ついに北朝鮮戦争が秒読みとなったXデーとなる2017年4月27日がやってくる。



韓国のメディアによると、4月25日午前10時には、韓国ソウル・上空を9機の戦闘機が飛行。

bandicam 2017-04-26 23-17-16-021

住民や高校の授業を一時中断し、北朝鮮戦争への準備と騒然となり、ネットには「北朝鮮が武力挑発を仕掛けてきたようだ」「核戦争が起きたのではないか」との書き込みが相次いだ。



これにより日米韓は、北朝鮮が27日に軍事的挑発を仕掛ける可能性を警戒していること。ネットで予言されている「4月27日危機説」が信憑性を増している。



北朝鮮戦争は模試起ったとしても、アメリカも吐くほどシュミレーションしているだろうが、開戦の場合、味方の被害も甚大。「ミサイルを撃ち落とせばいい」と単純なものではなく、もし北朝鮮が予告もなく50発のミサイルが飛んできた場合、イージス艦でも対処できない。




そんな中、突然ベストセラー作家である百田尚樹が自身のツイッターで北朝鮮戦争が起こると予言したことでツイッターで話題になっている。



いったい、ネットでの北朝鮮戦争の予言、百田尚樹の北朝鮮戦争が始まる真意はどこにあるのか?簡潔にまとめてみた。




■目次

ネットで噂になっている北朝鮮戦争2017年4月27日開戦の予言
百田尚樹の北朝鮮戦争が秒読みという予言
北朝鮮戦争2017で標的となる日本
北朝鮮戦争で起りえる日本
北朝鮮戦争が始まったら
北朝鮮戦争と秒読みとなる2017年4月27日は北朝鮮の核実験

ネットで噂になっている北朝鮮戦争2017年4月27日開戦の予言







ネットで噂になっている北朝鮮戦争2017年4月27日開戦を予言したのh「イルミナティカード」


北朝鮮 戦争が秒読み (4)

イルミナティカードとは、アメリカのゲーム製作会社の「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」で1995年に作られたカードゲームであり、正式名は「イルミナティ・ニューワールドオーダー」。イルミナティと直訳すると「世界を裏で操っている」とか「数々の事件を起こしている」などの意味がある。






近世の秘密組織、イルミナティをゲーム化したものであり、このゲームのカードに描かれたイラストが、「後の重大事件を予言している」として話題になった。




北朝鮮 戦争が秒読み (1)
北朝鮮 戦争が秒読み (2)


このイルミナティは、同時多発テロの予言を的中させている。

同時多発テロで被害があった、大きな2棟のビルが破壊の絵柄。さらにペンタゴン(アメリカ国防総省)が炎上の絵柄。ちなみに、アメリカ同時多発テロの何年も前に、このカードが発売されている。

北朝鮮 戦争が秒読み (3)



驚きなのが、2011年の東日本大震災での原子力発電所の事故。




このカードをひっくり返すと「3、11」との数字が描かれており、裏には「2011年3月11日」と、あの東日本大震災と福島第一原子力発電所事故を予言していた。



他にもダイアナ妃の事故。
ダイアナ妃はパパラッチに追われて、交通事故でこの世を去った。この事件も予言している。
北朝鮮 戦争が秒読み (5)



そして、トランプ大統領の就任。
第三次世界大戦へ突入するという予言。
ded




厚木基地に核かミサイルを落とされ消滅したサラリーマン風の人影が瓦礫の壁に転写されたカード。背景に横浜の外資系ビルがあり、予言ではなく実際に事を起こそうとしている。




平和ぼけが覚め、激怒した日本人。
それでも戦争反対を訴えながらも、第三次世界大戦勃発し、戦火が広がっていくような描写が描かれている。







目次にもどる

百田尚樹の北朝鮮戦争が秒読みという予言




北朝鮮



百田尚樹は、ツイッターで北朝鮮戦争が間もなく始まると予言していた。




百田尚樹 @hyakutanaoki
今年、朝鮮半島で戦争が起こると思う。
それは、ある日、突然に始まる。
2017年Mar31日 13:25
1,346 1,346件のリツイート 2,056 いいね2,056件




百田尚樹 @hyakutanaoki
朝鮮半島での戦争は、ある日、突然、米軍の北朝鮮への攻撃で始まる。
ただ、その後はどうなるのかは、予想がつかない…。
2017年Mar31日 15:36
888 888件のリツイート 1,348 いいね1,348件







大ヒット映画「永遠の零」の原作者である百田尚樹。


一方では、還暦に近い年齢のいい大人なのに、とにかく短気で我慢が出来ない、自分と違う意見には全く耳を傾けない、罵倒するコメンテーターとして何かと話題が多い人物。



批評家や評論家は、自分の主張に責任を持ち、信念や理論に一貫性も求められるが、間違いも当然あり、その反証や反省も必要で、そのバランス感で信頼を得ていくもの。


百田尚樹は、かなり思考が「右」に傾いていて、言っていることが極端に過激。

直角以上に「針が振れている」と誤解されるので、ツイートした時にはあまり話題になっていなかったが、この大東亜戦争での戦闘機乗りを題材にした「永遠の0」の書籍を見る限りでは、当時の世界情勢を学ぶに適している。





そんな百田尚樹がこんな北朝鮮戦争秒読みの前にツイートしていたことで、今回の予言が当たるのではないか?とツイッターで話題になっているようだ。






目次にもどる

北朝鮮戦争2017で標的となる日本



1北朝鮮戦争2017の秒読み




神奈川県は何気に米軍基地の多い都市。


いまは艦隊との通信も衛星ディジタル通信に置き換わっているが、昔は短波通信(アマチュア無線とかの電波)や中波・長波で行われていた時代には戸塚と瀬谷に「通信隊」という無線通信のための基地が存在した。



いつの時代も「情報」は重要な武器。
現在の厚木基地も重用空港であることは事実で、また、それ以上に横須賀は空母の母港として拠点になっている。




アメリカを「敵国」とみている北朝鮮がここをマークされるのは当然と言える。





目次にもどる

北朝鮮戦争で起りえる日本






北朝鮮は何度もミサイル発射を繰り返し、度重なる失敗しても、国民が貧困になりながらも、核・ミサイル開発を放棄することなく、現在まで至る。
このように北朝鮮は、「好戦的」で国際社会とまともに向き合えず、挑発を繰り返すことで周辺国を翻弄し、とても話が通じる相手ではない。



北朝鮮戦争2017の秒読み

まさに北朝鮮戦争は秒読み状態。





日本が集団的自衛権を行使するには、「武力攻撃を受けた自国」以外の国からの要請がなければできない。つまり、その「自国以外の国」が個別的自衛権を行使するのが前提となる。



アメリカの北朝鮮攻撃が@アメリカの個別的自衛権行使:だと主張するのは無理があるので、日本から北朝鮮戦争に自衛隊を派遣することはできないが、後方支援はせざる得ない。





一方、北朝鮮のミサイル能力から考えると、アメリカが攻撃をかけた時に、北朝鮮のミサイル発射能力を完全に破壊しない限り、北朝鮮はかなりの確率で在日米軍基地破壊のためにミサイルを撃ち込んでくる。




それは「集団的自衛権」ではなく、日米安保に基づく「防衛義務兼個別的自衛権の行使」として日本も北朝鮮攻撃に参戦することになる。北朝鮮に対して「日本がアメリカに加担して攻撃する」ことになり、「北朝鮮がこれまで以上に日本を攻撃すべき相手」とみなすことだろう。





目次にもどる

北朝鮮戦争が始まったら



1北朝鮮戦争2017の秒読み


北朝鮮戦争が秒読みでこれから戦争が始まるということは、日本国民が「生きる道」を問われている事に変わりはない。





アメリカは「北朝鮮を攻撃する」際に韓国の同意がなければ攻撃できないという協定があり、日本とアメリカには日米安保条約がある。だが、トランプ大統領は、正直何をするのか予想が出来ず、現に宣戦布告に近い発言をしている。




このまま条約や協定を関係なしに北朝鮮を破壊しようと攻撃した場合(韓国と日本を無視)
すると北朝鮮は腹いせで韓国と日本を攻撃し、ロシアと中国がどさくさに紛れて参戦。(ロシアは領土を拡大、中国は資源ため)参戦する国は増え、戦争が拡大。




核攻撃をしても、北朝鮮の金正恩が生き残っていたのでは戦争は終わりにできない。

指導部が壊滅したとしても、軍がゲリラ戦を続ける可能性はあり、そうなると泥沼の殲滅作戦をするしかない。





通常兵器で北朝鮮を降伏させるのは難しく、長期戦になるのは避けられない。
国際法的に正当化する為には、先に北朝鮮が核ミサイルを撃ってきたという事実が必要だが、その犠牲になるのは日本という可能性が高い。




米副大統領が来日して、「米国は日本と行動を100%ともにする」と宣言している中、安倍内閣が許可することなく、米軍が動いたら、日本の自衛隊も米軍援護に回らざる得ないだろう。






目次にもどる

北朝鮮戦争と秒読みとなる2017年4月27日は北朝鮮の核実験
 


北朝鮮戦争が予言通り、2017年4月27日に開戦するとすれば、2017年4月27日は新月で夜は真っ暗。



守備より攻撃側が有利なので、アメリカ軍の先制攻撃に有利になる。
それに対して北朝鮮は、反撃のミサイルを打つ可能性が高い。



「核攻撃」というのは、無いと断言はできないが、もし北朝鮮が先制攻撃で核ミサイルを撃ったならば、その時はイージス艦でうまく海上で破壊しても大規模な範囲で被ばくする。魚にも影響が出るし、経済にも大きく影響する。




北朝鮮もアメリカもどちらも先制攻撃を避けたい。

国際的な緊張の高まりの中とは言え、「先に手を出したのはあっちだ」というのは攻撃を正当化する格好の口実になるし、アメリカにとって今のまま北の横暴を放置すれば、北の核やミサイルは技術が向上し、その保有量も増えていってしまう。




今ならば犠牲者を最小限に抑え、タイミングを逸したら地球的規模の核戦争となりかねない。即、開戦すれば米軍の圧倒的科学・軍事力の前に、北朝鮮はなす術もなく崩壊するであらう。



実際に北朝鮮戦争と秒読みとなる2017年4月27日の予言が当たるのか注目したい。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

愛子さま激やせは障害を週刊文春が公表【画像】

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松たか子が顔変わった理由はタバコが原因で劣化か?太った現在画像がヤバい【画像】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】