2017年2月28日(火)放送、日本テレビ系「今夜くらべてみました」
23時59分~24時54分



今回の今夜くらべてみましたは「トリオ THE 絵を描く女」というテーマで、絵心がある平野ノラ、押切もえ、ベックの3人が登場し、過去に描いた作品を紹介される。

現在、大ブレイク中の平野ノラは、芸人になる前は、まったく仕事もなく、自宅に引きこもり、絵ばかり変えていた人生の暗黒期時代の絵を紹介。その恐ろしいまでの恐怖の絵からは、自○寸前だったという衝撃の心理状況も明かされる。


ベックは武蔵野美術大学を卒業した美大生モデル。現在は大学院に進学し、油絵を専攻するガチの絵を紹介される。


そして、2016年にロッテ涌井と結婚をブログ報告した押切もえが結婚後、バラエティー番組初登場。押切もえは、モデル業の傍ら、ウェディングドレスやコスメをプロデュースする際、デザイン画を描くのがきっかけで絵を書いているという。


そんな押切もえだが、結婚してさらに顔か変わったことで話題になっている。



いったい押切もえになにがあったのか?



今夜の放送に先駆け、押切もえの昔の写真と比較してみた。




■目次

押切もえプロフィール
押切もえの結婚
押切もえの劣化は整形くずれ?
押切もえの昔のことを旦那は知っているのか?

押切もえプロフィール


押切もえ 4

押切もえ

生年月日 1979年12月29日 37歳
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 169 cm
スリーサイズ 82 - 56 - 84 cm
所属事務所「ケイダッシュグループ」


高校の時にスカウトされ、雑誌「Popteen」の読者モデルとしてデビュー。21歳で「CanCam」の専属モデルとなり、蛯原友里、山田優とそろってランウェーで脚光を浴びて人気を不動にした。


特に蛯原友里と押切もえは人気があり、同世代女性からの支持は高く、二人がカジュアルな通勤着のお手本となって、雑誌で着た服は数日でメーカーに問い合わせが殺到し、販売店では売り切れが続出。



30歳からは読者層の「AneCan」へ活躍の場を移し、3人の中で最後までモデルとして活動し36歳で専属モデルを引退し、タレントとして活動していた。




目次にもどる

押切もえの結婚





2016年日本テレビ「ミヤネ屋」で、井上公造は「大物カップルの結婚」という先行情報を紹介。さらにその大物カップルは、男性は「スポーツ選手」で、女性は誰もが知る大物芸能人だと予告し、世間を騒がせた。


ネットでは、「いったい誰なのか?」と特定作業が行われた。2chでは、2016年2月に交際宣言を出した押切もえとプロ野球選手でロッテの涌井秀章投手ではないか?と予想されていた。



2016年2月に押切もえは、あるイベントに出演し「どうしたら幸せになれるか」をテーマにトークショーの中で突然、押切もえは「好きな人はいますよ。両思いで思い合っています」と自分の恋愛について告白し、ネットを大きく騒がせていた。





その時の押切もえは「お相手のこともあるので、まだ私からは黙ってます」と話したが、マスコミは相手がロッテの涌井秀章投手であると特定。その後、報道陣から質問攻めにあったが、「彼氏とは言っていません。時期が来たら、ちゃんとご報告します」と詳細は明言していなかった。


押切もえ 7




そして、9月に交際1周年記念日に涌井がプロポーズ。ブログで婚姻届を提出したことを報告し「不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人」とつづっている。



ロッテ・涌井秀章は、取材に対し栄養管理面などでサポートしてもらっていることも明かしており「彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われた」と感謝のコメント。
押切もえ 8


押切もえは「これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います」と気持ちを語り、それ以降、今夜の放送がメディアの前に出ることが初めてとなる。




目次にもどる

押切もえの劣化は整形くずれ?



押切もえ 6


2015年に放送されたフジテレビ「ホンマでっか」に出演した押切もえは、昔と更に顔が変わった姿で登場。


押切もえは昔に放送された番組「ガイアの夜明け」で目と鼻を整形したと告白しており、整形に関してもオープンな考えを持っている。だから、押切もえは整形をし過ぎで変な劣化した顔になってしまったと思われる。


押切もえ 5


押切もえの静止画でみると余計に顔が不自然に感じる。ここまで不自然だとかなり失敗例に分類するし、人間そうそう別人になれるわけない。


整形手術には少なからず、リスクやダウンタイムもあれば、その人に適している、適していないということもありえる。専門の医師に直接相談するしか一番正確な答えにならない。

昔の押切もえ
押切もえ 3
押切もえ 1



一般論として、押切もえのようにあんまり若いうちに整形しない方がいいようだ。
大人になって、どうしても「極端な形だから」という状況でないならやるべきではない。あんまり早くから整形してしまうと、成長して変化するたびに気になってしまい、整形依存症になって押切もえの一番ひどい時のようになってしまう。


整形しようがしまいが、誰しも劣化するもの。
見た目にこだわるのは芸能人だから仕方ないかもしれないが、「劣化が酷すぎる」押切もえの場合は主に整形のやり過ぎと考えられるので、整形は程々が一番効果的といえるだろう。



目次にもどる

押切もえの昔のことを旦那は知っているのか?





押切もえに誠実さがあるなら、付き合う前からもうすでに打ち明けているはず。



その上で、仲良くなって交際が進んだのなら、そのままなんの問題もなく結婚したと考えられる。ただ、知らなかった場合は、生まれた子供の顔が整形前の押切もえに似ていた場合は、どうなるのか?という問題が出てくる。


例えば整形だと知らなかったとしても、世の中知らなくてもよいこと、知らない方がよいこと、たくさんある。


カミングアウトは、「ただ自分が楽になりたいから」といえるし、現在では整形は珍しくはない。



整形中毒ぎみで明らかに変な顔になってしまっている押切もえはどうするのか?


押切もえ9


性格うんぬんより、もう病気の域になってしまうと、周りが「やめろ」と言っても多額の金額を整形につぎ込む可能性もある。
そうなると、金銭感覚的にも価値観的にも合わないから結婚も長続きしなくなってしまうだろう



今夜の放送では、さらに進化した押切もえの現在の顔を公開。
はたして、劣化は改善したのか?注目されている。


目次にもどる

スポンサーサイト