4月12日、北朝鮮の第6回目の核実験、3発くらいまとめて威力を検証した弾道ミサイル乱発に「アメリカファースト」のトランプ政権が、核実験場と平壌を爆撃することが予言としてネットで浮上している。




北朝鮮と戦争するのは韓国しかいないが、韓国も北朝鮮とは戦争したくない現状がある。韓国にはアメリカがついているので、戦えば勝つ。しかし、戦争に勝っても後始末が経済的に大変。



だが、アメリカ政府が日本政府に対し、中国の対応によっては、アメリカが北朝鮮への軍事攻撃に踏み切る可能性を伝えていたことが報じられた。


これにより、北朝鮮戦争が秒読みと予言したネットが当たる可能性がある。



今回は、北朝鮮と戦争が起こる可能性をまとめてみた。



■目次

北朝鮮の核実験や弾頭ミサイル
北朝鮮戦争の予言
北朝鮮の戦争タイムリミット
アメリカトランプ大統領の支持
北朝鮮の引き際
戦争が起きた日本の対応

北朝鮮の核実験や弾頭ミサイル





2017年現在、北朝鮮はすでに10発の核弾頭を保有していると言われており、「最大60発の核弾頭を作ることができる分量の核兵器原料」をすでに保有していると報じられている。




今まで北朝鮮がアメリカや日本、韓国に対して幾らでも威勢のいいことが言えていたのは、正式な国交がないため。
何を言っても「戯言」で片付けられた。しかし、これだけの攻撃的なミサイルを発射することが現実的になっていること。



そんな中、いつ日本や近隣諸国にミサイルが落ちているか分かラない状態にいること。




北朝鮮に対して制裁をしても、そのことに対して更に反発してまた「ミサイル発射する」の繰り返し。中国は北朝鮮との「対話の大切さ」を訴えているが、「対話」をして、お互いの言い分を聞いてなにも変わらないことは、金正恩になってから一度も対話する機会すらないことが証明されている。





目次にもどる

北朝鮮戦争の予言




北朝鮮戦争の予言した「イルミナティカード」


イルミナティカードとは、アメリカのゲーム製作会社の「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」で1995年に作られたカードゲームであり、正式名は「イルミナティ・ニューワールドオーダー」



イルミナティと言うと「世界を裏で操っている」とか「数々の事件を起こしている」などの意味がある。


近世の秘密組織、イルミナティをゲーム化したものであり、このゲームのカードに描かれたイラストが、「後の重大事件を予言している」として話題になった。



このカードが有名になったのは、1972年のウォーターゲート事件。ニクソン大統領が証拠として提出したテープに18分半の消されている部分があったというもの。偶然そうなってしまったと証言しているが、後に「故意に消したもの」だと判明した。



北朝鮮 戦争が秒読み (1)
北朝鮮 戦争が秒読み (2)

同時多発テロの際には、大きな2棟のビルが破壊の絵柄。さらにペンタゴン(アメリカ国防総省)が炎上まで予言。ちなみに、アメリカ同時多発テロの何年も前に、このカードが発売されている。




驚きなのが、2011年の東日本大震災での原子力発電所の事故。
北朝鮮 戦争が秒読み (4)


このカードをひっくり返すと「3、11」との数字が描かれており、裏には「2011年3月11日」と、あの東日本大震災と福島第一原子力発電所事故を予言していた。


北朝鮮 戦争が秒読み (5)

他にもダイアナ妃の事故。
ダイアナ妃はパパラッチに追われて、交通事故でこの世を去った。この事件も予言している。



そして、トランプ大統領の就任。
第三次世界大戦へ突入するという予言。
ded


トランプは批判をうけているが、オバマやヒラリーの考え方は一見平和的に見え、マスコミ受けはするが、アメリカを衰退させて世界の混乱を増幅させていた。中国や北朝鮮やISが軍事行動を指をくわえてみていただけ。政治家としてトランプが汚名を被ってでも、実力行使を実行しようとしている。



2017年4月27日と予言しているわけではないが、ネットで2017年4月27日が浮上したのは年「427」という数字が別のカードに明記されていたこと。その理由で、イルミナティが予言していると考えられる。





目次にもどる

北朝鮮の戦争タイムリミット






来日中の米海軍太平洋艦隊司令官が「先制攻撃をするかどうかはトランプ大統領の判断次第」と語っているように、アメリカ側の準備は既に完了している。
韓国は大統領選挙を5月9日に控えて、親北の政権誕生が予想されいる。



親北の政権が誕生すれば、アメリカが軍事行動を起こしても、韓国の支援を受けられない可能性もあり、したがって、アメリカの先制攻撃は、5月9日がタイムリミット。現実的に戦争は「極めて近い」と言える。




アメリカが攻撃するのであれば、先制で北朝鮮を一気に潰さないと、日本は核を撃たれる可能性が高い。
在日米軍の司令部も横田、横須賀にあり、東京にミサイル撃ってくる可能性は非常に高い。



日本は平和ボケしているので、「何とかなるだろう」と思っているが、たった1発のミサイルでも撃ち込まれれば、経済はマヒする。
北朝鮮へ先制攻撃した場合でも擁護派の中国、ロシアもアメリカの動き出すこともあり得るので、注意が必要になる。



北朝鮮について、アメリカが北朝鮮に攻撃したときは、金一族の排除、独裁政権の撤廃が目的だろうが、その後の後処理が問題。北朝鮮の残党が在日米軍基地や、日本の都市などに攻撃して来る可能性もゼロではない。



そうなった場合、アメリカはどうするのか?



中国には原爆があり、水爆をあり、弾道ミサイルもある。
共産主義である中国とは、密接な貿易関係もある。そんな中国にとって重要な国になった北朝鮮。中国は、奴隷程度の存在であった北朝鮮と同盟関係を継続するのか?




実際に北朝鮮への攻撃するだけで、想定されるだけでも第三次世界大戦規模の戦争が起こりえる。




目次にもどる

アメリカトランプ大統領の支持




今回の北朝鮮への攻撃は、七割ぐらいは賛成で実際に北を崩壊させたら、トランプの支持率は90%を超える見通しだ。オバマ大統領が出来なかった北朝鮮問題の解決をすることで、自分の男らしさを示すためにも、行動するしかない。




北朝鮮の挑発する動きに手をこまねいていれば、「腰抜け」と非難され、支持率は下がる。




ティラーソン長官が北の為政者たちに最後のメッセージを送り、「体制変換は求めない」という最後通告がされている。



これは中国が「体制を変えないなら、米国の行動を黙認する」と出した条件への明確な返答であり、同時に北の支配階層に「委員長を除去して、もっと穏やかな政権に変わるなら、攻撃はしない」と言うメッセージになる。





北朝鮮の核技術さえ完全無力化出来れば、アメリカにとって北朝鮮は「どうでもいい」し、あとは中国に任せればいいだけ。



中国はなんとか実戦を回避するため、北の大物為政者たちに委員長の除去・無力化をけしかけているだろうが、それでも15日以降にICBMを打ち上げれば、トランプは「行動」するしかない。



これだけの声明をだして動かないと、トランプの政権が支持を失って、確実に崩壊する。





目次にもどる

北朝鮮の引き際






北朝鮮はアメリカに「こっち見て〜」と言っているだけなので、別に戦争をしたいわけではない。中国は親分なので北が攻撃するはずはないが、北朝鮮の暴発があるとすれば、韓国に突撃することぐらい。



中国は北朝鮮の味方だが、アメリカが出て来ないのなら半島は中国下に置くことを条件で、北朝鮮へ戦争を開始することは秒読み状態だとされている。



北朝鮮が戦争を避けるためには、核の廃棄することだがそれは絶対にしないだろう。



なので戦争の確率は100%。


両方とも、振り上げたこぶしを下ろす理由がない。
いまさら「対話で解決」も出来ず、こぶしを下ろしたほうが「弱腰」と言われ、仮に開戦しても技術面において比較にならないほどの開きがあるので、正確には「戦い」にはならないというのが現実。


これが対ロシアだとしても、経済危機のロシアよりアメリカのほうが遥かに高い軍事力。北朝鮮に攻撃は、主要基地の破壊を1日ですべて終わることだろう。




目次にもどる

戦争が起きた日本の対応




アメリカが北朝鮮を先制攻撃した場合の報復攻撃は、ソウルではなく日本の在日米軍に仕向けてくる可能性が高い。
韓国ソウルを攻撃しない理由としては、親北政権成立が目前ということでこの時期にソウルを侵攻することはあり得ないという予想を専門家が語っている。




北朝鮮は、いつ核弾頭ミサイルを発射するかわからない。



日中関係は、この戦争でさらに冷え込むだろうが、中国も東シナ海などで挑発的な行動をしているし、「明日は我が身」と感じてくれれば、少なくとも国際世論に同調して大人の対応をしてくれるはず。



北朝鮮が日本を狙ってくる、最大の攻撃目標は米軍基地。


日本の都市を狙ってくるのも「アメリカに協力するなら攻撃する」といったアメリカに協力させないための脅し。アメリカに協力するなら攻撃するという姿勢は変わらない。




今は狙われていなくても次に狙われる可能性が高い以上、韓国、アメリカに協力して北朝鮮を押さえ込むしかないのが日本の現状だ。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

宮澤エマが福田悠太とフライデーの熱愛写真についてワイドナショーで言及か【画像】

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】