2017年3月18日(土)放送、日本テレビ系「有吉反省会」 
23時30分~23時55分



今夜はもう一度見たい伝説の反省人と題し、特に大反響だった「お尻の汚いアイドル」青山ひかるが登場。現在のお尻がどうなったのか?有吉反省会で再び登場する。


今回の青山ひかるの出演の前に、青山ひかるとはいったい何者なのか?




放送に先駆け、青山ひかるの人物像を紹介する。




■目次

青山ひかるプロフィール
青山ひかるはアニオタ
青山ひかるの父親は元自衛官
青山ひかるのグラビアイドルの収入

青山ひかるプロフィール



青山ひかる 3



青山 ひかる(あおやま ひかる)
愛称 あおみん



生年月日 1993年6月13日 23歳
出身地 長崎県佐世保市
身長 154 cm
スリーサイズ 95 - 59 - 90 cm
所属事務所「エンターマックスプロモーション」


特技は空手、水泳。趣味はゲーム(RPG中心)、コスプレ。

高校卒業後、声優になるため上京するが、現在の事務所にスカウトされる。
2013年にアイドル・グループ「桜丘ショコラ」のメンバーとしてデビュー。グラビアアイドルとしてソロ活動すると、2013年4月、第1回「ジガドル”コンテスト」でグランプリを獲得。さらに「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」で新人賞を受賞し、期待のグラビアイドルとして注目される。



しかし、2015年5月28日所属していたアイドル・グループ「桜丘ショコラ」を卒業。
以降は、グラビアイドルとして活動を続け、青山ひかるは幼いフェイスに似つかわしくない95㎝のIカップバストで話題を呼んで「2016年初場所グラビアアイドルボイン番付」で東の横綱に選出された。2016年の日テレ「有吉反省会」で「お尻が汚いアイドル」として登場し、ネットを騒然とさせた。

青山ひかる1


2017年2月6日と2月12日に大田区総合体育館で開催された「KNOCK OUT vol.1」ではラウンド ガールとして安枝瞳、青山ひかる、小田飛鳥、AKANEの4名が登場。会場には有吉反省会をみたファンが大勢駆けつける結果になった。


青山ひかる ポロ (2)


目次にもどる

青山ひかるはアニオタ




青山ひかる4


「グラビアやってなきゃただのニコ厨」と語る青山ひかるは、元々は声優を目指して上京してきた。趣味ではゲーム(PRG中心)、コスプレが好き。アニメ、アイドル好きなことは悪いことではないが、「恋人がアニメキャラ発言」、「アイドルが大好き」でフィギュア集めたりするほどだと引いてしまう人もいるだろう。




例えば、コミケでコスプレしてる人は、その真似したい対象が「アニメやゲームのキャラクター」だと云う事なので、云わばコスプレとは「アニメやゲームのキャラクターが好き過ぎた故の行為」であり、アニオタほどコスプレに走る。




好きなタレントや歌手の格好を真似して、ライブやコンサートに行く人たちが居るので、基本的には、その人たちと同じ感覚。



ただ、コスプレは基本「個人趣味の為ある程度黙認」で成り立っているので、衣装自作(自分用を自分で製作)は営利目的では無いとみなし「版権」に黙認されているが、実際に許可を得ている企業はたった数社。(本来はキャラ毎に申請・版権使用料払わないといけない)



流行り廃りも激しく、ネットで販売されるコスプレはほぼ、「違法コピー商品」

なので、芸能人となった青山ひかるはコスプレをすることを控えているようだ。





目次にもどる

青山ひかるの父親は元自衛官




青山ひかる


2016年11月12日に放送された日本テレビ「有吉反省会」では、「お尻がきたないアイドル」としてネットを騒がせたグラビアアイドル青山ひかるが出演。



グラビアアイドルだけど、お尻が汚いことを反省した。


有吉反省会での禊は、青山ひかるが実は父親に黙ってグラビアアイドル活動をしていたことを直接謝罪するため、「ノーパンノーブラで生活するモデル」川上愛、「プロ雀士なのに胸を強調した服を着る」和久津晶、「下ネタで謎かけする女芸人」紺野ぶるまと一緒に父親の前に謝罪するという禊を決行。

青山ひかる ポロ (1)


青山ひかるの元海上自衛官で厳格な父親に、グラビアイドルをしていることを「きたないおしり」を見せながら謝罪。父親は、「自分のやりたい事なら」とグラビアアイドルを容認してくれたが、あまりにもふざけた謝罪の仕方だったためネットを騒然とさせた。






目次にもどる

青山ひかるのグラビアイドルの収入





芸能界でも収入が多い人もいれば、アルバイトをしながら芸能活動をやってる人もいるのと一緒で、グラビアアイドルもピンきり。中堅グラドルで月給10万~40万、仕事は月単位でグラビア1本撮影会1本ポスター撮影1本なら御の字、キャリアが付けばコアなファンとの食事会、ツアーなど。

それが出来ない駆け出しだと、個別にファンとの撮影会を行い、収入を得ている。




写真集を出せるのは一部のグラビアアイドルだけだし、書籍、DVDが捌ければグラビアアイドルとしては成功。それからテレビに出演できれば、タレントとして勝負が始まり、ここからは実力次第で生き残れば小倉優子、小池栄子、雛形あきこなどくらいまでなれば芸能人として成功といえる。




青山ひかるはグラビアアイドルとしては評価が高い期待のアイドルだが、現時点では芸能人としての登竜門の段階になるので、収入はまだまだ少ないだろう。





1990年代は、グラビアアイドルやバラドルが台頭し「歌って踊れるアイドル」が完全に淘汰され、「アイドル」が生き残ったのはグラビアだけだった。




グラビアアイドルは、テレビバラエティに進出し、小池栄子や雛形あきこを輩出したイエローキャブタレントがブーム。女優にも転身していく「グラビアアイドルブーム」が2000年代前半までは続いた。しかし、モー娘。が誕生して第二次アイドルブームが到来。


今は、AKB48などのアイドルグループがグラビアに進出。グラビア出身は、メジャー雑誌の表紙を飾るのも大変な時代「グラビアアイドル氷河期」の時代が到来している。




一時AKBグループのグラビア攻勢で既存のグラビアアイドルが絶滅しかかった時期もあったが、それもやっと下火になり、青山ひかるなど次世代のグラドルが注目され始めている。



今夜の放送では、前回の放送で見せた青山ひかるのきたないおしりを再び公開。
現在どうなったのか?約4か月ぶりに汚いお尻を公開する。

目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】