「やっべぇ~ぞ」と、キングオブコント2015で優勝しブレイクした芸人ナダル。


テレビ朝日「アメトーーク」では裏の顔を暴露され、2chでは「クズ芸人」として知名度を上げた。



私生活も謎が多いナダルなのだが、その父親はもっと謎が多く、「アメトーーク」で放送されなかった未公開特集の際に、収録中にナダルが帰ろうとした父親の収集物が話題になった。アメトーークでは、ナダルの父親がイナバの物置を集めているということをフジモンが暴露し、そのイナバ物置の中身が世間に知れ渡ってしまうとナダルの父親が京都の実家の村に「住めなくなる」という。

2chでは「一体なんの目的で集めているのか?」と噂になっているので、父親のイナバ物置の中身は何なのか?2chの情報をまとめてみた。

■目次

ナダルプロフィール
芸人コロチキ「ナダル」はクズ芸人
イナバ物置とは
ナダル父親がイナバ物置の収集
ナダル父親がイナバ物置の収集の中身は?

ナダルプロフィール




ナダル 父親 1

ナダル
本名・相浦英樹(あいうら ひでき)
生年月日 1984年12月23日32歳
出身 京都府相楽郡南山城村
血液型O型


近畿大学農学部水産学科卒業後、漬物屋で働いていたが、お笑いを目指しNSCへ入所。
大阪NSC33期生で落ちこぼれだったナダルをNSCで高成績組だった西野が「ピンと来るものを感じた」ということで誘い、2012年4月「コロコロチキチキペッパーズ」を結成。


「カタカナがいい」として「ナダル」と相方である西野が命名。


結成わずか4年目でキングオブコント2015を優勝。

キングオブコント優勝後、仕事のオファーが30倍と増えたようだ。だが、ナダルがかなりプライドが高く、いじられることを嫌い、先輩に失礼な言動をしてしまうことが多いことを、アメトーークで取り上げられ「クズ芸人」として話題になった。





目次にもどる

芸人コロチキ「ナダル」はクズ芸人


ナダル 父親 5



かつて有吉が「一緒に番組をやっていてやりづらいと思うのはどんな人?」と聞かれた時、「一つの大会(賞レース)で優勝しただけで「自分が一番えらい」優れていると思っている奴、調子にのってんじゃねえ」と痛烈に芸人を批判していたが、ナダルはまさにドンピシャな芸人。




テレビ朝日「アメトーーク」に出演したナダルのクズすぎる仰天エピソードは、2chでも大きな話題となった。



ナダル 父親 6

ナダルは「ネタ」でなく本当にプライドが高く、「性格の悪さ」がにじみ出ており、リアルな「自己愛性人格障害」を患っている可能性が高い。芸人として「おいしい」行為の「いじられる(バカにされる)」のがかなりストレスに感じているフシがあり、優越感という栄養を獲る行為に出ている。



この症状は、世間で言われてる自己愛性人格障害の症状に似ている。




アメトーークでのナダルは、酒を飲むと性欲が止まらないそうで、しかも沖縄のクラブで、客席のVIPルームに座り、女性とキスしながら先輩芸人であるトータルテンボスの漫才を見てたそうだ。



そのことをバレると「うそをつく」虚言癖をみせ、笑えないほどやばい発言して2chで話題になった。



さらに芸人で「おいしい」はずのいじられるエピソードなのに、フジモンが「ナダルの父親」のイナバ物置を収集していることを暴露しようとした際、ナダルは「それは絶対ダメ」と目つきが鋭くなり真剣に話を制止した。


ナダル 父親 3


さらにナダルは「あれはフジモトさんを信頼して教えた話で「イナバの物置」の話は、絶対ダメ!」 と、自らヒントを出してその場は笑いに変わったが、結局「イナバ物置」の中身に語らなかったことで、「何を収集しているのか」憶測を呼んだ。






目次にもどる

イナバ物置とは



収集物



「100人乗っても大丈夫」というCMで知名度を集めたイナバ物置。



正確には「イナバ物置の社員が100人乗っても大丈夫」ということをアピールしたこの物置に、実際にイナバ物置の上に100人の社員が乗って撮影。ちなみに社長に近い位置に乗っている人程、売上が良い社員だそうだ。




イナバ物置の収納物は「温度差」の負担を直接的に受けてしまう。



一般に夏場で外気の温度が30℃位であれば、物置の庫内は48℃位まで温度が上昇。

仮に断熱材付きの物置であっても、40℃位までは上がってしまうので、締め切った状態であれば、夏場は暑さに弱いものは完全にアウト。




ただ、最近では窓がついているタイプも存在し、また空気口のようなタイプもある。




シリーズによっては一層の外壁パネルなので、物置内部に入れる「断熱部屋」を作り、断熱部屋と外壁パネルとの間に空気の層をつくる。角材で骨組みを作り、内部から壁板を貼って外側に断熱材を入れる構造にすれば、人間が中に入っても、夏も冬も快適に過ごせるようだ。





目次にもどる

ナダル父親がイナバ物置の収集





アメトーークでわかっていることは、ナダルの父親が「イナバ物置の中身」がばれてしまうと「イナバ物置」にも迷惑がかかり、さらに、父親は村に住めなくなるということ。





これだけの情報だけで、「通常ではありえないものを収集している」と考えられる。




上記にも書いたように、イナバ物置を多少改築すれば人が住めるほど快適な環境になるため、何を収集しているのか、これだけでは見当できない。





収集癖は奥が深い。



収集癖は別名「狩猟本能」と呼ばれるようで、動物の本能である狩猟で狩ってきた物が大きかったり、珍しいと周囲に褒められたり、モテたり、尊敬されたりしていた。




それが他人より多く集めようと「これではまだ足りない」「これでは負ける」という他人との競争意識が芽生え、よりエスカレートしていく。この辺りは猿に共通の行動が見られる「霊長類」の本能といえる。



実際、精神医学では「強迫神経症」の一種と言われていて、より珍しく、より希少価値が高いもの「でなければならない」と考え、集める必要がないものを「集める必要がある」と思い込み、「その義務がある」と考え始める。





どんなに集めても「まだまだ、たりない」と考え、生活レベルを落としてまで収集してしまう。逆に、それをやめてしまうと不安になったり「何か悪い事をしてるような罪」の意識を感じ始めるという。




まさに変人。



やがて「〇〇は俺の人生だから」とか言い始め、収集を辞めようとしない。



他人がちょっとでも苦言を呈したり、けなしたり、阻害しようものなら一生恨まれてしまう。しかも、本人は全く罪の意識を持っていないのが「病気」と言われるようだ。


いわゆるゴミ屋敷の住人と同じ感覚となる。


目次にもどる

ナダル父親がイナバ物置の収集の中身は?


ナダル 父親



2chでは「ナダルの実家の近く」に住んでいるという人物が降臨し、ナダルの実家に「女性の服を着たマネキンらしきものがあった」と暴露した。




マネキン集めを趣味を持つ年配男性は結構存在するので、極端な拒絶反応をさることはないだろう。だが、周りの人がいる前で人形に話しかけたりすると、変な視線を受ける。




綺麗なものを綺麗と感じ、可愛いものを可愛いと思う、普通に考えれば当たり前の事のはずが、男がそれを収集すると、なかなか理解されない部分はある。




2chでは画像があるわけではないので、信憑性は低いが、いずれにせよ、人が大切にしている物を批判するわけではなく、ナダルの父親が別の趣味に変える、もしくは村人と話し合い、理解してもらうしかないのかもしれない。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】