2月23日発売、女性自身で俳優の松田龍平と嫁の太田莉菜が現在、別居中で「離婚する意向である」と報じられ、その報道について、松田龍平の所属事務所が「別居については本人から報告を受けています」とコメントしたことで、記事内容が本当であったことがわかりネットで騒然となっている。




その女性自身によると、離婚にいたった別居報道について太田莉菜が若手俳優との不倫関係していると報じているので、今回は太田莉菜のネットで噂になっている不倫相手の若手俳優が誰かまとめてみた。


■目次

太田莉菜と松田龍平の別居報道の記事内容
太田莉菜プロフィール
太田莉菜の別居
太田莉菜の不倫相手となる若手俳優
柳俊太郎プロフィール

太田莉菜と松田龍平の別居報道の記事内容






俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

 それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。


 莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。



「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

 


それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。




「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)

 

女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。



「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」



女性セブン






目次にもどる

太田莉菜プロフィール



太田莉菜


太田莉菜(おおた りな)

生年月日 1988年1月11日29歳



父親が日本人で母親がロシア人のハーフ。


2001年、ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得し、モデルとして活躍。

ニコラモデルは通称「ニコモ」と呼ばれ、過去のニコモには同期の新垣結衣をはじめ沢尻エリカや栗山千明、西内まりや、と有名芸能人の出身が多い。ニコモ出身者たちは卒業後に女優やタレントとして活躍することも多く、太田莉菜もニコラ卒業後は女優としての仕事をスタート。




2004年、村上龍原作「69 sixty nine」のヒロイン役で女優デビュー。
「ユモレスク 逆さまの蝶」「銀幕版 スシ王子! ニューヨークへ行く」、「脳男」「カサブランカの探偵」など多くの主演を務め、私生活では、2009年に俳優の松田龍平と結婚した。

太田莉菜2



目次にもどる

太田莉菜の別居







太田莉菜は別居中で離婚協議中とはいえ、契約上では既婚者であり、若手俳優と不倫関係になる。



最初に太田莉菜と松田龍平の別居報道があったのは、2015年に同じく女性自身が報じたもの。記事内容では松田龍平が仕事から帰宅した時、太田莉菜は子供を松田龍平の母・松田美由紀にまかせて、自宅にはいなかったという。






こうなってしまったのは、松田龍平の浮気疑惑。

2014年3月と12月に松田龍平が若い女性とのスキャンダルが発覚しており、おそらくこの地期には夫婦関係がおかしくなっていた。



そして、太田莉菜と松田龍平は2016年夏から別居を開始。
太田莉菜は、子供を松田美由紀に任せて、自分は女優業に専念し、その中で知り合った若手俳優と親密な関係になった事で、より離婚の意志が強くなったという。



目次にもどる

太田莉菜の不倫相手となる若手俳優




女性自身の記事が正しければ、その時期に太田莉菜が女優として仕事をしていた共演者の可能性が高いが、その共演者が多く、絞り込むことが出来ない。



女性自身の記事内に「事務所移籍」が関係をしているような内容になっているので、2010年に太田莉菜が事務所移籍をして知り合った「俳優K」は、同じ事務所の俳優ではないか?という予想が多い。



太田莉菜は2010年3月に現在の所属事務所・アノレに移籍。

そのアノレに若手俳優で10代後半から20代の男性俳優を見てみると、柳俊太郎と白戸達也の2人が候補になっているようだ。



柳俊太郎はauのCM 「PLAY SCREEN」篇 で太田莉菜と共演していることから、柳俊太郎が若手俳優の不倫相手と噂になっているようだ。他にも柳俊太郎は太田莉菜と共通の知人とも知り合いで、過去には太田莉菜と同じモデルの麻宮彩希と交際の噂もある。









目次にもどる

柳俊太郎プロフィール



太田莉菜3

柳俊太郎
生年月日 1991年5月16日
出生 宮城県
身長 183 cm
血液型 A型


2009年、第24回「MEN'S NON-NOモデルグランプリ」を受賞し、モデルデビュー。2011年 、浅野忠信と出会ったことをきっかけに太田莉菜と同じアノレに所属している。



時期的には柳俊太郎と太田莉菜は事務所移籍は近いし、共演をしている。

柳俊太郎という確証はないが、ほかの共演者より親密な関係になるきっかけは一番可能性が高い。


いずれにしても太田莉菜は離婚がまだ成立していないので、立派な不倫。芸能人はイメージが大事な商売なので、今後の対応次第では仕事に影響が出る可能性が高いだろう。


目次にもどる

スポンサーサイト