ジャニーズ寄りの記事を書く出版社「女性セブン」が、中居正広と振り付け師の武田舞香が5年以上も付き合ってると報道されネットでは今だ大きな話題となっている。




しかもジャニーズ事務所の寄りであるフジテレビ「バイキング」でも、この件を扱った事に不審に思っているファンもいるようだ。


普通ならジャニーズ事務所の圧力で、ジャニーズの恋愛についてワイドショーがコメントするなんてなかった。



元SMAPのマネージャー飯島三智がジャニーズ事務所を辞め、SMAP解散したことでジャニーズ事務所の力が弱くなっているのか?それとも独立報道の中居正広なんて守ろうとは思わなかったのか?



嵐の櫻井翔の熱愛はどこのワイドショーも報じないのに、ジャニーズ事務所は中居正広を守る気ないのはあきらか。




今回は、中居正広が必死にまもってきたプライベートが武田舞香との熱愛ですべて明かされてしまった経緯を説明する。



■目次

武田舞香と中居正広
武田舞香と中居正広の熱愛を女性セブンが報じた理由
武田舞香と中居正広の熱愛リークはジャニーズ事務所?
武田舞香と中居正広の結婚

武田舞香と中居正広


武田舞香3


3月15日発売の女性セブンによると中居正広と武田舞香32歳振付師は6年にも及ぶ同棲生活を送っていることを報じた。武田舞香はAKB48や安室奈美恵などのダンスの振付師を務めており、ロングヘアで目鼻立ちがくっきりの美女。


中居正広は自身の出演する番組で「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。女性と24時間一緒にいられない」結婚について全く興味を示さない素振りだったが、2016年末でSMAPは解散し、「アイドルの肩書は外れた」ことで、所属するジャニーズ事務所が反対する理由がなくなったこと、さらに中居正広の結婚については全ては本人次第となっているという。




アイドルといっても40過ぎの大人の中居に熱愛報道が出たからって、隠す必要ないが、今回の武田舞香との熱愛の出どころが女性セブンなのが問題となっている。

武田舞香




目次にもどる

武田舞香と中居正広の熱愛を女性セブンが報じた理由





女性セブンは出版元の小学館。

女性週刊誌発行部数順だと

1.女性自身(光文社・火曜発売)
2.女性セブン(小学館・木曜発売)
3.週刊女性(主婦と生活社・火曜発売)


1位と2位は同じくらいの部数なので順位が入れ替わることあるが、どこも女性週刊誌ではジャニーズ・人気俳優・韓流のベタ褒め記事に偏る。



週刊文春・週刊新潮・週刊現代・週刊ポスト・写真週刊誌などの中立的・男性目線(ちょっと引いた目線から芸能ネタを扱う)の記事だが、基本的にはジャニーズ事務所寄りの雑誌になる。



過去にはジャニーズ事務所から独立をしようとした中居正広に、「女性セブン」2月4日号で「解散したくないなら木村に謝れ」と松本人志が助言したという記事があったが、これに対して、松本人志はツイッターで怒りをあらわにし、1月24日放送の「ワイドナショー」で、「そんなことは思っていない」とコメント。



そして小学館は同社のウエブサイト「NEWSポストセブン」で「松本人志氏のコメントに関しましては、関係者へ取材して書いたものですが、ご本人に確認せぬまま掲載しましたことをお詫びいたします」と謝罪している。



女性セブンは、ジャニーズの公式のカレンダーの申し込み用紙とか付いてたり、ジャニーズ事務所の息のかかった雑誌、なのでジャニーズ事務所に変な記事は基本的に出さない。

武田舞香1

なので、今回の中居正広と武田舞香はジャニーズ事務所の了解を取っていの記事ということがわかる。






目次にもどる

武田舞香と中居正広の熱愛リークはジャニーズ事務所?





女性セブンによると2017年3月上旬、22時頃に東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まり、武田舞香が淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱え降りてきた。
武田舞香


武田舞香は慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入り、その後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯したことを記者が確認したという。


武田舞香はダンス業界では有名な振付師で、SMAPが新曲やコンサートのためにダンスを覚えるリハーサルの際に、メンバーの代役で踊るダンサーだった。



中居正広が武田舞香のダンスに対する真摯な姿勢もあって意気投合。

現場で何度も顔を合わせることで自然と親しくなり、交際が始まったという。武田舞香は左手薬指には指輪をしている姿も目撃されているし、お互いのことを信頼し合う仲でSMAP解散騒動時も心の支えになっていたようだ。

武田舞香2

武田舞香のレッスンを受けていた木村拓哉は2009年8月、自身のラジオ番組で「ぼくの振りを担当してくれるマイカちゃん。女の子なんですけど、踊っていないときはかわいい子なんですけど、踊りになると「まだ覚えてないんですか?」と厳しい」とコメントをしていることも報じている。


ジャニーズ事務所は中居の交際について、「ノーコメントです」と肯定も否定もせずしていない。


櫻井翔と小川彩佳の交際報道で、ジャニーズ事務所が「親しい友人の1人です。」とコメント。中居正広に関しては「ノーコメント」。証拠もない、悪質なでっちあげの記事や主力メンバーの場合は、相手にせずスルーする方針の事務所なので、中居正広はジャニーズ事務所にそれほど守られていないような印象をうける。






目次にもどる

武田舞香と中居正広の結婚




ジャニーズは結婚禁止はしているわけではないが、年齢が40代でないと結婚していない。
近藤真彦も数年前に結婚して子供もいるが、40代になってから結婚。



「少年隊」東山、植草。
「TOKIO」山口(離婚している)、国分。
「V6」井ノ原、長野。



ソロで活動している風間俊介だけは30歳で結婚。
KAT-TUNの田口淳之介は脱退、事務所側が小嶺麗奈との交際を反対していたので、退所理由が「結婚を事務所が許可してもらえなかったから」と噂になっている。


957fd713

ジャニーズはアイドル業なので、人気のアイドルが一斉に結婚してしまって人気が下がったら事務所にとってマイナスにしかならない。それに、独立を考えている中居正広を事務所が守るとも思えない。


今回の武田舞香との熱愛がジャニーズ事務所側のリークだとしたら、交際・結婚を認める代わりに独立阻止させることが目的かもしれない。中居が独立を諦めれば、キムタク以外のメンバーは一緒に独立をしようと思わないので、噂になっている飯島三智の新事務所移籍の話はなくなる。


いずれにしても、女性セブンはジャニーズ事務所よりの雑誌ということは間違いないので、武田舞香の熱愛発覚はジャニーズ事務所が大きく関与していると思われる。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】