2017年3月14日(火)放送、フジテレビ系列「めざましテレビ」
5時25分~8時00分




2017年、大ブレイク中のブルゾンちえみに重大発表が予告され、一体なにが発表されるのか?とネットで話題になっている。



しかもフジテレビの番組でのブルゾンちえみに重大発表だけに、その内容が気になるところ。


今回は放送に先駆け、先行してブルゾンちえみの重大発表を紹介する。




■目次

ブルゾンちえみプロフィール
ブルゾンちえみのブレイク
ブルゾンちえみとwith B
ブルゾンちえみの重大発表

ブルゾンちえみプロフィール


ブルゾンちえみ2

ブルゾンちえみ

本名・藤原史織
生年月日 1990年8月3日
出身 岡山県
身長 155cm


父は地元・岡山県の小学校の先生をしている厳格な家庭に育ち、ブルゾンちえみも先生を目指し、島根大学教育学部に入学。しかし、大学3年の時に「お笑い芸人になりたい」という思いから、大学を中退し「ワタナベエンターテインメントカレッジ」に入る。



当初、ブルゾンちえみは歌手を目指していたが、養成所でタレントの方を勧められ、バラエティタレントコースに入り芸人を目指すきっかけとなる。



ワタナベエンターテインメントカレッジを2015年9月に卒業後、ワタナベエンターテインメント所属の芸人としてデビュー。



芸歴わずか1年と半年で日テレ「お笑い荘」に出演し、優勝を獲得。

フジテレビ「R-1ぐらんぷり2017」では決勝に進出。しかし、ネタを飛ばしてしまい、惜しくも決勝で敗退たが、大注目の若手芸人であることには変わらない。

ブルゾンちえみ1



目次にもどる

ブルゾンちえみのブレイク





「うざイイ女」というジャンルを地で行くブルゾンちえみは、パッツン前髪に、濃いメイク、女性らしいボディラインを強調させた衣装で「良い女」オーラ全開で音楽にのせて、イケメン男性とセクシーに絡みながらダンスを披露することで大ブレイク中。





ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタは、「35億」という吐息のようなセリフのネタに使用している曲、オースティン・マホーン(Austin Mahone)「ダーティ・ワーク」をブルゾンちえみが使用して以降、直後に日本での売り上げが上昇し売り上げ1位を獲得。





ある意味、社会現象を起こしたブルゾンちえみ影響力は、芸能界でも注目の人物としてメディアの仕事が急増。
ブレイク前の給料は5,000円だったこともあり、(これはテレビ出演した分のギャラが、まだ給料に反映されていないため)今後の月収はカズレーザー、トレンディーエンジェル斎藤以上(月収数百万)を超えると思われる。




さらにブルゾンちえみにアメリカの歌手で、「第2のジャスティン・ビーバー」とも言われるオースティン・マホーンから、ツイッターの「リプライ」をもらったそうだ。この件はブルゾンちえみがブログで嬉しそうに、画像を付けて報告している。

マホーン



ブルゾンちえみが、お笑いのネタの中でマホーンの曲を使っていることから、マホーンがブブルゾンちえみのツイッターに気付いたとのこと。「マホーンが応援をしてくれている」と受け止め、ブルゾンちえみは感謝の言葉を贈っている。






目次にもどる

ブルゾンちえみとwith B




ブルゾンちえみのネタに欠かせない、両脇にいるイケメン男子も徐々に注目を集めるようになっている。2chでは「茶髪派・黒髪派」という意見も目立つように、同じようにブレイクしていくであろう「ブリリアン」というブルゾンちえみの後輩芸人にも注目が集まっている。


ブルゾンちえみ


左が徳田浩至
右が杉浦大毅


2人とも同じ年の1987年生まれで、身長ともに182cmと高身長。

ブルゾンちえみが芸歴2年で、With B(ブリリアン)はその後輩になるので、まだ1年足らずの芸歴。


徳田浩至は法政大学卒後に東京に上京し「ワタナベエンターテインメントカレッジ」に入所。大学在学中にはアメフト部でキャプテンを務め、大学チャンピオンにも輝いた実績を持っている。


杉浦大毅は、そんな徳田浩至に誘われ芸人になった。
特技は書道・剣道・殺陣・日本舞踊と多芸であり、さらに甘いルックスを活かしてブライダルモデルを中心に活動をしているという。


ブライダルモデルは、 デザイナーの新作ドレスのショーモデルやブライダル関連の雑誌モデル等あるが、メインの仕事は模擬挙式のモデル。


模擬挙式とは、結婚式場やホテル等が、 これから結婚式をあげる婚約者達に「結婚式はこんな感じで行っている」というのを見てもらうイベント。 モデルの新郎新婦役をモデルが代わりに演じ、結婚式のように見学者の見ている中、入場したり指輪交換したり、フラワーシャワーを浴びる演出するモデル。




目次にもどる

ブルゾンちえみの重大発表





ブルゾンちえみの重大発表は、放送前に公開されていないの現時点では不明だが、「フジテレビ」の番組「めざまし」と「ノンストップ」だけで重大発表するという事なので、フジテレビの番組出演するような内容だと思われる。

マホーン12



KAT―TUNの中丸雄一も緊急生放送で重大発表の告知。重大発表の内容は、2017年4月スタートのテレビ朝日系バラエティー番組「世界ルーツ探検隊」のMCを中丸雄一が務めることを番組ジャックし、宣伝するためだった。



そういった例が存在するので、ブルゾンちえみの重大発表は、フジテレビ新番組の出演といった内容だと思われる。



※追記


ブルゾンちえみの重大発表は今年4月13日スタートのフジテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」桐谷美玲が主演する同ドラマで女優デビューをするという内容だった。女子力ゼロの理系女子(リケジョ)3人組のうち1人というメインの役どころに大抜てきに、異例ともいえるブレイクといえよう。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】