2017年5月4日(木)放送、テレビ東京「じっくり聞いタロウ」~スター近況(秘)報告~
24時12分~25時00分




深夜バラエティー番組から、一世を風靡した「ワンギャル」の須之内美帆子が出演。



TBS系列の深夜の情報番組「ワンダフル」に出演していた「ワンダフルガール」のメンバーで、通称「ワンギャル」だった須之内美帆子。

ワンギャル卒業生には釈由美子、国分佐智子、相沢まき、竹下玲奈など女優やバラエティーで活躍し、現在でも芸能界で活躍できている。


須之内美帆子は「ワンギャル」卒業後、いったいどんな人生を歩んだのか?




今夜の放送に先駆け、須之内美帆子の人物像を紹介する。



■目次

須之内美帆子プロフィール
須之内美帆子のセレブ生活
須之内美帆子の旦那は後藤忠政?
須之内美帆子の現在

須之内美帆子プロフィール





須之内美帆子1



須之内美帆子(すのうち みほこ)


生年月日 1976年4月3日41歳
出身 茨城県
血液型 A型
身長 165 cm



ワンダフルガールズはTBS系深夜番組「ワンダフル」は、1997年9月29日から2002年9月26日まで放送されていた生放送の深夜番組。

須之内美帆子


情報番組という形ではあったが、深夜の枠という事で「お色気け」ありの若者向け情報バラエティ番組として人気になった。中でも人気だったのが10分間のアニメコーナー。ペニシリンが主題歌を務めた「凄いぞ、マサルさん」は、この番組の人気の影響もあり、ペニシリンがブレイクするきっかけにもなった。


須之内美帆子


その番組を盛り上げるために結成されたのが「ワンギャル」で、須之内美帆子は第2期メンバーとして1998年10月5日から出演。1999年9月30日に番組を卒業し、グラビアやバラエティーで活躍していたが、2006年、会社経営の一般男性との間に長男をもうけ、芸能界を引退。


しかし、2010年には離婚し、シングルマザーとして六本木と麻布で飲食店を経営する女社長として活躍している。




目次にもどる

須之内美帆子のセレブ生活


須之内美帆子4



結婚した須之内美帆子は当時「ヒルズ婚」呼ばれ、玉の輿と言われた。



旦那は一般会社員という事で、どんな人物か公表していないが、「旦那が六本木ヒルズに住んでいる」という情報から、会社経営者や外資系会社員などが予想された。



六本木ヒルズの家賃はあくまでも参考だが(詳しくは六本木ヒルズレジデンスのホームページへ)、賃貸の家具なしタイプ、47~65㎡で28~50万円が平均。最高額の4ベッドルーム113.74㎡の部屋は70万円前後。



家具付きの賃貸では、59~90㎡で約65~120万円。最高額では、78~421㎡まであり、家賃は60~435万円となっている。最低賃料でも28万するので、一般的な会社員の収入では住むことが難しい。



六本木ヒルズレジデンスのB棟の最上階はラウンジになっており、パーティーなどができるスペースになっていることで、よくセレブ同士の集まりが開かれているようだ。







目次にもどる

須之内美帆子の旦那は後藤忠政?




そんなセレブ生活をできる須之内美帆子の旦那は、後藤忠政だったのではないか?と噂になっている。





その理由としては、須之内美帆子が芸能人時代に後藤組の組長であった後藤忠政と愛人関係にあったことが、警視庁北沢警察署の巡査長から流出した捜査資料から発覚したことを当時の週刊誌が報じている。




現在の後藤忠政は、すでに組長を引退してカンボジアで悠々自適の生活をしている。


現在の山口組の分裂に巻き込まれる前に、引退しているので、いまさら復活してどちらかの組織について命を的にするような馬鹿はしないだろう。



言いかえれば後藤忠政のいまの立場は「山口組」、「神戸山口組」のどちらにも顔がきき、その中立性を活かして、代紋違いの組織が直接介入できないような抗争の終結や事態の沈静化といった仲介役に適任なので、そういった意味での表舞台に戻ってくる可能性はある。





当時の週刊誌では「愛人」と報じられた須之内美帆子だったが、既婚者で組長であった後藤忠政との結婚するとはありえないし、ただのネットの憶測が出回っただけだと思われる。



だが、この週刊誌の報道された須之内美帆子は、この報道がきっかけかはわからないが、芸能界を引退し結婚する流れになっている。





目次にもどる

須之内美帆子の現在


須之内美帆子2




2016年12月16日に放送された「爆報!THE フライデー」に須之内美帆子が久しぶりに出演。
現在、シングルマザーとして年商1億の飲食店を経営しながら、ネットで噂になっていた「未婚のシングルマザー」の噂について言及された。

須之内美帆子3


現在の須之内美帆子は、結婚したという旦那の一般会社員とは籍を入れていたわけではなく、「未婚のシングルマザーだった」ことを認めつつも、相手の旦那については誰なのか明かさなかった。




旦那になる予定だった人は、ネットで噂になっている反社会勢力の人間ではなく、会社経営者の人だったが、子供が出来てから仕事が忙しくなり、結婚できない状態だったという。




籍を入れずに子供を育てながら、家賃50万円の六本木ヒルズに住み、飲食店のほかにガールズバーを買い取り、そのオーナーとして生計をたてているそうだ。須之内美帆子自身もたまにお店に顔を出し、常連客との会話を楽しんでいるという。


このほかにも哺乳瓶の洗剤販売会社を経営し、すべての会社を併せると年商は3億を超えるそうだ。




女性が成功すると、パトロンや不倫の関係などすぐに憶測される。



元AKBの川崎希は、卒業後にアパレルの社長になり、かなり儲けているらしいので成功した一人といえる。だが普通、会社やお店をやるのにはかなり資金がいるし、経営の知識、経験が必要。



アイドルやってた若い女性が、いきなり社長になれるものなのか?



もともとは自身のプロデュースするアパレルブランドから発展したらしいが、そもそもアパレルブランドを自分でプロデュースってかなりの才能やセンス、デザイン力が必要なはず。誰しもができることではない。




ただ、現在はインターネットの普及により、昔よりも商売するための元手が少なく出来るのは事実。
元手が掛からなければ気軽に経営は始めらるので、軌道に乗ったら規模を大きくしていけばリスクは昔の比べればかなり少なくてすむ。



昔は、相当な自信か覚悟が無ければ難しかった起業の印象が今だ強く、須之内美帆子のように店舗まで出すレベルまで成功するのはやはり一握りの人間だけ。




才能や運があったのかもしれないが、簡単に成功したように見えるため、金の恩恵が目的で付き合っている愛人疑惑が浮上しているのだろう。





ただ社長業はいつでも転落の危険があるので、そこへ足を踏み込めたのは須之内美帆子の社長になりたいという思いが強かったと思われる。


今夜の放送では、須之内美帆子の旦那について真相を公開。
さらに子供の学習障害という噂についても言及されるのではないか?と注目されている。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】