2016年に出版された自伝で、整形や風俗経験、自殺未遂、薬物疑惑を告白し、芸能界から転落した今井メロが、裸一貫やり直しするためのmutekiデビューを果たした。

現在、2度の結婚で二人の子供がいるのにも関わらず、今井メロはセクシー女優の道をなぜ選んだのか?



今回は、今井メロの半生をまとめてみた。






■目次

今井メロプロフィール
今井メロへ改名
今井メロの壮絶人生
今井メロの薬物疑惑
今井メロ「MUTEKI」デビュー

今井メロプロフィール


今井メロ1


今井 メロ
本名・今井夢露(いまい メロ)

生年月日 1987年10月26日(29歳)

出身 大阪市住之江区
身長 156cm
血液型O型
スリーサイズB:89cm・W:63cm・H:88cm。
事務所「アンドエム」

父はスノーボードコーチの成田隆史、兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、弟は障害者スポーツ選手の成田緑夢(ぐりむ)を持つ長女として、モーグル選手として活躍。



幼少時から有名なモーグル選手として注目され全日本に参戦、12歳で「史上最年少プロスノーボーダー」に認定され、将来のスノーボード界をしょって立つ逸材として期待される。



スノーボードに専念するため高校には進学せず、兄の成田童夢と共に父親の厳しいトレーニングの元、長野県でトップ選手たちと競い合い、空中で横に一回転半、縦に二回転するオリジナル技「メロウ720(メロウ・セブン)」を完成させる。


2001年、秋田ワールドゲームズでは選手宣誓を務め、ウェイクボードで優勝。




スノーボードでは2002年に世界ジュニア選手権を制覇すると、2004-05シーズンで種目別総合優勝を決め、2006年2月開催のトリノオリンピック出場を決める。


オリンピックに出場する実力、当然ナショナルチームの中から選抜されているので、この時点で今井メロは日本のトップレベルの頂点にいた。だが、誤解されやすい言動もあり、マスコミの的になってしまい、賛否両論な扱いを受けてしまう。

今井メロ5


目次にもどる

今井メロへ改名





成田3兄弟の父親で、成田隆史は成田3兄弟を育てた事で全日本スキー連盟スノーボード部げ物凄い影響力を持っていた。今井メロが負けた時に、「日本の恥、帰って来るな」と言ったのも父親。



この厳しい言葉に、トリノオリンピック前に父親と折が合わなくなり、2005年9月、父親の「夢くらぶ」から離脱。離婚した後に、母親の籍に入り「今井」姓に変わり、全日本スキー連盟への登録名をカタカナ表記の「今井メロ」とする。


今井メロ4


父親の指導を離れた今井メロは、 2006年にはトリノオリンピックにスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。しかし、調子になって競技前にラップを披露したのにもかかわらず予選敗退という惨敗。



この結果が決定的になり、ウェイクボードを引退に追い込まれる。




引退後は、芸能活動を開始。
なかなか仕事に恵まれなかったが、私生活では2010年8月15日に自身のブログにて結婚と男児を出産していたことを報告。しかしすぐに離婚。


2011年9月26日にブログで、2度目の夫と結婚を報告、第二子を妊娠報告したが2012年8月に離婚。




仕事もなく、経済的に生活も苦しい中、切迫早産であったため、予定日よりも3か月早い妊娠7か月での出産。第二子出産前に流産と子宮頸癌をブログで告白した。




目次にもどる

今井メロの壮絶人生



今井メロ2


当時の今井メロは、経済的に苦しい生活を送っている。


2012年9月19日、自叙伝出版をした今井メロの人生は壮絶。トリノオリンピックで惨敗した後は、世間のバッシングをうけ、18歳の時に引きこもり。その後キャバクラのホステスに転身。ホスト遊びにハマり、金遣いが荒くなり、競技時代の貯金の数千万を全額使い果たしたたという。




そんな時期に友人の結婚でお金が必要になったため、デリ○スに短期間勤務して15万円ほどを稼いだり、リストカット、強○被害、人工妊娠中絶、整形手術を受けた経験、2011年9月から2012年4月までの8カ月間、生活保護を受給していたことなどを赤裸々に暴露した。




そして、2017年5月1日「MUTEKI」デビュー。
小峠の元彼女であるannriこと坂口杏里と同じ事務所で、第二の人生を歩み出した。

今井メロ3



目次にもどる

今井メロの薬物疑惑


統合失調症 (1)

自叙伝出版後には、芸能界のオファーを増え、TBS系列「サンジャポ」に呼ばれたり、タレント活動が順調に見えた。





しかし、「文春砲」こと週刊文春が、今井メロの薬物疑惑を報じる。


週刊文春の記事によると、交際していた「A」という男性とトラブルがあり、記事ではA、今井メロ本人も、事務所も取材に答えている。今井メロはAと交際をはじめたが、「暴力を振るわれた」「息子を拉致され70万円要求された」など、事務所にAとのトラブルを訴えるようになったという。




更に男性Aは「薬物をやっていて前科もある」クズ人間と主張。


だがA本人は、週刊文春の取材に対し、要求したとされる70万円に関しては「貢がれたもの」と否定。今井メロの息子は拉致したのではなく、「彼女がヒステリーを起こして危ない」と判断し避難させたなど、今井メロの言い分を否定している。




それに対する今井メロは、自身の薬物疑惑は否定しつつ、Aについては「薬物常用者」だと強調。さらに「ハ○撮り動画をばらまくと脅され、約500万円取られた」などと語っている。



双方、薬物については否定しているが、実際には今井メロは実家に預けていたはずの長女の施設暮らしも判明し、「今井メロ側に虚偽」があるような報道がされたことで、「男性側の言い分が正しい」ような報道がされることになる。




週刊文春によると今井メロは、薬物疑惑について「医師に誤診されてインシュリンと注射器を渡され、自分で注射した」と釈明。そして、その医師とは示談が成立しているという。




万が一これが本当なら大問題。


今井メロは、これまでも未成年未婚で不妊治療を受けたり、子宮頸がんとブログで公表してから夜中に医師に電話で正しい病名を聞かされたり、双子を妊娠しているのに20週まで解らなかったり、と考えられないことばかりの「ウソ」をついている。



今井メロに関して、2chを覗いてみても評判がとても悪く、そもそも未婚で未成年者は不妊治療は出来ないし、妊娠可能かどうかの検査は出来るとしても不妊治療は夫婦揃っていなくては出来ない。(本人が望んでも万が一があるため)


それから公表した子宮頸がんは、子宮頚部異型成だったようで、本人は勘違いもすぐブログに載せてしまうような性格。



今井メロは、週刊文春の記事についてブログで謝罪し、娘が施設暮らしであることをブログで明かすのは「批判的な意見が怖かったため」言えなかったと釈明している。



過去には、デリ○ル疑惑がネット上に浮上した時も否定していた今井メロだったが、「女性セブン」で釈明。デリ○ルについては否定し、キャバクラで働いていた事は認めている。




過去の件を偽っている今井メロの言い分を信用する人は少なく、文春の薬物報道後、芸能界の仕事も激減し、「MUTEKI」デビューする流れとなった。




目次にもどる

今井メロ「MUTEKI」デビュー



統合失調症 (2)



今井メロは、自分自身の置かれている状況、立場について全く理解していない。





今井メロはいま一番守らなければいけないのは子供のために、真面目にはたらくこと。「MUTEKI」デビューをし、そんな契約金で子供たちが養われても胸を張って自慢できる行為ではない。



「MUTEKI」では、以前メディア出演した時よりも顔も胸もイジっている様で、子持ちの30歳手前の女性がする行為ではない。





知れば知るほど矛盾点が見えてきて、息を吸い、吐くように嘘をつき続ける今井メロを誰が信用するのか?嘘偽りなく「子供第一」にまじめに働いて欲しいとファンは願っているだろう。



一部ネット情報では、今井メロは病気「統合失調症」ではないか?とも言われている。「統合失調症」は妄想や幻覚をみて、それが現実に思ってしまう自覚症状がない病気。



「本当」というよりも「浮かんでしまう妄想」といったほうが正しいかもしれない。
例えば道を歩いていると「あの人が自分の悪口言った」と思い込む。こんなことは普通に考えてあり得ないし、思い込んでるというより、そう浮かんでしまう。


そして、その思考に逆らえない。


今井メロが「MUTEKI」デビューするのは本人の自由だが、子供がいる女子のすることではないのは誰もがわかること。今井メロの第二の人生にケチをつけるわけではないが、「本人が本当に望んだことなのか」が心配される。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】