1:



4月26日発売の週刊文春が、「乃木坂46の御三家」として2017年2月に卒業した橋本奈々未と、親会社である株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)の取締役・村松俊亮(53)との熱愛を報じた。



週刊文春によると、橋本奈々未は卒業後もなんども村松俊亮が自宅に出入りする密会を繰り返していたことを報じている。今回の件で「週刊文春」の取材では、村松俊亮が橋本奈々未を自宅まで送り、橋本奈々未の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認しているという。



今回は、橋本奈々未はなぜ卒業したのか?

村松俊亮との関係をまとめてみた。







■目次

橋本奈々未プロフィール
乃木坂46とは
村松俊亮という人物
橋本奈々未の卒業理由
橋本奈々未の引退理由は愛人契約?

橋本奈々未プロフィール




村松俊亮1


橋本奈々未


生年月日1993年2月20日
出身地 北海道
身長163㎝
血液型B型


2011年8月21日、AKB48の公式ライバルとしてSME乃木坂ビルで最終審査が行われ、乃木坂46の第1期メンバーオーディションに合格。乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理と3人で「御三家」と呼ばれ、乃木坂の主要メンバーとして、すべてのシングル選抜メンバーに選ばれている。


目次にもどる

乃木坂46とは







乃木坂46は「AKBの公式ライバル」という目的で結成された秋元康プロデュースのアイドルグループ。




結成当初、AKB48が「売れないから」という理由で、AKB48との契約を切ってしまったソニーミュージック。その後、AKB48が大ブレイクしてしまい「逃がした魚は大きい」と悔しい思いをしたソニーミュージックの為に、秋元康が考案したのがライバルアイドルグループ「乃木坂46」になる。



総合プロデューサー(生みの親)が同じなので、兼任メンバーや歌番組には一緒に出ているため、ライバルというより、同じアイドルグループになる「準姉妹グループ」に該当する。




「乃木坂46」の「乃木坂」とは、SMEが所有する「SME乃木坂ビル」が名前の由来であるため、アイドルが所属するその事務所は「乃木坂合同事務所」だが、その親会社はソニーになるため、実質の村松俊亮は乃木坂46を出資している人物の重役という立場になる。




目次にもどる

村松俊亮という人物



村松俊亮


生年月日 1963年
出身 大分県



1987年に「CBS」ソニーグループに入社。2001年にソニー・ミュージックレコーズ 「Soffio Records」の代表取締役に就任。

2002年、代表取締役執行役員専務
2005年、取締役社長
2008年、SMEコーポレイト・エグゼクティブ・レーベルビジネス第一グループ代表
2014年、同社コーポレイト・エグゼクティブCOO。


2017年から、SMEグループである株式会社アニプレックスの取締役会長、A-1 Picturesの取締役、Quatro Aの取締役、ソニー・クリエイティブプロダクツの取締役を兼任している。




目次にもどる

橋本奈々未の卒業理由




村松俊亮4

橋本奈々未の卒業理由として、実家が「貧乏」で、「弟の学費のため」乃木坂46へ応募したという。その学費の目途がついたため、芸能界には自分は向いていないと感じていたので、自分のやりたい道を捜すため、卒業を決めた。





橋本奈々未は、「美大に通っている」と言っていたが、2chでの情報では「通信制の大学」。その通信制の大学は画材などは必要なので、貧乏な家庭では入ることは難しい。




つまり、橋本奈々未の家庭は「貧乏ではない」。





それと、乃木坂46在籍時代にUSJでジャニーズとのデートが目撃されている。
村松俊亮69


橋本奈々未は、「デートをしていたとされる日時には、病院にいました。」と釈明し、病院の領収書をSNSに画像を掲載。しかし、その領収書は捏造された可能性が高い。

村松俊亮88


そもそも、本人特定が難しい写真がネットにアップされただけなのに、それに反応して、否定するために病院の領収書をアップするというのは、大袈裟な対応。必死すぎて、「逆に怪しい」と2chでは賛否が分かれていた。





ほかにも生活苦、美大、USJデート、全国模試1位、七味唐辛子を持ち歩いてるなどのエピソードがすべて嘘。




親が教師(公務員)で貧乏という確率は低い。バスケをやってた(小学校から高校まで)というのは本当だが、学校の部活ではなく、クラブチームに通っていた。また、弟のバイトも、学費のためではなく、車を買うため。



平気で捏造する橋本奈々未の卒業理由をそのまま信用するのはファンだけであり、芸能界引退することで、それ以上追及されることがなくそのまま引退することになる。




目次にもどる

橋本奈々未の引退理由は愛人契約?




村松俊亮3


橋本奈々未が乃木坂46を卒業するのは、年齢的にもの想定の範囲内だろうが、芸能界まで引退してしまうのは、予想外だった人も多い。



橋本奈々未は、実はあまり体が丈夫な方ではなく、もともとヘルニア持ちでギックリ腰にもなって、痛み止めの薬を飲みながらコンサートをこなしていた。腰痛がアイドル卒業の理由ならまだ納得できるが、実はAKB48には昔から愛人疑惑が報じられている。




AKB48メンバーの中で、トップクラスの活躍をしていた篠田麻里子をご存じだろう。



AKB48在籍当時は、睡眠時間が平均して一日3~4時間程度しか取れない多忙な日々。

それでもプロ意識の高い篠田麻里子は「一つ一つの現場を大切にしている」と言い、ファンの熱量を左右する握手会の対応も見事だと評判。卒業後も、露出は減ったが、今だ芸能界でもその活躍できている。





なぜ、他にも人気メンバーがいたのに篠田麻里子は推されていたのか?


実は、AKB時代から篠田麻里子は社長と同じマンションに出入りしているのを週刊文春が報じており、ほかにもAKS社長・窪田康志の自宅に同じく推されていた河西智美が出入りしていると報じられていたことで、ファンの間でも「愛人」とウワサされていた。



橋本奈々未が村松俊亮の愛人なのか、実際に個人的な付き合いをしているのか、真相は判らないが、「特別な間柄」であることは間違いない。もしかしたら芸能界引退も、村松俊亮との関係のためかもしれない。


いずれにしても、明日の週刊文春の続報で橋本奈々未と村松俊亮の関係が明らかになるのか、注目したい。

目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】