土曜特番「奇想天外ビックリ人間の妻たち 波乱万丈な女性リポーターが完全密着SP」
2017年3月18日(土) 13時30分~15時30分




葉月里緒奈が10年ぶりにバラエティ番組に出演。



真田広之との不倫が報じられ、雑誌「週刊朝日」誌上でのインタビューでは「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語り、真田は当時の妻・手塚理美と離婚。


当時は「魔性の女」と呼ばれたが、葉月里緒奈は独特の雰囲気を漂わせた、その雰囲気は大変印象深いものだった。





今回は、なぜ葉月里緒奈が復帰したのか?


さらに驚くほどに激やせしてしまった葉月里緒奈の人物像を紹介する。



■目次

葉月里緒奈プロフィール
葉月里緒奈は「魔性の女」
葉月里緒奈の現在
葉月里緒奈の激やせ

葉月里緒奈プロフィール




葉月里緒奈6

葉月里緒奈(はづき りおな)

生年月日 1975年7月11日41歳
出生地 東京都
身長 166 cm
血液型 B型
所属事務所「フライングボックス」


10歳から高校2年生までをアメリカ合衆国のシカゴで過ごした帰国子女。
帰国後、1992年に写真家・会田我路のモデルとして芸能界デビュー。高校生の17歳の時に映画「丘の上の向日葵」で女優デビュー。当時は「この美少女は誰?」と話題になったほど、葉月里緒奈の女優として華々しいデビュー作となった。その後、多くのドラマ・CMに出演し、1995年、映画 「写楽」で初主演し、共演した俳優真田広之との不倫が報じられる。


葉月里緒奈 12



当時、葉月里緒奈に真田広之との不倫で取材した記者に「恋愛相手に奥さんがいても平気です」という名言?でワイドショーを騒がせた。この報道で真田の妻・手塚理美と離婚することになり、「魔性の女」と呼ばれ、ベッキー騒動のように連日バッシングを受ける。




目次にもどる

葉月里緒奈は「魔性の女」





不倫報道以降、真田広之は妻の手塚と別居。1年半後の1997年3月に協議の末に離婚。慰謝料は1億円に上ったとされている。




葉月里緒奈はその後、しばらく芸能活動を自粛していたが、1997年に映画「パラサイトイヴ」で注目が高まり、 1998年、篠山紀信撮影の全身を露わにした写真集を出し世間を騒然とさせた。




これから本格的に女優復帰かと思いきや、1998年にハワイ州在住の寿司職人と電撃結婚。しかし、わずか2ヶ月で離婚している。




現在も大リーガーで活躍するイチローは、現在の嫁と知り合う前に葉月里緒奈と交際していた。当時のイチローは、葉月里緒奈だけじゃなく、元宝塚女優の一路真希とも噂があったので、どちらが本命か?とも騒がれた。


葉月里緒奈 2
葉月里緒奈 1


イチローと葉月里緒奈の週刊誌報道以降、イチローに会いに球場に試合を見に行ったりと、堂々と恋人のようなふるまいをしていたが、この会見がきっかけでイチローとは破局。




その後、さんまと紹介でナインティンナインの岡村隆史と知り合い、岡村に手紙を出している。手紙の内容は全部英語だったようで、すべての意味がわからなかったようだが「interesting」と書いてあったから「興味あるという解釈の内容で受け取ったそうだ。





この手紙を貰ったことで岡村は葉月里緒奈と食事をしたが、うまく会話ができなかったそうで葉月里緒奈がイライラしてしまい、「結局、私はYESなの? NOなの?」と結論を迫られたという。




岡村の性格上、告白を迫られたことに怯えてしまい、葉月里緒奈をフッてしまった。

その後、そのことを葉月里緒奈はある番組で暴露。岡村は当初「会っていない」と主張していたことから、マスコミを騒がせる結果となった。




目次にもどる

葉月里緒奈の現在





葉月里緒奈は、岡村とのこの騒動以降、2004年に不動産会社の御曹司と結婚。

相手は一般男性なので公表されていないが、葉月里緒奈の旦那は、ネット上で「いい部屋ネット」でお馴染みの大東建託の御曹司ではないか?と噂Iになっている。




現在では「豪邸セレブ妻」に変身し、芸能活動を休止していると女性自身が2014年に報じている。

真田広之


女性自身の取材によると、かなりの豪邸に住んでおり、しかも葉月里緒奈はその家の費用を一銭も出さずに、今まで稼いた女優業の収入はすべて自身のお小遣いとして使っているという。



現在の葉月里緒奈は旦那の意向で、芸能界への復帰、仕事をしてほしくないと漏らしていることから、娘(当時9歳)の教育に専念しているそうだ。



しかし、 葉月里緒奈は娘が手のかからなくなったこともあり、「最近では若くて面白い監督(クドカンなど)の下、コメディなどで活躍したい」という理由から、いつかは女優復帰したい気持ちを語っていた。

そして2017年、2014年から放送されている刑事ドラマシリーズのTBS系の2時間ドラマ「月曜名作劇場」で女優復帰。今回が復帰後、初めてのバラエティー番組になる。




目次にもどる

葉月里緒奈の激やせ







2014年から放送されている刑事ドラマシリーズ「月曜名作劇場」で女優復帰した葉月里緒奈が、あまりにも激やせしてしまったことで、ネットでは「いったい何があったのか?」とネットを騒がせた。
葉月里緒奈 3
葉月里緒奈 4


激やせの原因は、病気、ストレス、過度のダイエットなど様々ある。



葉月里緒奈の激やせの原因は、本人の口から語られていないので不明だが、2014年の女性自身の記事では、夫婦間は順調のようだった。もしかしたら、芸能活動を再開することで夫婦間に亀裂がはいってしまったのではないだろうか?



家庭内のストレスや苛立ち、不満などを過食にぶつけてしまう人もいれば、逆に食欲不振になる人もいる。



過食になってしまう人は、食べることで気をそらしているのでそれほど危険ではないが、食欲不振になる人は、ストレスによる胃潰瘍があるように心労が消化器に負担をかける場合もあり、他の病気の弊害にもなる。



夫婦間のトラブルで葉月里緒奈は、食欲不振にでもなってしまったのであれば、激やせも納得できる。




同じように結婚と出産後、芸能界に復帰した上戸彩も激やせっぷりにネットで驚きの声が上がった。上戸彩の激やせも旦那のHIROがあまりにも多忙すぎて「新婚生活」もほとんど送れなかったようで、2016年の夏頃には上戸とHIROは既に家庭内別居状態と女性自身に報じられている。




それが原因で、離婚寸前のストレスから激やせしてしまったのではないか?と噂になった。


子供の年齢や条件違うので、葉月里緒奈の激やせが一概に夫婦間とは言えないが、あまりにも痩せすぎに心配の声が上がっているようだ。



今回の放送では、今や母となった元「魔性の女」葉月里緒奈に密着。過去の恋愛やバッシングについて涙ながらに語られる。




目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】