2017年3月16日(木)放送、テレビ東京「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」
24時12分~25時00分




現在のタメ口毒舌キャラの先駆けとなった吉野紗香が出演。


テレビから消えた真相をじっくり聞いタロウで初告白する。



華やかで高額収入が望める芸能界。


一般人からみれば楽しそうに見えるだろうがしかし、華やかな芸能人も巨大ピラミッドが形成されており、自活できていない人も大勢いる。


一発当てても3年持たずに消える芸能人は数知れず。
一度世間に顔が出た芸能人が普通の会社務めなど出来るはずもなく、強い光は濃い影を落とす。


栄光と挫折は表裏一体。
浮き沈みの激しい人生に憧れる人は多いし、家庭を持って家族を養うようになると平凡な暮らしほど素晴らしいものはないか?と思えて来る。



そんな芸能界で、毒舌キャラでブレイクした吉野紗香だったが、それが仇となり、徐々にオファーが減少した真相とはいったいなんなのか?



放送に先駆け、吉野紗香が干された大御所芸人激怒事件とジャニーズ熱愛を紹介する。




■目次

吉野紗香プロフィール
吉野紗香の毒舌キャラ
吉野紗香のジャニーズに干された?
吉野紗香が消えた理由

吉野紗香プロフィール




吉野紗香4

吉野 紗香(よしの さやか)


生年月日 1982年5月14日34歳
出生地 東京都
身長 152cm
血液型 A型

小学6年生の時、自ら一般オーディションに応募して芸能事務所に合格、ファッション雑誌のモデルを中心に活動を始める。



1995年、江角マキコ主演の映画「幻の光」において主役・ゆみ子の少女時代を演じ女優デビューも果たし、1998年にはドラマ「Days」で久保田利伸プロデュースによる「こんな気持ち 〜ハリハリヘリヘリ〜」でCDデビューと、ジュニアアイドルとして多方面に活躍し人気を誇った。

吉野紗香3



目次にもどる

吉野紗香の毒舌キャラ




芸能界で毒舌キャラといえば、現在では有吉ほど売れた芸能人はいないだろう。



有吉は「猿岩石」でデビューし、番組で旅をして帰国後、知らない間に売れて天狗になってしまい、飽きられ干されていった。


月日が経ってピンで復帰したのが毒舌キャラ。



ただ、普通に毒舌を吐くとただの悪口に過ぎない。
有吉の毒舌はキャラで「相手を生かすもの」。技術がない人が真似したらただの悪口で終わってしまうような指摘を面白く指摘し、いじられた芸能人もその関係者がわかっているので支持されている。なので、有吉が支持されてる理由は、「相手の新しい一面引き出す毒舌」だから。



プライベートの有吉は、謙虚でシャイで根暗、毒舌なんて全く吐かない好青年らしいので、仕事として演じているようだ。



しかし、吉野紗香の毒舌キャラは有吉とは別で、ただ失礼なだけ。


芸能人やスタッフにも毒舌キャラでいたため、周りから嫌われてしまい、自分が何をしたいのか完全に迷走してしまったそうだ。




知人の芸能人の暴露話も勝手に暴露し、「女優のOは性に奔放」 「同じ学校に通っている歌手のSは整形」 などネットで特定できるようなことを番組で暴露。
さらに「グラドルAは移籍先の事務所の社長とデキてる」 や、カツラだと思う芸能人に神田正輝の名前を挙げ、真相が本当かどうかわからないこともズバズバ暴露した。

吉野紗香2



目次にもどる

吉野紗香のジャニーズに干された?




バラエティー番組でも毒舌キャラで人気になった吉野紗香は、長瀬智也と相武紗季がデートをしている目撃談をブログで暴露。当時、長瀬と相武の交際は有名だったが、目撃談をここまではっきりと、しかも芸能人のブログに書いたのは吉野紗香が初めて。この記事は、すぐに事務所から怒られたのか、すぐに削除されている。


吉野紗香45


この件は、当時の週刊誌でも取り上げられ、ジャニーズは吉野紗香の行為にかなりご立腹だったと報じており、「いろんな方面から圧力がかかっている」と芸能関係者は語っていた。




さらに、元関西ジャニーズJr田中純弥との朝帰りがスクープされこと。

その時に未成年でのたばこ喫煙する写真が撮られ、一時謹慎処分で芸能界引退危機に追い込まれた。ちなみに田中純弥は、この騒動がきっかけで、ジャニーズを退所。その後、恐喝事件を起こし、逮捕されている。

吉野紗香6



それでも吉野紗香は人気があったので復帰をしたものの、以前よりは仕事は激減、それでも吉野紗香は毒舌キャラは辞めなかった。




フジテレビ「食わず嫌い王決定戦」に出演した吉野紗香は、嫌いな一品「空豆」を、嫌いな理由を「足の臭いに似てる」と説明。これに一緒に出演した和田アキ子がブチギレし、「アイツなんやねん!」と収録がストップするほど大激怒する事件を起こしている。

^^

この騒動以降、メディアには全く出演がなくなったことから、和田アキ子を怒らしたのが原因ではないか?と思われているが、ジャニーズ事務所などに疎まれていたのも干された理由だと思われる。





目次にもどる

吉野紗香が消えた理由





「芸能界を干される」ということは「テレビで全くでなくなった」と、そう解釈されているが、芸人では、地方局でテツ&トモやエド・はるみ見たいに、まだこの業界で仕事をしているのは干されたとは言わない。



本来は、「仕事がなくなる」「仕事をやっていない」「仕事の依頼が全く来ない」芸能界での需要がないと言う解釈が干されるという解釈になる。一般会社で言えば、それは解雇通知に匹敵するが、芸能界は特殊で本人がスター、芸能人、タレント意識を持っている以上、干されたという認識はない。



だが、吉野紗香がスター、タレントと意識を持っていても、放送局から番組出演のオファーがぷっつり来なくなると、周囲のいろんな対応の変化は徐々に肌で感じる。周囲の対応が「無」の状態になったとき、「干された」ということにようやく気付く。



吉野紗香が消えた理由は失言や不祥事が理由だったり、事務所に義理を欠いた行動で各方面から圧力がかかって仕事がなくなった。



「仕事がなくなる」というだけでなく、「印象を地に落とす」「信頼を失う」「周りから気にも止められなくなる」ということが吉野紗香の干された理由の真相だろう。芸能界は「解雇通知」みたいなはっきりとしたものがないから、空気で察するしかない。



今夜の放送では、吉野紗香が初めて自分の口から芸能界から消えた理由を告白。

吉野紗香とジャニーズの確執が語られるか注目されている。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】