4月7日発売のフライデーが「RIP SLYME」メンバー・SUの不倫現場の写真を掲載。

大塚愛の旦那でもあるSUの不倫相手は、20歳以上も歳が離れた江夏詩織だったことをが明らかになった。


江夏詩織とSUの関係、大塚愛との離婚はありえるのか?
江夏詩織6




江夏詩織とSUのフライデー記事をまとめてみた。



■目次

フライデー記事内容
「リップスライム」SUプロフィール
江夏詩織プロフィール
江夏詩織とSUの不倫
江夏詩織の今後

フライデー記事内容




ところは東京・目黒区内の住宅街。色違いで揃えたシャネルのトートバッグを提げ、仲睦まじく一組のカップルが歩いている。丸メガネに黒いスタジャンを着こなすこの男性は、人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー、SU(43)だ。

SUといえば歌手・大塚愛(34)の夫としても知られている。ところがこの日、彼の隣に寄り添っていたのは妻の大塚ではなかった――。



彼と連れ立って歩く美女は人気モデル、江夏詩織(21)。現在、SUは22歳下の彼女に夢中なのである。



本誌が二人のツーショットを捉えた同日、SUはクリエイターの箭内道彦(52)がプロデュースする地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』に日替わりDJとして出演していた。その番組に、あろうことか江夏をゲストとして連れて来ていたのだ。番組が始まって早々、SUは、


「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」


と、江夏を紹介。あくまで軽いノリで、友人を連れてきたとアピールしていた。



ところが番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった。
 
江夏詩織3

引用フライデー



目次にもどる

「リップスライム」SUプロフィール



江夏詩織5

SU(スー)
本名・大槻 一人
生年月日1973年11月20日
出身地 神奈川県藤沢市



「RIP SLYME(リップスライム)」はRYO-Z(リョージ)、ILMARI(イルマリ)、PES(ペス)、SU(スー)、FUMIYA(フミヤ)の5人で構成されるヒップホップグループ。
代表曲として挙げられるのは「楽園ベイベー」などが有名で、2004年には元サッカーブラジル代表のロナウジーニョに指名され、「ステッパーズ・ディライト」が、NIKE FOOTBALL東アジアCMソングに抜擢されているほど。



神奈川県藤沢市出身のSUは、SMAP・中居正広と同じ出身で後輩ということもあり、番組での共演も数多い。「ナカイの窓」に出演した時には、幼少時代の中居の秘密を暴露。現在でも親交があり、熊本が震災被害にあった時には、中居は避難所を訪問。炊き出しの前に長嶺小学校の中村好郎校長にあいさつした際、一緒に同行しているという。


Twitterに上がっている目撃情報では、中居の炊き出しチームにはRIP SLYMEメンバー以外にDJ FUMIYAとSU、PESのほかに地元の友人も同行していたようだ。中居とRIP SLYME の関係は、DJ FUMIYA の兄・竹内一也が中居の中学時代の同級生で、SUは中学の後輩になる。




私生活では2010年に大塚愛と結婚。


だが、この大塚との結婚前には、歌手の木村カエラとも交際していたので、二股?略奪?結婚とも言われていた。
二人の間には2011年に長女をもうけ、大塚愛は最近、芸能活動を再開していたことから、夫婦間がうまくいっていないのでは?とも噂になっていたという。








目次にもどる

江夏詩織プロフィール


江夏詩織



江夏詩織
(旧芸名・北山詩織)

生年月日1995年6月5日 22歳
出身地 茨城県常陸太田市
身長 168cm


幼少の頃から芸能界に憧れ、15歳の時に2010年「Seventeen」のモデルオーディションに応募。見事グランプリに選ばれ、専属モデルとして芸能活動を開始する。

江夏詩織4


2011年に映画「ランウェイ☆ビート」で女優デビュー。現在は「Seventeen」の専属モデルを卒業し、音楽バンド「lovefilm」のメンバーとして活動し、女優と音楽活動を両立させている。

江夏詩織2

目次にもどる

江夏詩織とSUの不倫

江夏詩織




不倫と音楽は全く関係ない。
けれど、音楽関係の不倫報道は多いので、マスコミの標的になり、何かあるとすぐに騒ぎ立てる。2016年にはベッキーゲス川谷騒動で「ゲスの極みはテレビに出るな」という印象を与える報道をし続け、結果的に解散までに追い込まれた。


だが、自分が納得した上で不倫したのであれば、叩かれようが、マスコミに追っかけられようが、何があろうとそれを受け入れ自粛せず、好きな音楽をもっともっと限界まで活動し続けるべき。


続けるのも自粛するのも自分の責任。

ファンがそれを受け入れることで成り立つ。当然そうでない人達の力もあって成り立つ土俵で勝負してるのを理解し、マスコミとか世間の風評は倫理に反することへの問題提起に過ぎない。


今回のフライデーの不倫報道は、SUが一番悪いのだが、江夏詩織も自分のしたことの反省することはとても大事なことだろう。



目次にもどる

江夏詩織の今後





江夏詩織7

今のところ、双方の事務所から声明は発表されていないが、この報道にネット民はざわついているようだ。しかし、ファンの中には「SUさんなら仕方ない」と擁護する声が多い。




江夏詩織に関しては、これからのタレント。

これからという時期に事務所が売っていただけに、この不倫報道のダメージ大きいだろう。

芸能界、とくに音楽界で言えば、略奪愛なんて、それこそミスチルの桜井の妻のように、そんなに驚きもしない出来事。ただ、女優やタレントを続けるなら芸能界はシビア。替わりはいくらでもいる。みんな、その座を虎視眈々と狙っている。


自業自得だけれども、江夏詩織はえらい地雷を踏んでしまった。



イメージがイメージなだけに、こうなると再起不能に近い。
今さら、不倫のイメージを変えるにも無理があるし、歌や芝居に才能があるかというと、失礼だがそうでもなさそうに思える。歌は自分の言葉で表現していく仕事なので、今後は音楽だけでしか生き残りは、かなり厳しいと考えられる。


江夏詩織に何を言っても嘘っぽく聞こえてしまうだろうが、芸能界を甘く見ていたのかもしれない。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

アンミカ旦那と貧乏エピソードの理由、スパイ疑惑の真相を金スマで告白【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】