歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻で、乳がんで闘病中の小林麻央が、自身のブログ「KOKORO」で、4月22日から再入院していることを報告。



小林麻央の病状は、姉・麻耶の休養当初より確実に厳しくなっている。
姉である麻耶は小林麻央のそばにずっと付き添っていたいはずなのに、あえて小林麻央のそばを離れ、仕事に復帰しているのは、もしかしたら小林麻央に「頑張っている姿を見てもらいた」いという気持ちから、復帰されたのかもしれない。




頑張ってほしいという気持ち、お互い支え合い、母として子供の成長を見届けられない事に胸が痛み、それに応えられるように小林麻央は今必死になって戦っている。



そんな、小林麻央の闘病中に有名な予言者・天瀬ひみかがブログを更新。「小林麻央がんばれ」などとタイトルにして応援のメッセージと共に、余命に関しての予言がされていることがツイッターで話題になっている。



今回は、小林麻央の余命を予言した天瀬ひみかは何者なのか?その人物像を紹介する。



■目次

小林麻央のブログ「KOKORO」での再入院
小林麻央のブログ「KOKORO」から余命を予言?
予言者・天瀬ひみか
天瀬ひみかの予言
予言で余命は的中できない?
小林麻央の回復

小林麻央のブログ「KOKORO」での再入院


小林麻央 余命1

2016年6月9日、市川海老蔵が会見を開き、小林麻央が「進行性の乳がん」であると公表。




実は2014年10月には、小林麻央は「しこり」を感じ、検査で乳がんが発覚していた。
その段階で肺や骨、リンパなどにも「がん」が転移していることを2016年9月1日「KOKORO」を開設した小林麻央がブログで公表。





乳がんの検査を見落とされた後悔や不安を率直に語り、主体的にがんと向き合おうとする姿が共感を呼び、ブログ「KOKORO」の記事は連日のように話題を呼んでいる。





2016年4月ごろには、症状が悪化し、がんの皮膚転移が発症。

この皮膚転移は「花咲き癌」といって、「皮膚転移」による癌が皮膚を突き破って悪臭が漂ってしまったこと。この皮膚転移は末期症状で「2016年12月の長女の誕生日を迎えるのも厳しい」と「夏まで持たない」と医師に言われていたようだ。しかし、なんとか乗り気り、手術して対処療法的に左胸を全摘。



2016年9月下旬には根治手術ではなく、QOL(生活の質)向上という生活向上の余命生活に入る。

現在 病状 最新


自宅から通院していたが、2016年12月20日にブログ「KOKORO」で再入院したことを報告。2017年1月9日に放送された日テレ「市川海老蔵に、ござりまする」で闘病生活を送る小林麻央のインタビューの内容を公開した。




2017年4月、体調を崩し再入院。
39度にも及ぶ高熱と鼻チューブ画像を掲載し、前向きに治療をしていることを報告している。

小林麻央 余命



目次にもどる

小林麻央のブログ「KOKORO」から余命を予言?




小林麻央のブログ「KOKORO」の記事から、予言者である天瀬ひみかが「不運」が起る強いコードが出ていると予言し話題になっている。




予言者・天瀬ひみかの「真実のスピブロ」のブログでは、小林麻央に「ルナーコード82」が出ていると記事を更新。


このコード82というのは、天瀬ひみかによると5月1日〜3日に大変危険なセカンドインパクトが小林麻央に起る可能性を示唆し、10日前後に「不運のエナジーが強い影響を及ぼす」と予言している。








この不運というのは明言していないが、現在の闘病中の小林麻央の余命ではないか?とツイッターで騒がれている。









目次にもどる

予言者・天瀬ひみか




天瀬ひみか(本名不明)は性別が女性以外、出身・年齢不詳。


2013年よりツイッターなどで活動を開始、わずか7か月で70件の予言を的中させている。



その的中率からネットでは、天瀬ひみかは「2062年からやってきた未来人」ではないか?と噂が広まった。(本人は否定している)ツイッターでよく当たるということで話題になってから、現在はブログを開設し、そちらで様々な予言を掲載し、根強いファンを獲得している。




目次にもどる

天瀬ひみかの予言





2015年に多くの予言者たちが「2015年に日本に大地震が来るかも」と予言していた際、天瀬ひみかのみが「2015年に大地震は来ない」と否定。2016年5月あたりに大地震が出ると予言されていた。(2016年の熊本地震は4月15日)




2015年11月17日には、2016年1月に問題になった甘利大臣の賄賂事不正問題。


2016年6月26日には「コード101は、バラエティーや司会に携わっているような有名タレントにも不運凶の強い影響を与える」と予言。その予言は、逮捕されるとは書かれていないが、アイドル(nesw)や司会者(今田耕司たち)に迷惑をかける事件と書かれていたのだ。


そのツイート後に、高畑裕太が逮捕され、24時間テレビのパーソナリティが変更されたり、急きょドラマ撮影を撮り直しがされている。


高畑裕太 被害女性 画像2







目次にもどる

予言で余命は的中できない?





世界に数多い存在する予言者。
アメリカで予言者といえばゲリー・ボーネルが有名だが、彼の予言は外れる事でも有名で90%は外れていた。



数年前に日本で一躍有名になり、世界的にも有名なジュセリーノの予言も、数多く外れているので、予言とは必ずしも当たるとは言えない。



ちなみに霊視、心霊相談はその霊能者によっても違い、「心霊詐欺マニュアル」という本が出版されてから霊能者を名乗る人物が急増。
たとえ本当の霊能者であっても状況、環境、時期によってその内容の良し悪しに大きく差が出てくるそうだ。



「当たっていると思える部分」を成果にしていることも多々あり、確認しようがない事もあるので、すべてを信じ鵜呑みして信じることは出来ない。




目次にもどる

小林麻央の回復




小林麻央 余命2

小林麻央の再入院は実は深刻で、入院する前は「10歩歩くのもやっと」という内容をブログ「KOKORO」で公表している。




もはや小林麻央の病状はBSC(緩和治療)の状態。
この状態でも前向きに発信を続ける小林麻央は、本当に強い人だといえる。もちろん泣き叫んでも、笑っても状況が大きく変わることはないので、かけがえのない家族との時間を大事に過ごすことは、最も重要なこと。



再入院したことにより、現状は少し落ち着いて、高熱も下がっているようなので体調は安定しているようだ。



予言で余命が当たるのかどうかはわからないが、ネットニュースでは、もう癌の治療は可能性は低く、癌特有の症状、痛みを緩和をしている状態。小林麻央は「いつ何が起きてもおかしくない」のに、海老蔵や子供たちの前で笑顔を見せ、強い女性を見せている。




心折れそうでも、いろんな意味でブログ「KOKORO」を書いているだろう。

同じ治療中の人へのメッセージ、残される家族に対する思い、自分に対する叱咤激励。やはり、がんは辛いだろうし「夜な夜な泣いている」ともブログ「KOKORO」で書いてあった。幼い子供の事を考えると小林麻央には、回復に向かって頑張ってほしいと誰もが望んでいる。


客観的には、相当、厳しい状況だろうが、家族としては、奇跡が起こるのではないかと最期まであきらめない姿勢で、一日でも長く、穏やかに過ごせる時が続く事を願いたい。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】