2018年にデビュー20周年なる歌手の浜崎あゆみが出演した2017年3月31日放送の音楽番組「mステ 春の3時間SP」に出演した際、そのあまりにも激変した姿がネットで話題になっている。



浜崎あゆみは現在、18thアルバムの発売、年末に開催されたカウントダウンライブの映像化のリリースが決定しており、本格的に歌手活動を再開。
昨年9月の配信されたシングル「We are the QUEENS」以降、主に目立った新曲などのリリースがなかったことが、久しぶりのTV出演になった。



2017年は、前代未聞の全60公演にも及ぶ20周年記念突入ツアーをアリーナを皮切り、初の試みとなるホール公演という過密スケジュール。そのスケジュールの影響か、浜崎あゆみの往年の姿を見ることが出来なくなっていた。



今回は、 浜崎あゆみが劣化したと話題になっているmステの動画を紹介する。



■目次

浜崎あゆみプロフィール
浜崎あゆみは「歌姫」
浜崎あゆみの結婚
mステでの浜崎あゆみの劣化
浜崎あゆみ「mステ」で劣化した激太りの原因

浜崎あゆみプロフィール

浜崎あゆみ3


浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
本名は濱﨑 歩
生年月日1978年10月2日 38歳
出身 福岡県福岡市早良区
所属事務所「エイベックス・マネジメント」







「女子高生のカリスマ」として一世を風靡した浜崎あゆみ。




90年代は安室奈美恵が、ダンスパフォーマンスの秀逸なエンターテイナーとして、多くのファンを獲得。「アムラー」と呼ばれるファッションがブームになるほど社会現象を起こした。その安室奈美恵の後に登場したのが浜崎あゆみ。




1998年4月に「poker face」でデビューした浜崎あゆみは、女性を中心にファンを獲得。歌唱力が愛されており、現在でもカラオケでは浜崎あゆみの曲はいまだ人気が高い。

浜崎あゆみ4



シングル・アルバム合わせてトータルセールス5000万枚、史上初の「レコード大賞」3連覇。2001年にはベストアルバムが400万枚を超える売上「紅白歌合戦15回連続出場」と日本の歌姫として音楽業界をけん引してきた。





目次にもどる

浜崎あゆみは「歌姫」





浜崎あゆみ4


宇多田ヒカル、安室奈美恵、浜崎あゆみの3人は、アルバム・シングルのミリオン級の売上はもちろんのこと、その人気が社会現象化した「歌姫」。





現在でも多くのアーティストは存在し、売り上げではAKB48のようなアイドルが音楽業界で貢献してはいるが、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、安室奈美恵のように「社会現象」にまで発展する歌姫は存在いない。



そんな浜崎あゆみも、2004年「AVEXのお家騒動」に巻き込まれ、経営方針が決裂し別会社を設立。浜崎あゆみは歌手デビューの際に世話になり自身のプロデューサーに追従を表明。結局、エイベックスには残ることにはなったが、このお家騒動を理由に賞レースを辞退し、以降賞レースからは距離を置くようになる。




その2004年以降も浜崎あゆみの曲は売れて、後のレコード会社のお家騒動の時に「浜崎依存」が批判されていたくらいファン層は熱かったが、ヒモ外人と結婚してから歌姫神話が崩壊し、一気におかしくなっていく。







目次にもどる

浜崎あゆみの結婚





海外生活を送ることになった浜崎あゆみは、2014年に10歳年下の米国人男性と知り合い結婚したことをファンクラブサイト「Team Ayu」で発表。しかし、2年で離婚。

浜崎あゆみ6

2度目の離婚で、交際期間を含めると3年半近い関係だったことに浜崎あゆみに問題があるのではないか?と週刊誌ではバッシングを受けることになる。






このころの浜崎あゆみは、定住しない「リアルなライフスタイル」。


食生活も節制していた頃とは違い、脂っこい料理ばかりをブログで公開。
浜崎あゆみは「暗黙の了解で痩せろ、痩せてるのが当たり前、ガリガリじゃないとダメだよっていう空気だった」という過去の無理なダイエットの反動で、「今そんなことしてたら、肌もボロボロになるだろうし、髪の艶もなくなるし、何よりハッピーじゃなくなる。つまり、何もいいことはない」と自由な食生活を送っていることを語った。





その結果、この結婚した時期からおなか周りがふっくらしてしまい、浜崎あゆみの劣化が始まった。


浜崎あゆみ7




目次にもどる

mステでの浜崎あゆみの劣化





2015年放送されたmステ「10時間ウルトラFES」での浜崎あゆみは、小室哲哉とのコラボを披露し「A Song is born」を熱唱。この曲は、小室哲哉とKEIKOがアメリカ同時多発テロ事件を受けて作成されたチャリティーソング。この「A Song is born」を熱唱途中に涙を流した浜崎あゆみに「なにかあったのではないか?」とネットで話題になった。

浜崎あゆみ8



浜崎あゆみは、Twitterで「SONGSのインタビュー収録終了! あー号泣してもた」とSONGSの収録でも泣いたことを報告。情緒不安定な場面が多くあり、私生活が上手くいっていないのではないか?と心配された。





その心配は的中し、2016年に離婚を発表。


その後、ロサンゼルスに移住していた浜崎あゆみの旦那は、医大生を目指していたが、結婚してすぐに旦那が医大生を辞めて、無職で浜崎あゆみのヒモ生活状態だったと「女性自身」報じた。





そんな離婚でのストレスが原因なのか、激太りする姿を公開することになる。





目次にもどる

浜崎あゆみ「mステ」で劣化した激太りの原因


浜崎あゆみ


「Mステ ウルトラFES」2017に出演した浜崎あゆみは、スペシャルメドレーとし、初披露となる「ourselves」、「TO BE」をピアノにあわせて熱唱。







だが、Mステでの登場したその姿は、明らかにおかしな体型、顔も以前と違って見えるし、声も出てなくて音も外れまくり、ファンでも聞いてられないほどのレベルだった。





浜崎あゆみ 1

浜崎あゆみが美容整形をしているかどうかは、素人目にみると整形しているようだが、知人で専門家である高梨院長は、「浜崎さんは元々普通の人より眼窩の大きさが大きい」と指摘。



眼球の大きさは皆同じなので、眼の大きさはどこで変わるかというと、「眼球が落ちないようにを支えている眼窩の大きさと、それを覆うまぶたの厚さ」が浜崎あゆみは人より大きいらしい。


だから、整形をしても眼窩を拡げることは出来ないので、限度がある。


昔「目のふちを切って、アユみたいな大きい目にしたい」と言ってくる人は多く、肝心の目が「大きさに満たない」ので、同じように大きくするには、「最初から眼球が大きくなければいけない」らしい。




10代前半から地元福岡のモデル事務所に所属して、当時は「浜崎くるみ」でモデルをしている浜崎あゆみの時の顔。

浜崎あゆみ (1)
浜崎あゆみ (2)



なので、現在の浜崎あゆみの劣化となる原因は、化粧が濃くて元の顔の原型が見えないので整形だと思われているようだ。年齢による老化の原因もあり顔つきが変わったので、劣化が激しく見えるのだろう。





歌が下手に聞こえる理由としては、浜崎あゆみはデビューから透き通った伸びのあるきれいな声をしていた。メロディもキャッチーで覚えやすく、共感しやすい歌詞でCDもよく売れている。


ところが、2004年の騒動以降、「耳が片方聞こえなくなってきた」という。
mステでもわかるように、喉から無理やり搾り出したような苦しい声で、変にビブラートを効かせた「上手ぶった」嫌味な歌い方に徐々に変貌してしまっている。




その歌い方が、多くの人が下手になったと感じる理由だと思われる。

もともとそんなに下手な歌い手ではないので、やはり耳の影響が大きいことが劣化と言われてしまう要因だろう。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

アンミカ旦那と貧乏エピソードの理由、スパイ疑惑の真相を金スマで告白【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】