2017年3月11日(土)放送、日本テレビ系「有吉反省会」
23時30分~23時55分



いま注目のグラビアアイドル天木じゅんが初登場。


「例のセーター」を着てネットを騒然とさせたり、ネットを騒がせている天木じゅんは、自分が何を求められているのかをよくわかっているのだろう。同時にそれを使わなければ自分が芸能界で闘えないことも熟知しており、最近では「ぱいぱいでか美の衣装に便乗していること」を反省する。



元「仮面女子」としてアイドル活動をしていた天木じゅんとはなにものなのか?



例の背中が抜けたセーターで話題の天木じゅんが放送される前に、先行してその人物像を紹介する。



■目次

天木じゅんプロフィール
天木じゅんが所属した仮面女子とは
天木じゅんの例のセーターとは
天木じゅんのPPOP
天木じゅんは実況ゲーマー
天木じゅんに接待疑惑

天木じゅんプロフィール





天木じゅん(あまき じゅん)

生年月日 1995年10月16日21歳
出身地 兵庫県伊丹市
血液型 A型
身長 148 cm
スリーサイズ 95 - 57 - 84 cm
所属事務所「ワタナベエンターテインメント」

実姉は仮面ライダーGIRLSの黒田絢子。
元アリスプロジェクト所属で、元仮面女子・元アーマーガールズメンバーとしてアイドル活動を行っていた。




目次にもどる

天木じゅんが所属した仮面女子とは


hh

「最強の地下アイドル」を目指し、ジェイソンマスクの「アリス十番」、ガスマスクの「スチームガールズ」、鉄仮面の「アーマーガールズ」の3つのアイドルグループで2013年3月6日に結成された「仮面女子」


「異形」とも言えるホッケーマスクをかぶったアキバ系アイドル集団のメインの衣装としては、アリス十番の象徴であるジェイソンマスクに、スチームガールズのものに準拠した極彩色の衣装を使用している。


アイドルではタブーとされていた業界初の客席へのダイブ、航海あり、ヘッドバンギングあり、モッシュあり、イリュージョンとなんでもありの仮面女子。



なぜ「仮面女子」が結成されたかというと、無数のアイドルがいる中で、メンバーたちの紹介写真が掲載されても、見向きもされなかった。そこで考えたのが、仮面を被って、アイドル活動を行う事。この凄いインパクトが生まれて、逆に、「顔が気になる」と多くのファンが劇場に訪れるようになったという。



天木じゅんは2015年3月11日に仮面女子を卒業。10月1日、ワタナベエンターテインメントに移籍し、グラビアを中心に芸能活動をしている。




目次にもどる

天木じゅんの例のセーターとは




現在のグラビア界では「東の横綱」としてのその地位を確立しつつある天木じゅんは、国内にとどまらず、SNSで自身の写真を公開。様々な国の言語でコメントが寄せられており、天木じゅんは今や「ワールドクラス」の知名度なっている。




その天木じゅんの知名度を広めている要因は、自身の自慢のスタイル。
身長148センチでIカップの「奇跡の二次元ボディ」という抜群のスタイルを駆使し、天木じゅんは「例のセーター」を着用し、SNSで公開。多くのファンから大反響を巻き起こしている。

bandicam 2017-03-16 12-20-43-541


「例のセーター」とは、背中と身体の横部分がガッツリと抜けた、露出度の高いホルターネックのセーターのこと。



天木じゅんがSNSで公開しネットで大きな話題となり、ほかにも叶姉妹の叶美香が似たドレスの着用写真を公開し大反響となった。



天木じゅんもグラビアのオフショットとして、この服を着た写真や動画をSNSに投稿。「二次元ボディ」と呼ばれる「例のセーター」の破壊力は抜群で、ネットでは日本だけではなく海外からも絶賛のオンパレードとなっている。





目次にもどる

天木じゅんのPPOP




天木じゅんはほかにもピコ太郎が大ブレイクするきっかけとなった「PPAP」のパロディ「POOP」を2016年1月に出演した「しゃべくり」の番組で披露し、大反響となった。



番組では女優・榮倉奈々の「今、会いたい人」として天木じゅんが登場。
努力家でもあり、どんな企画でも保守的にならず、体当たりで挑んでいくという天木じゅんをアイドル時代から「会ってみたい」と思っていた榮倉奈々は、天木じゅんのインスタグラムを毎日チェックするなど、すっかりその魅力の虜になっていた。






番組内で初対面した天木じゅんに「前から触ってみたかった」という天木じゅんの「奇跡の豊満バスト」を堪能し、感激の対面となった。さらに、天木じゅんはピコ太郎人気に便乗して作ったという「POOP」共演した吉高由里子、大島優子とともに、出演した榮倉奈々の前で披露。



目次にもどる

天木じゅんは実況ゲーマー




いまやネットでは「ゲーム実況」というジャンルが、ネットの世界で絶大な支持を誇る。


その「ゲーム実況」を、テレビで6時間にわたって生放送するCSテレ朝のバラエティー「ただいま、ゲーム実況中!!」では、天木じゅんが「ゲーム実況」を披露。


出演者は、でんぱ組.inc・古川未鈴、パンサー、天木じゅん、ゲーム好きグラビアアイドル・吉田早希など、腕自慢のタレントゲーマーたちが出演してゲームファンからも支持を得ている。


ゲームでゆるく遊んだりする番組なので、ゲーム情報とかを期待するものではなく、あくまでバラエティ。芸人である宇宙海賊ゴー☆ジャスも、女性アシスタント陣(通称エレ☆ガンス)とともに、時折個性的アイドルや芸人を呼んで様々なゲームを紹介、プレイしている動画を動画投稿共有サイト「YouTube」にて投稿されており、その動画から若者を中心に人気になっていった。


天木じゅんもそういった若者を中心に人気になっている要素なのだろう。




目次にもどる

天木じゅんに接待疑惑




仮面女子時代に天木じゅんは、2014年週刊文春に「接待疑惑」が報じらている。



しかし、文春の記事に天木じゅん本人は激怒し「本当にしてる子が言われるならわかるけどどうして私が言われるの迷惑」と全否定。結果、天木じゅんの周りにはグラビアアイドル業界には、枕営業のドロドロした世界は存在するものの、天木じゅん自身は「シロ」を主張した。



でなければ、天木じゅんが仮面女子を卒業後、amazonランキング1位を獲得したファーストDVD&ブルーレイの同時リリースやヤングアニマル企画のU19ネクストグラビアクイーンバトルサードシーズンのグランプリ受賞などあり得ないはず。


だが、天木じゅんが仮面女子卒業後に、大手芸能事務所ワタナベエンターテインメントへの移籍しているので、天木じゅんの枕営業が噂になってしまったようだ。



今夜の放送では天木じゅんが話題になった背中の抜けたセーターのエピソードを披露。
さらにキャラが被るパイパイでか美とのバトル勃発。博多華丸の大吉をめぐり、どちらが上か?勝敗が決まる。




目次にもどる

松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】