3月6日放送、テレビ朝日系列「チェンジ3」で、長身でイケメンの一般人のタカシさんに生告白し、見事に成功した「おかずクラブ」のゆいPがツイッターで彼氏が出来たことを報告。


その彼氏のたかしさんがイケメンだとツイッターで話題になっている。


「おかずクラブ」ゆいPは、新たな「ぶさいく芸人」として人気急上昇中の女性お笑いコンビで、ネットではポスト「ハリセンボン」とも言われているコンビ。


2016年は数々のテレビやメディアに引っ張りだこで、大大ブレイク中の「おかずクラブ」


今回は、ゆいPの彼氏となったたかしさんとはどんな人物なのか紹介する。




■目次

おかずクラブゆいPプロフィール
ゆいPは心優しい芸人?
ゆいPの彼氏・たかしさん
ゆいPは過去にトンツカタン森本晋太郎に告白している
ゆいPの性格

おかずクラブゆいPプロフィール



ゆいP

ゆいP
本名・藤野ゆい(ふじの ゆい)

生年月日1986年4月28日30歳
出身兵庫県伊丹市
血液型A型。身長158cm
体重100kg超



桜美林大学在籍中に藤井隆に憧れ、芸人を目指す。
NSC東京校15期として加入し、同期のオカリナとコンビ「おかずクラブ」結成。ゆいPという芸名は「P」は「ピュア」のPとしてつけた。

2010年には3人でキングオブコントにも出場したが、「人生を考え直して」という理由でメンバーのまんちゃんが脱退。新メンバーに重量級のAKKOを迎え入れ再出発したが、1年後にそのAKKOが「笑いの方向性の違い」で脱退し、現在の二人コンビで活動。

ゆいP2


「これがお前らのやり方かぁー!」というフレーズがウケ、一気にブレイク。

実力は当時から先輩である女芸人コンビ「ニッチェ」の2人が認めているほど突出しており、「キャラが自分らより立つし、ウケもいい。何より勢いがある」と当時からベタ褒めしていた。



コンビふたりとも嫌みがない愛すべきキャラとしてブスキャラを演じているが、おかずクラブの人気の秘密は、何と言っても独特の「キモかわいさ」で男性からも女性からも嫌われないキャラクターで人気が出た。


おかずクラブにとっては、初のレギュラー番組となったテレビ朝日「チェンジ3」でゆいPの一般応募をしたところ、選ばれたのがたかしさんだった。




目次にもどる

ゆいPは心優しい芸人?




キャラクターが大声を張り上げる芸なので、着の強そうさイメージがあるが、実は繊細なゆいP。


2016年12月12日に放送された「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP」でオードリー春日、NON STYLE、ウーマンラッシュアワー、平成ノブシコブシ吉村など人気芸人の21名が集結。


この特番で芸人たちは給料や貯金、「やりづらい司会者」と「すごいと思う司会者」
といった数々のテーマで打ち明け話を展開された。



過去の最高月収に関して21人中20人が「100万円を超えたことがある」と答え、実際の金額を次々に暴露。ジャングルポケットの斉藤慎二は「150~160万円」、吉村は「280万円」、村本は「340万円」と赤裸々に自身の収入を暴露していった。


しかし、おかずクラブゆいPがとある出来事をきっかけに涙する場面が放送された。

実は番組収録前、先輩のニッチェからかけられた言葉がきっかけだったようだが、ゆいPが泣いてニッチェ近藤も泣いてしまうハプニング。

ゆいP7

泣いてしまった理由はニッチェが「収録後にご飯に行こうと誘ったから」という何気ない一言。先輩のコンビ「ニッチェ」から食事に誘われたことを素直に喜び「誘ってもらえることがなくて感動。好かれてないと思っていた」と番組中に再び喜びの涙を見せていた。




目次にもどる

ゆいPの彼氏・たかしさん





ゆいPは番組内で2009年にオカリナとコンビを結成して以来、彼氏がいたことがなく、彼氏いない歴10年。いまだバージンということを公言してきた。


ゆいP1


そんなゆいPが番組で「やって欲しい」と懇願した企画が「ゆいPに素敵な彼氏を紹介しよう!」という企画。


この企画で、ゆいPと相性が良さそうな男性を一般応募してもらい、ゆいPと対面させることに。この募集したゆいPにマジ惚れの一般男性も参戦し、10人の「彼氏候補」と対面した。最初は、全員と2ショットで会話をしてみて、最後に「1番気に入った男性にゆいPから告白する」という流れで彼氏を決定するもの。



ゆいPが選んだのは、テゴネハンバーグ・松村惇史の紹介による一般人のたかしさん(30)だった。

ゆいP3

ゆいPは「正直、扉が開いた瞬間、王子様が現れたと思った」とたかしさんに一目ぼれ。そして、ゆいPは、「いま私のことが好きじゃなくても、振り向かせたいと思える人でした」と手を差し伸べ「もしよかったら私と付き合ってください」と告白し、見事カップル成立

ゆいP4

タカシさんも「2人で話していた時、名前がいいと言ってくれた。すごく好きな父と母が付けてくれた名前を褒めてくれうれしかった。」とゆいPとの会話が楽しかったので、「これからもっと知っていきたい。こちらこそよろしくお願いします」と握手で番組は終了した。




目次にもどる

ゆいPは過去にトンツカタン森本晋太郎に告白している


ゆいP5


ロンドンハーツの企画で彼氏のいない女芸人が好きな人に逆告白する企画で、ゆいpは人力舎所属のお笑いトリオ「トンツカタン」森本晋太郎に告白している。


森本晋太郎はゆいPの相談によく乗ってあげることから、ゆいPはいつしか恋心をいだいていたようだ。


ゆいP6

番組内で真剣に告白するゆいPに対し、森本晋太郎は「彼氏になったら、ゆいPさんを利用することになるかもしれない」という理由から、告白を受けれないと断り、さらに「勇気をだしたゆいPさんにも申し訳ない」と告白してくれたゆいPのことをきづかってみせた。



目次にもどる

ゆいPの性格




バラエティは森三中・大島美幸の旦那・鈴木おさむみたいな放送作家がいて、「先輩にたてつけ」とか「ケンカしろ」とか、ある程度ヤラセがある。台本があるので、そういったキャラクターはどうしても必要不可欠。


ドラマにしてもバラエティにしても、芸能人はイメージで性格判断されてしまうので、人生(私生活含む)をお金に変えるキツい商売といえる。



そんな悪い容姿やキャラクターを逆手に取り「自分を美人と思い込んだブス」を演じることでブレイクできたので、ある意味、芸人向きだったといえる。



女芸人は彼氏が出来ると「つまらなくなる」芸人が多いが、ゆいPが今後どうなるのか注目したい。





目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】