3月28日、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長と不倫ライン画像が週刊誌「FLASH」に報じられた女優の濱松恵が「男女の関係にあった」ことを自身のブログで認める発言をした。




濱松恵は過去には、当時既婚者であった狩野英孝と不倫をしたこともあり、「悪女」なイメージがついているだけに、今回の騒動もゲス不倫とバッシングを受けている。



そんな中、濱松恵は不倫交際は「事実なので反論のしようがない」と認めつつも、「東京03」豊本明長「LINE内容が流出」してしまったことについては怒り心頭のようだ。



いったい、濱松恵になにがあったのか?


濱松恵の今回の騒動とライン内容を紹介する。



■目次

濱松恵プロフィール
濱松恵と狩野英孝
濱松恵はシングルマザーで恋愛体質
濱松恵のライン内容
濱松恵のライン内容流出は犯罪?

見出し



濱松恵2



濱松 恵(はままつ めぐみ)



生年月日 1983年1月23日34歳
出身地 埼玉県川口市
血液型 A型
身長 160
スリーサイズ 89- 60- 83 cm
所属事務所「シンフォニア」



幼少の頃からモデルや子役タレントとしてとして活躍。
人気子役ではあったが、一方では家庭環境が複雑で、自身の母親と祖母が長年に渡り裁判をしていた過去があり、家族構成は母親、娘の3人暮らしだった。


芸能活動の方は順調で、子役上がりでは女優として長く活躍していたが2011年8月にパニック障害・摂食障害を患った時期から仕事が激減。この時期から濱松恵の私生活で男の噂が絶えない。




目次にもどる

濱松恵と狩野英孝




濱松恵4


2012年、現在謹慎中である狩野英孝との不倫を「FLASH」に報道された。この時狩野は入籍6日目だったこともあり、ロンハーでの嫁へのプロポーズで感動を呼んだ視聴者からは、「幻滅した」と大バッシング。


一方、濱松恵は既婚者と知りながら関係を持ったことは批判されるべき行為だったが、相手の狩野英孝のゲスさを上回り、俳優の川崎麻世との不倫を週間女性に報道され、ダブル不倫とワイドショーで大きく取り沙汰された。




現在では、ベッキーやゲス川谷のように大炎上する不倫バッシングをうける行為。
狩野英孝というと内部事情まではいかないが、週刊誌によると結婚前から狩野英孝と濱松恵は交際をしていて、狩野が結婚をしても「ふたりは交際をやめず」不倫報道がされた。




それでも別れず、結局狩野英孝は離婚になったと報じている。


その後、濱松恵の方はアメリカに行き、元バンクーバーオリンピックスウェーデン代表で、フィギュアスケート選手のアドリアン・シュルタイスと交際。



狩野と結婚前から濱松恵は交際、事務所に止められても別れず、離婚させた典型的な「ベッキー型」だった。





目次にもどる

濱松恵はシングルマザーで恋愛体質




2014年1月31日、一人娘を持つシングルマザーであることを自身のブログで公表。


その娘は2004年6月14日に生まれでアスペルガー症候群と自閉症の障害があることを公表した。しかも婚約を解消していた事を明かしている。



さらに、アメリカで知り合った元バンクーバーオリンピックスウェーデン代表で、フィギュアスケート選手のアドリアン・シュルタイスと交際していたが、結局結婚せずに帰国。


帰国後は、芸能活動を再開。
2016年5月には「本能寺の変」でブレイクした「エグスプロージョン」おばらよしおとの妊娠・流産を報じられ、その際もブログで事実と認めている。
濱松恵3


そして、今回の 東京03豊本明長とのLINE内容が流出し、公開されるという次々に男を変え、しかも既婚者ばかり狙う「悪女」としてバッシングを受けている。




目次にもどる

濱松恵のライン内容




濱松恵は、ライン内容が掲載され、さらに記事内容を認めたうえで、「友人にLINEの画像が流出したことにショックを受けた」ことをブログで心境を語っている。

濱松恵1
濱松恵

東京03の豊本明長との交際について、濱松恵のブログで「事実なので反論のしようがない」と認め、さらに関係者に謝罪。


しかし、豊本は2014年12月末女子プロレスラーの「ミス・モンゴル」こと上林愛貴と婚約中であることから「二股交際」になる。豊本と濱松恵は直撃取材を受けたが、その取材では関係について答えていない。


濱松恵が認めたのは豊本との関係があったこと。



ただ、LINEのやり取りが、「友人を介して流出してしまった」ことには不信感を抱いており、このLINEのやり取りの画像が流出したことについて「信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした」と心境をつづった。



濱松恵のライン画像を売った「親友Aさん」は誰か明かされていないが、28日に更新したブログで事実を認めていた濱松恵は、「私の書き方がうまくなかったのか、きちんと報告したつもりだったのですが、逆にお騒がせしてしまいすみませんでした。ただ、報道に関して嘘をつく必要がないと思ったので、更新しました。不倫とか浮気のように言われてますが、最初に出会った時から彼とは色々な話をして既婚者でもなく、フリーの状態だと、彼が私に話した事をずっと信じていましたし、まだ信じたいとも思っています」と不倫関係だった事は否定した。


deeefeffefefe


目次にもどる

濱松恵のライン内容流出は犯罪?





ラインは基本的に電話帳のデータを元に友達リストを作成。


初期設定時にその設定をオフにしない限りは、電話帳の内容をLINEのサーバに自動アップロードする形になる。



LINEであれSkypeであれ、見知らぬ人間とやり取りをして自分の個人情報を漏らしていた犯罪。




だから、LINEやメールの使用は注意が必要になる。
常に、自分のラインが拡散されたらどうなるか?という、想像力をもって使用しないと危険という例は、ベッキーとゲス川谷ではっきりしたはず。



LINEは、すぐに連絡が取れるということだけがメリットがあるので、使用者は増え続けているが、しかし、便利だというだけで、深く考えず、あまりにも気軽に考えている。


濱松恵は、好きな相手の相談を友人に、「LINEで相談」したのだろう。そのLINEから友人が週刊誌に売った。なので、取り返しがつかず、後の祭り。





LINEの内容の流出は、現在では取り締まる罪が「名誉毀損にあたる可能性がある場合」のみ。あくまで「可能性」でほぼ立件は無理。





例えば「友人が不正にパスワードを解除してlineの内容を入手した」と立証することはほぼ不可能。




更に今回の場合、lineの内容について濱松恵が認めていることが明らかになっている。今回のline流出は、雑誌社や入手者が対応を間違えなければ、絶対に犯罪にはならない。



濱松恵は、友人と思っていたことを後悔し、泣き寝入りするしかない。
今回の騒動で、 濱松恵だけが叩かれることではないが、あくまで過去の恋愛が既婚者が多かったことが、バッシングを受ける要因になっていることを反省するしかないだろう。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

アンミカ旦那と貧乏エピソードの理由、スパイ疑惑の真相を金スマで告白【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】