欺でほぼ間違い無いし、仮に儲かってしまっても、永遠に儲かる事は無い。



その辺り考えてるので、玉田宏は最初は幾らか利益を出してくる。

過去にはX JAPANのtoshiも洗脳され、「その時は正しいことをしている」と思い、数十億を献上していたが、いまだ返済されていないし、詐欺として扱われていないので、それだけ詐欺の立証は難しい。



それだけ「詐欺の立証が難しい」のに、逮捕されている玉田宏を信用するという事は、洗脳されていると思われてもしょうがない。



目次にもどる

江角マキコの今後






江角マキコの不倫疑惑相手とされる玉田宏との密会マンションの値段をFLASHが報じている。そのマンションは「江角氏名義」の部屋で、売出し価格は約2億5000万円という超高級物件。不動産関係者によると、住宅ローンの債務者は玉田宏になっている。


そして、レギュラー番組をしていた「バイキング」で江角マキコがクビ扱いにされていると関係者が明かした。2015年12月9日放送の台本では「江角の箇所がほぼ削除され、名前すらなかった」というので、MCの立場だった江角マキコから共演者の小籔が穴を埋めていた。



その理由は「生放送で江角マキコ落書き事件について失言しないように配慮した」ようだが、実際、この時の江角マキコは、玉田宏の助言から降板するつもりでいたという。




長嶋一茂邸に「バカ息子」と落書きに続き、不倫、詐欺、洗脳。



江角マキコの洗脳はとけるのか、なにが本当でなにがウソなのか、引退理由を探る様々な憶測が実しやかに記事にされていたり、今までは事務所などの関係で表沙汰になっていなかったというこれまた真贋の定かでない記事が出回っていたりしている。いずれにしても、このまま引退するのではなく、a氏との関係を清算する方が子供のためによっぽどいいと思われる。



目次にもどる

スポンサーサイト