2017年3月31日(金)放送、フジテレビ系列「訂正させてください」
人生を狂わせたスキャンダル~
19時00分~22時52分


塩谷瞬との二股疑惑で世間を騒がせた園山真希絵が出演。
塩谷瞬に二股をかけられたのに、売名と叩かれたことを「訂正させてください」で真相を初告白する。


園山真希絵は、二股報道をうけ、ブログで二股をうけた事を告白したり、週刊誌のインタビューでもべらべらと語っていたことで、売名と批判が多かった。




しかし、実際は結婚詐欺被害を受けていた可能性が浮上。


塩谷瞬が多く語らないことで、批判の矛先が、園山真希絵に集中してしまったことを今回の番組で訴える。



放送に先駆け、園山真希絵の二股報道をまとめてみた。



■目次

園山真希絵プロフィール
塩谷瞬プロフィール
園山真希絵と冨永愛の二股
園山真希絵のバッシング
園山真希絵は結婚詐欺にあっていた
園山真希絵の結婚詐欺被害

園山真希絵プロフィール




園山真希絵2



園山 真希絵(そのやま まきえ)

生年月日 1978年1月5日
出身 島根県出雲市
血液型 A型
所属事務所「サンズエンタテインメント」



料理のメニュー開発は勿論、レストランプロデュースや販売・宣伝などすべてやるフードコーディネーターとして雑誌でコラムを掲載され、注目された料理家。

独創的な料理が話題を呼び、テレビやラジオ番組にも多く出演。現在では料理トークショー・講演会・料理教室といったイベント活動も行い幅広い活動をしている。


園山真希絵5



目次にもどる

塩谷瞬プロフィール



塩谷瞬1


塩谷 瞬(しおや しゅん)

生年月日 1982年6月7日34歳
出生地 石川県金沢市
身長 177 cm
血液型 A型
所属事務所「株式会社 Office S」



18歳の時に上京。
スターダストプロモーションの取締役に直接履歴書をわたし、芸能界入りを果たす。

2002年、テレビ朝日「忍風戦隊ハリケンジャー」主演で俳優デビュー。戦隊ブームということもあり、塩谷瞬の知名度を広げる代表作となった。


それ以降、多くのドラマに出演。
2005年、主演映画「パッチギ!」で第29回日本アカデミー賞新人俳優賞、第27回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞をしたことにより、「赤い文化住宅の初子」、「ROBO☆ROCK」「青空のルーレット」「CASINO」と多くの作品の主演を務める。



2012年初夏公開された「道~白磁の人」で共演した、冨永愛と交際。
しかし、園山真希絵とも交際し、婚約をしていたことが発覚し、二股報道が報じられる。




目次にもどる

園山真希絵と冨永愛の二股




塩谷瞬と二股を報じた週刊誌で園山真希絵と冨永愛と交際していたことが発覚。
園山真希絵とは交際だけではなく、婚約をしていたことが報じらた。



園山真希絵1


この報道に塩谷瞬は自身のブログでコメントを発表し「二股、結婚の話は事実です」と週刊誌の内容が事実を認めた。




塩谷瞬は会見を開き「この度、私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまいました」と涙ながらに謝罪。そして「園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした」と、交際相手の冨永愛と料理研究家の園山真希絵に謝罪の言葉を述べた。




これに対し、園山真希絵はブログで「わたしは大きく丈夫な女です。いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいない」と二股した塩谷瞬に怒っているものの、前向きなコメントを出した。



そして、「愛ちゃんのことが本当に好きだったら私は身を引く。1人の女も幸せにできないようじゃいい男になれない。こんなに優しい人、(園山のほかに)お釈迦様ぐらいしかいないよ」と塩谷瞬と冨永愛を応援するようなコメントを出している。






二股騒動については吹っ切れたようだが、冨永愛が一切コメントしない中、園山真希絵はブログで反撃するような内容を掲載。さらに、TBS「中居正広のキンスマスペシャル」に出演して、二股報道をされた被害者として出演したことで、「塩谷が可哀想に見えてきた」などと擁護の声が挙がった。



塩谷瞬


目次にもどる

園山真希絵のバッシング





園山真希絵は塩谷瞬を金スマの番組内で「バカでアホな男と思っていた」と初めから知っていて、「ダメ過ぎるから、このままではもっと堕落していく」という理由から結婚して支えてあげようと語った。


さらに園山真希絵は「私も、愛ちゃんも、弱い子だったら自○してもおかしくはない」と、塩谷瞬を痛烈に批判したこと、この園山真希絵のテレビ告白でネット世論が一変。





この放送がきっかけで、塩谷瞬が「かわいそう」「売名に利用された」と炎上する結果となった。




この大炎上に対し、園山真希絵は放送後ブログで謝罪。

「自分の至らなさから生じてしまった誤解を招くような発言や、事実と異なった再現VTRが流れたことから、不愉快な思いをなさったり、ご気分を害してしまった方がいらっしゃると思います。自分の未熟さや、心苦しい思い、申し訳なさでいっぱいです。」と放送での発言を謝罪する結果となった。




目次にもどる

園山真希絵は結婚詐欺にあっていた




バッシングを受けた園山真希絵だが、実は塩谷瞬に結婚資金という理由からお金を渡していたこと「結婚詐欺」されていたことを、知人である泉谷しげるが暴露している。



泉谷しげるは塩谷瞬と園山真希絵の二股騒動について質問されると、「俺の部下役だったけど、演技がヘタで何度もNG出して次の回から出てないな。もう(役者)やんなくていいよ。もともと才能ないんだから」ときつい一言。




さらにブログでは、「「二股」と云うレベルで済まない?ハナシで結婚の約束したとされる片方の女性から金の援助を要求した?フシがあるからだよ!」と園山真希絵とは名前を出さなかったが、塩谷瞬にお金を渡していたことを暴露している。






そして、「結婚する気など無いから複数に言えるのであって「結婚」を道具に~ステキな僕を支える金をくれぇ!としか見えなかったンで「あえて」バカヤローとなったのさ!」と真相をしる泉谷しげるらしい痛烈な言葉で、二股した塩谷瞬を批判している。




目次にもどる

園山真希絵の結婚詐欺被害


園山真希絵4


婚約や結納など社会通念上の契りを交わしていない状態での恋愛では「他に好きな人ができた」で別れる事は多々ある。
しかし、金銭物品の要求や受取をしている場合は、詐欺に該当して犯罪になる。


詐欺の定義、刑法上の詐欺を調べると「他人を欺罔し錯誤に陥れさせ、財物を交付させるか、または、財産上不法の利益を得ることによって成立する犯罪」とある。




塩谷瞬が「結婚」を匂わせ、園山真希絵お金を渡していたのなら立派な犯罪。

結婚詐欺を受けていたのなら、園山真希絵の金スマでの発言してしまったのも、理解してあげるべきだったのかもしれない。



今夜の放送では、園山真希絵が当時の二股報道の真相を初激白。
結婚詐欺を塩谷瞬は本当にしたのか?その真実が明かされる。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

アンミカ旦那と貧乏エピソードの理由、スパイ疑惑の真相を金スマで告白【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

永島聖羅の卒業理由のスキャンダルとイジリー岡田直伝の「高速ベロ」有吉反省会で披露

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】