2017年3月18日(土)放送、テレビ朝日系列「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」 2時間スペシャル
18時56分~20時54分




MCでの活躍が目立つウエンツ瑛士が爆笑問題とお送りする「視察団」2時間スペシャル


以前の番組で、「ポスト中居」のポジションを狙っていると語っていたが、芸人ではないのに多くの番組でMCをやったり体を張ったりしているという点では中居に近いポジションのは確か。



あながち冗談ではなく本気なのかもしれない。



そんなウエンツ瑛士の首に傷があることで、ネットで話題になったので、今回は首の傷について調べてみた。


■目次

ウエンツ瑛士プロフィール
ウエンツ瑛士が所属するバーニングプロダクションとは
「WaT」として音楽活動
ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?
ウエンツ瑛士の首の傷

ウエンツ瑛士プロフィール




ウエンツ瑛士1



ウエンツ瑛士(ウエンツ えいじ)
生年月日 1985年10月8日31歳
出生地 東京都三鷹市
身長 170cm
血液型 O型



ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
両親が日本で暮らす予定っだったことで、英語教育は必要と思わなかった事、きれいな日本語を話せるようにと、英語教育されなかったので一切英語は話せない。兄がいるが、ECCに通い留学したりしているので、英語は話せるそうだ。



4歳からモデルとして芸能活動を始め、「天使系美少年」と言われてさまざまな雑誌で活躍。その後、1995年から5年間レギュラーを務めたNHK番組「天才てれびくん』がきっかけで人気になった。


ウエンツ瑛士 4

「天才てれびくん」時代は多くの子役のいる中で、「別格」といえるほど、同学年の子どもたちと視聴者である母親から人気を集めた。



当時、モデルの事務所に所属していたウエンツ瑛士だったが、ジャニーズ事務所を含む多くの芸能事務所からスカウトを受けるが、すべて断り芸能界を一時引退。高校1年生の時に郷ひろみに誘われ、バーニングプロダクションに所属し、芸能活動を再開している。



目次にもどる

ウエンツ瑛士が所属するバーニングプロダクションとは






芸能界「バーニング」系グループのトップとして、また「芸能界のドン」として知られる周防郁雄が会長の芸能事務所。




マスコミ、政界にも「顔が利く」ため、なんらかの不祥事や事件を起こしたタレントの事件を「隠蔽を図る」代償として、ギャラなどで縛るなど黒いうわさが絶えない。




批判記事を書いた媒体には、系列のタレントが出演してる企業のCMや広告を取り下げ、徹底的に叩く。一方、自分たちを持ち上げる記事書く雑誌は優遇し、「豪快な接待」という「アメとムチ」を用いて、マスコミを裏で操る正しく芸能界のドン。




ちなみに週刊文春だけはバーニングの恩恵を受けていないので、バーニング所属タレントのゴシップを平気で掲載できる。






・所属タレント

稲森いずみ、犬飼貴丈、内田有紀、加藤雅也、小泉今日子、小柳ゆき、郷ひろみ、島谷ひとみ、関りおん 長山洋子、藤あや子、丸山敦史、三浦翔平、ウエンツ瑛士、小池徹平など。




バーニングから系列事務所に移籍した藤原紀香。

藤原紀香は陣内智則の浮気を多くの週刊誌が離婚の原因として報じている。もちろん浮気は本人も認めているので事実だが、その中には「DV被害」もあったと女性セブンが報じたが、編集部がバーニングの身内という関係者が流したデマ。




藤原紀香を悪者にしないための、すべてバーニングの意に沿ったものだった。




他にも小泉今日子の離婚の際には、その原因は夫の永瀬正敏の浮気だという虚偽の情報をマスコミを使い情報操作し、内田有紀の場合は「吉岡秀隆のDV」という全くのデマ情報をマスコミに書かせている。



目次にもどる

「WaT」として音楽活動





ウエンツ瑛士 5

復帰したウエンツ瑛士は、小池徹平とのデュオ「WaT」を2002年に結成。路上ライブなどから音楽活動を始め、2005年11月に「僕のキモチ」でメジャーデビューし、2005年の「NHK紅白歌合戦」に初出場している。



その後もCDのリリースやライブ活動を重ねていたが、小池徹平が俳優業を中心に活動。ウエンツ瑛士はバラエティー番組を中心になり、互いのソロ活動が忙しくなったことが理由で2010年9月発売のシングル「24/7~もう一度~」以降ユニットでの活動は行っていなかった。



そして、2016年2月12日「WaT」解散。


ウエンツ瑛士との不仲説など噂になっていたが、公式サイトでは直筆の連名で報告し「2人で出した結論です」と、10周年というタイミングでの解散発表に「身勝手な決断、本当にすみません」とファンに謝罪のコメント。




解散の理由は「活動休止期間に貫き通したいものが見えてきた。正直WaTで100%を出し切るのが厳しくなってきた」と解散の理由を語っている。




目次にもどる

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?





2010年、大島優子がAKB48で全盛期だった頃、ウエンツ瑛士との熱愛が週刊文春に報じられた。

ウエンツ瑛士3



当時の週刊文春によると2010年7月、ウエンツ瑛士と大島優子の交際を報道。写真はツーショットではなかったが、大島優子がウエンツの自宅マンションを何度も訪れているという目撃情報と、帰宅途中の大島優子本人を直撃取材。


その記者が「ウエンツ瑛士の自宅を訪ねてますよね?」という直撃取材に大島優子は「はい」と、ウエンツ瑛士への訪問をあっさり認めたコメントをしている。


ウエンツ瑛士2

しかし、ウエンツ瑛士が所属するバーニングプロダクションがもみ消し。

マスコミ各社は文春以外報じず、記事については完全無視。文春は証拠写真がなかったために、ファンの間では「捏造記事」として済まされている。



当時のAKBトップのメンバーで「AKBの看板」だった大島優子の恋愛だったこともあり、人気メンバーばかりが優遇されるこの状況をバカバカしく、見限るファンが続出し、大島優子「アンチ」ファンがこの騒動を大きくしていた。



ウエンツ瑛士側も「事務所にしゃべるな」と言われていたのか、自分を応援しているファンへの配慮と、タレントという仕事上、いっさいコメントを出していない。


現在の大島優子はAKB48を卒業しているので、もし、交際が続いていたとしても、現在であれば問題ないだろう。






目次にもどる

ウエンツ瑛士の首の傷




ウエンツ瑛士の首の傷が最初に話題になったのは2006年のフジテレビ「あいのり」で、隣に座っている久本雅美に話しかけた時。

ウエンツ瑛士

本人から直接この首の傷についての発言をしていなかったことが、何かの病気による手術痕説が出回った。例えば、リンパ腺の摘出手術をすると、似たような手術痕になるとの情報も2chでは出回ったこともあり、ウエンツ瑛士の手術説が噂が広まった。




このウエンツ瑛士の首の傷騒動は、ファンの間では大きな話題となって、公式ブログに記事内容と全く関係ない首の傷の件の質問も寄せられるようになったことで、ウエンツ瑛士が雑誌「JUNON」の取材インタビューでも、首の傷について触れられると「子供のころに首に熱湯の入ったヤカンのかぶってしまって、火傷したからなんです」とウエンツ瑛士本人の口から、真相を明かされた。



今夜の放送では、ウエンツ瑛士が一流の伝統職人厳選の建築技術&日本のトマトに隠された驚きの秘密を紹介される。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】