2017年3月14日(火)放送、日本テレビ系「今夜くらべてみました」
23時59分~24時54分




今夜の「今夜くらべてみました」に元ももいろクローバーzのメンバーで、女優として活躍する早見あかりが初登場。



テーマは「トリオ THE アナログな女」として大和田美帆と新婚の森麻季と一緒に「スマホは使っているけど、イマイチ使いこなせない」アナログな3人として出演する。



ドラマ「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」で主演を務め、映画では、実写版「銀魂」に出演決定し、女優として活躍する早見あかりを「元ももクロ」と知ってる人より知らない人の方が多いだろう。


いい意味で一般的に「ももクロ臭がしない」ことが、現在の起用しやすさになっている。


同じアイドルから女優の前田敦子や大島優子などは「AKB臭」が絶対に付きまとい、「元AKB」の肩書がついて回る、ある意味宿命を背負っている。なので、「AKB色がついているため」ドラマなどでも限られた役しかないようだ。





そんな早見あかりだが、過去の手帳に隠された闇を初公開。

最近、早見あかりが太った原因となるその闇が公開される前に、早見あかりの人物像を紹介する。



■目次

早見あかりプロフィール
早見あかりのももクロ脱退理由
女優としての早見あかり
早見あかりの太った体重は60キロ?

早見あかりプロフィール




早見あかり


早見あかり(はやみ あかり)
生年月日 1995年3月17日21歳
出生地 東京都
身長 165cm
血液型 A型
所属事務所「スターダストプロモーション」






女性アイドルグループ「ももいろクローバー」の元メンバーで、2008年11月から2011年4月まで在籍。メンバー時は青色担当。早見あかりが脱退後、現在のももいろクローバーZに改名し、国民的アイドルに成長した。





目次にもどる

早見あかりのももクロ脱退理由



早見あかり2



早見あかりはサブリーダーとしてグループを引き締める存在だこともあり、6人の中でとにかくクール。




他のメンバーのようにアイドルに必要な「きゃぴきゃぴ」ではなく「クールビューティ」を自称していたが、当時の早見あかりは「自分はアイドルに向いてない」と密かに悩んでいた。その思いがどんどん積もって、2011年4月の中野サンプラザ公演を最後に脱退。まだ16歳だったが女優への気持ちは強く、「女優の道に進みたい」と発表された。




メンバーとの不仲説もささやかれたが、ももクロがはじめて紅白に出場した時、メンバーそれぞれに担当カラ―のスポットライトを当てる演出で、誰もいない所に「青いスポットライト」がポツリと照らされた。




さらに、「あかり」の名が入っている旧バージョンの「行くぜっ!怪盗少女」が歌われたことが、ファンの間で大きな話題となり、それが紅白出場し成功したももクロメンバーから早見あかりへの応援メッセージだった。





目次にもどる

女優としての早見あかり



早見あかり6



アイドルブームの中、AKB48の前田敦子や大島優子のように、アイドルからの女優転身も相次いでいる。アイドルから女優に転身し、成功した若手女優といえば、かつてアイドルグループ「Folder5」の一員としてデビューした満島ひかりの前例がある。



早見あかりが脱退後に、ももクロはブレイク。


早見あかりは、高校を卒業してからは女優として本格的に活動。2014年、NHK連続テレビ小説「マッサン」に主人公の妹役に抜擢され、その演技力を評価された。2014年の映画「百瀬、こっちを向いて。」で初主演。



2015年には、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組「A-Studio」の7代目アシスタントに抜擢され、2016年3月まで務めている。



最近では、この夏公開の実写版「銀魂」で村田鉄子 役を務め、現在放送中の日テレドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」 にも出演し、期待の若手女優として注目されている。




目次にもどる

早見あかりの太った体重は60キロ?




早見あかり4


早見あかりが出演ちゅうのドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」では、以前よりだいぶ太った印象をうけることで、ネットでは「また太った」と話題になっている。





早見あかりは基本的に太ったり痩せたりを繰り返しており、早見あかりの顔が一番スッキリしてたのは、2014年に出演した「スタジオパーク」。




その後、主演が決まったドラマ「ラーメン大好き小泉さん」で主役を任されたことが太るきっかけとなっていて、ラーメン愛の強いディレクターが、「収録中にラーメンを残すことを許さなかった」ことが原因で、撮影終了した時にはかなりふっくらと太ってしまったようだ。ちなみにこの時の2chでは、体重が60キロと推定されている。


早見あかり5


おかげで、「スカートのホックがはまらなくなっていた」と後日談で語っている。

早見あかり

体重を維持するというよりも、太ったら太ったで「また戻せば良いや」というスタンスなのかもしれない。実際、太ったと思っても次に雑誌、テレビで見かける時にはまた元に戻ってたり、見かけた時期によっても印象が違う。



俳優の鈴木亮平は役作りで、太ったり痩せたりしている「プロ」の俳優をストイックにこなしている。トレーナーが付いてしてることなのだろうけど、体重の増減というのは難しいこと。


早見あかりの場合、役作りで現在のように太ったわけではないので、太りやすい体質なのかもしれない。




今夜の放送では、早見あかり太ってしまう過去の手帳に隠された闇を初公開。
アイドルから女優になった早見あかりの闇とはいったい何なのか?が明かされる。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】