2月12日、宗教団体「幸福の科学」に突然の出家を表明し、千眼美子に改名した清水富美加にゲス不倫が報じられた。



告白本の中では千眼美子となった出家の真相を赤裸々に暴露。書籍の売り上げはアマゾンで売り上げ1位と校長のようだ。




しかし、清水富美加のゲス不倫が明るみとなったロックバンドのAが本当ならば、ベッキーと同じであり、出家に至った精神心的に疲れてしまった原因にもなる。


今回は、ロックバンドは誰なのか?



2chでの情報を元にまとめてみた。

■目次

清水富美加とロックバンドAのゲス不倫
清水富美加のゲス不倫
清水富美加と交際したロックバンドAとはだれ?
清水富美加と川上洋平の関係

清水富美加とロックバンドAのゲス不倫



清水富美加

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。


複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。昨年破局したとみられる。

衝撃的な内容が書かれている本の中で、特にファンの物議を醸しているのが「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」の一文。



本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。


清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

順調だった交際は突然、暗転。Aには「既婚者」という大きな隠し事があった。その事実を知った清水は別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたという。「清水さんはAさんの方から結婚していることを告げられたと思います。清水さんからしたら、たまらなかったでしょうね」(音楽関係者)。



昨年はタレントのベッキー(32)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)の“ゲス不倫”が大きな話題となった。これも当初は川谷が既婚者であることを隠したまま交際がスタート。清水とAも同じ状況だった。くしくも清水は、休業したベッキーと入れ替わるように、16年4月からフジテレビ系「にじいろジーン」の司会に就任した。



「清水さんとAさんは去年別れていると思います。司会を始めた時に交際が続いていたとしたら清水さんは精神的にもつらかったはずです」(音楽関係者)。


Aの所属事務所は、清水との交際について「把握していない」とコメント。既婚者ということには「公表していないが、事実です」と認めた。清水が告白本「全部、言っちゃうね。」の題名通り、全てを語る日が待たれる。


引用


目次にもどる

清水富美加のゲス不倫


eded



大前提として不倫はいけないことで双方が悪い。


ベッキーと同じような境遇になる清水富美加にも責任はあるし、ベッキーに至ってはCM出演しているブランドのイメージを下げ、相手の奥さんの心を傷つけている。

しかし、不倫はいけないことだが、「ベッキーが悪い」「いや男のほうが悪い」「記者会見は失敗だ」とか、それぞれの見方で当事者でもないのに、みんなで掘り下げたり叩いたりすることで「面白がって」報道していた。



過激な報道で食い物にするメディアにも責任がないとは言えない。今回の清水富美加関連で名前を憶測させるような記事は、ほかの関係ない人にまで被害が及んでしまう。

それはベッキーに限らず、清水富美加も同じであり、不倫問題で大きく叩かれた矢口真里やその他芸能人も同様であって、ゴシップネタは大なり小なり注意して報じなければならない。



今回の騒動では清水富美加には擁護派がいる分、不倫でベッキーほど炎上しないだろうが、事実はどうであれ、既婚者と交際していたのならそれは不倫になってしまうのが、いまの芸能界の風潮になる。



目次にもどる

清水富美加と交際したロックバンドAとはだれ?





清水富美加の告白本「先にイッちゃうね。」の内容の中に、交際していた彼氏については言及されておらず、具体的な表現はなく、清水富美加の相手は誰かわかっていない。


今回のゲス不倫報道の出どころは、どこなのか?

情報源は「関係者」になっているため不明だが、交際していた彼氏がいたのは事実。


清水富美加の親は離婚、父は破産で借金を背負い、芸能界では思うような仕事をさせてもらえず、不倫とわかり破局という波乱な人生を歩んでいること。



当初、ベッキーは不倫で、ベッキーばかり叩かれ、ゲスの極みの川谷絵音「はお咎めなし」に等しい状態だった。今回の件も同様で、清水富美加に既婚者と黙って近づいて交際しているし、不倫するほうが一番問題。



2chでは、清水富美加のギターがロックバンド[Alexandros]の川上洋平と同じ物だと判明。そのため川上洋平ではないか?と噂になっている?

no title


451

目次にもどる

清水富美加と川上洋平の関係




清水富美加と共演したお笑い芸人・ガリガリガリクソンが、清水富美加に宛てたツイートがそのロックバンドの不倫にかんけいしているのではないか?と話題になっている。ガリクソンは、かつてスペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」で清水富美加と共演。

ダウンタウン浜田雅功の息子でロックバンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモトと一緒に出演者し、清水富美加がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、プライベートでも親しく交流していた。


ガリクソンはツイッターで



「僕の友達や、清水は常にロックンロールで最高なんだよ」




「仕事のご迷惑はマジでダメやけど
お願い、モヤモヤの規模がデカすぎるだけ」



「あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ」



「理解してあげて。一生のお願いです22っすよ」



とツイート。

ガリクソンは、友人として清水富美加の面会を試みたようだが、幸福の科学に行ってみたが門前払いを受けている。このように清水富美加は音楽活動をしており、ロックバンドと共演する機会が多いので、知り合うきっかけが多い。なので、特定は難しいが、2chでの候補としてがあっているのは、[Alexandros]の川上洋平のようだ。

真相は闇の中だが、今回の騒動はまだ収まりどころが見つからないので、今後どうなるのか注目したい。



目次にもどる

スポンサーサイト