2017年3月19日(日)放送、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」
19時58分~20時54分



2年前に出演し、ネットを騒然とさせた木村佳乃が再び登場。


前回のイッテQでの出演時で体を張ったリアクションをみせ、熱湯風呂に入り、バンジージャンプ、イモトアヤコと芸人顔負けのガチンコ対決勝負。


東山紀之と結婚し、女優としても順調なのに、バラエティー番組で体を張ったロケは視聴者から大きな反響を呼び、ネット上では今回の再登場に期待が集まっている。



しかし、久しぶりに見る木村佳乃の顔つきが変わり、えらく雰囲気が変わったことで、目頭切開の噂が浮上している。今回は、木村佳乃の以前との顔つきの印象を比較してみた。



■目次

木村佳乃プロフィール
木村佳乃の旦那・東山紀之
木村佳乃のイッテQ出演
木村佳乃は整形「目頭切開」をした?

木村佳乃プロフィール



木村佳乃7

木村佳乃(きむら よしの)
生年月日 1976年4月10日40歳
出生地 東京都
身長 167cm
血液型 A型
所属事務所「トップコート」




イギリスロンドンで幼少の頃を過ごす。

高校在学時よりスカウトされ、読者モデルとして活動。 1996年には「元気をあげる〜救命救急医物語」で女優デビュー。


1997年、映画「失楽園」で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、女優として開花。
2007年にはハリウッド映画「DREAM CRUISE」でハリウッドデビューも果たし、大活躍した。

私生活では、ジャニーズで「少年隊」のメンバーの東山紀之と2010年10月23日に結婚。二人の子供をもうけ、2015年に女優活動を再開と同時に、日テレ「イッテQ」で登場し、大きな反響を呼んだ。




目次にもどる

木村佳乃の旦那・東山紀之


木村佳乃8


2010年10月23日に昔から交際のうわさがあった少年隊の東山紀之と結婚。
2011年に長女、2013年に次女を出産し、イベントなどの取材では子供について語ったり、ジャニーズなのに私生活を明かしている。



木村佳乃は3月公開の映画「プリキュア」最新作に「娘に自慢したい」と二つ返事でオファーを受け、「映画館に家族で観に行きたい、娘たちに自慢したい」と取材に対して「東山家」の予定を明かした。




これはジャニーズでは異例のこと。




2014年の「24時間テレビ」では、スペシャルサポーターとして出演した木村佳乃。
城島茂がアイドル史上最長の101キロを完走し、視聴率も好調と大成功をおさめたが、木村佳乃に不自然なシーンが指摘された。




それは序盤、城島のスタート時の中継シーン。
木村佳乃6

これから101キロメートルマラソンに挑戦する城島のスタートを、TOKIOのメンバーが集結したほか、ジャニーズ事務所の先輩である少年隊の東山紀之がスターターとして登場し、約16分間にわたり盛り上げた。




だが、なぜか、東山の妻である木村佳乃だけが一度も映らなかった。


この前後のコーナーでは、木村佳乃はほかの出演者らと並んで普通に登場。それまでは普通に映っていたのに、木村佳乃と東山紀之の一緒にいるシーンを意図的な「排除」したとみて間違いなさそうだ。




ジャニーズの嫁にとって私生活を連想させることは「タブー」。

ジャニーズのタブーとは、アイドルのイメージを守るために、当人はもちろん、「嫁、子供や家庭の話を公言しない」という暗黙のルールがある。



木村拓哉の嫁の工藤静香も芸能活動を再開しているが、私生活のことは一切触れていない。





なので、木村佳乃はジャニーズのタブーを恐れないのか?それとも容認されているのか、どちらかの立場になるだろう。









目次にもどる

木村佳乃のイッテQ出演




日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に木村佳乃は番宣でもなく、ただただ「番組が好き」ということでオファーをうけ、森三中らとともに、温泉同好会ツアーに参加。
木村佳乃1


バンジージャンプに挑戦したり、ふんどし姿で相撲を取るなど体を張ったロケに挑戦し、「キャラ変」をしたと話題になった。




イッテQに出演した理由を2016年3月21日「しゃべくり007」でゲストで呼ばれた木村佳乃は、「イッテQ」への出演にあたって「NG項目の調査」があったことを告白。事前に番組スタッフから渡されたアンケート用紙に木村佳乃が「これは出来ないというものをチェックしてほしい」と言われた項目には相撲、ゲテモノを食べる、AKBの衣装で踊る、熱湯風呂など上がっていたそうだ。

木村佳乃5

木村佳乃3


木村佳乃4



そのアンケートを旦那の東山紀之に相談すると、「なに言っているんだよ、全部やるんだよ!」と、木村佳乃から出演を希望したにもかかわらず「これが出来ない」なんて注文付けるなら、最初から「出るな」と怒らせてしまったそうだ。




それでも木村佳乃は、「ストッキング相撲」のだけは「今後の女優活動に支障をきたす」と考え、旦那に内緒でこっそりチェックを入れたと番組内で語っている。


結果は、ご存知の通り、そんな木村佳乃の度胸と思い切りの良さに視聴者は絶賛。木村佳乃のどんな場面でも美しさが際立つと感心させられた。女優としてもNHKドラマ「真田丸」に出演。2017年3月公開の映画プリキュアドリームスターズで、木村佳乃が狐のシズクの声とエンディングテーマ曲を担当するなど、女優業に全く影響でないどころか、木村佳乃は「やはり女優」として再評価されている。




目次にもどる

木村佳乃は整形「目頭切開」をした?






木村佳乃は、元々パッチリした綺麗な目をしていた印象だったが、2011年のドラマ「名前をなくした女神」から、出産してから久しぶりに見た木村佳乃の目頭が明らかに「くの字が長く」なっている。

昔の木村佳乃
木村佳乃 (1)



最近の木村佳乃
木村佳乃 (2)


年齢による顔の変化、まつげエクステ(エクステはゴージャスにするとかなり目力アップする)と痩せたことなどを考慮しても、木村佳乃の目がこんな「くの字」に大きく見える変化、自然でこんな目頭にはならない。




そこで考えられるのが目頭切開。


目頭切開とは、一生取れない二重にしたい人が行う整形手術。
目頭は、目の内側の鼻に近い端っこ部分。切開というのは埋没法との組み合わせで脂肪を除去してから糸で留めて二重にする方法。目頭切開をすると、一生取れない二重になる。



目頭切開している芸能人の後藤真希は、晩年は目頭切開をしているのは明らかだし、安めぐみ(片目が倍に切れこみ)が悪い例。





def




後藤真希は、いじる前のほうが綺麗な目だったのに、目頭切開で別人のようになってしまった。



整形前の後藤真希
bandicam 2017-03-19 16-32-38-943




他にも目頭切開で有名なのは辻希美、吉澤ひとみ、北川景子などが知られている。


マツコが番組で「粘膜が見えると整形」と整形の基準を語っていたが、目が元から二重の人は特に粘膜を覆っている人が多い。ただ、目頭切開と天然の人とは、目頭の形が明らかに違う。もとから粘膜が見えてる人もいるし、ちょっとカーブのかかった少し丸みを帯びた目頭の人が多い。


まつ毛が目頭の先の方にも生えている場合は間違いなく天然。


切開した場合は植毛しない限り絶対生えないので、木村佳乃の場合も目頭切開の可能性が高いだろう。



今夜のイッテQでは、木村佳乃とイモトが真剣対決。
旅のラストには、イッテQ!名物企画アクティビティの進化版に木村佳乃が挑戦する。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

宮崎あおい岡田准一が結婚発表か!日本アカデミー賞2017で伊勢神宮デートについて告白か【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

大濠ハンナの障害のような喋り方にりゅうちぇるがさんま御殿でブチギレ説教www【動画】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

相原勇が曙に二股をかけられ破局した理由

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】