2017年5月7日(日)放送、フジテレビ系列「ワイドナショー」
10時00分~11時15分



2016年、世間を騒然とさせたベッキーとのボーカル・川谷絵音の不倫報道。




ベッキーは恋愛経験が少なく、とても見立てが甘い思慮が狭い行動を犯してしまったせいで、レギュラー番組すべてCM全部を降板し、すべてを失いながらも芸能活動を再開した。


一方、川谷絵音は、ベッキー騒動後に破局。
嫁との離婚し、現在はほのかりんとの同棲生活を送っており、さらに5月10日に「ゲスの極み乙女。」の活動を再開するという。




あまりにも両極端な、不倫騒動の結末の真相を「ワイドナショー」に川谷絵音がゲストコメンテーターとして出演し、活動自粛後初のテレビ出演に発言に注目が集まっている。


今回は、川谷絵音のベッキー不倫騒動、現在のほのかりんとの交際、さらにネットで噂になっている嫁逮捕についてまとめてみた。


■目次

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動時系列
ベッキーLINE内容の流出で川谷絵音の嫁は逮捕?
川谷絵音と交際しているほのかりん
ほのかりんと川谷絵音の飲酒騒動
川谷絵音とほのかりんの現在

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動時系列





2014年6月、嫁(当時は彼女)と元カノをライブに招待するゲス川谷絵音。


2014年12月、ゲス川谷絵音が同棲中の嫁(当時、ライブに連れてきた彼女)にプロポーズ


2015年7月4日、ベッキー、ゲスの極み乙女。幕張メッセ「LIVE MONSTER LIVE」に出演。ここでベッキーと知り合う。


2015年7月 ゲス川谷絵音、同棲中の恋人(現在の嫁)と結婚


2015年9月23日、ゲス川谷、元カノとの不倫が嫁にばれて号泣謝罪


2015年10月21日、ベッキーがゲス川谷絵音のライブを見に挨拶、ここで連絡先交換し交際スタート


2015年11月11日、ベッキーのブログ「好きになるのに、1秒もいらない。」


11月12日、ゲスの札幌ライブにベッキーが目撃される。


11月21日、ゲス川谷が嫁に「一人になりたい」と離婚を切り出す


11月26日、ベッキーと川谷が外食デート


12月17日、ベッキーと川谷が横浜でお泊りデート


12月18日、川谷が嫁と離婚に向けての話し合い


12月25日・12月26日、ベッキーとクリスマスデート、そのまま横浜のホテルに宿泊


2015年1月4日、ベッキー長崎に不倫相手川谷とその父親の実家へ(ここで文春に突撃インタビューを受けている)


2016年1月6日、ベッキー謝罪会見

川谷絵音5

2016年2月、ベッキー休業(CM契約全打ち切り、レギュラーすべて降板)


2016年5月11日、川谷が嫁と離婚


2016年5月13日、ベッキー金スマ復帰


2016年9月28日、川谷に新恋人ほのかりんと交際が発見。のちに未成年飲酒が週刊文春が報じる。


2016年10月3日、公式HPで「ゲスの極み乙女。」活動自粛が正式に発表




目次にもどる

ベッキーLINE内容の流出で川谷絵音の嫁は逮捕?



川谷絵音6


ベッキーは会見で「友人関係」を強調し、記者に質問一切禁止にしたことで、週刊文春は川谷とのLINE掲載に踏み切った。




週刊文春がLINEを掲載したことは「lineはSNSに分類され個人間通信に該当しない」ため、メッセージを送った時点で[他人に読ませるつもりがない]とは主張が出来ない。





川谷絵音と嫁は夫婦関係にあり、仮に嫁がその内容を入手して文春に売ったとしても、立証できるものがないとline流出は犯罪にはならない。




何故、犯罪にならないか?



川谷絵音と元嫁は夫婦なので、一緒に暮らしている。(夫婦には同居の義務がある)一緒に暮らしてると、夫の携帯が目に入ることはあっても不思議ではない。


「嫁が不正にパスワードを解除してlineの内容を入手した」と立証することはほぼ不可能。
ベッキーのline流出は、週刊文春が対応を間違えなければ、絶対に犯罪にはならず、逮捕されることはない。




仮に文春が「対応を間違えた」として、名誉毀損の用件を満たしても、週刊文春の報道内容が取材段階で「真実である」と認めるようにベッキーは活動休止。その内容に大きく虚偽があるものではないので、罪に問われることはない。



文春は取材の上で、それだけ自信があって雑誌掲載していた。



もちろん嫁は、結果離婚することになってしまったが、嫁の逮捕、罪は一切ない。







目次にもどる

川谷絵音と交際しているほのかりん




ベッキーは活動休止。
TBS系列「金スマ」で復帰した時、川谷絵音との関係を認めることを嘘偽りなく語った。この騒動に川谷絵音は音楽活動を続けており、批判が集まった。



そんな時期に嫁と離婚、新恋人のほのかりんとの交際が発覚する。


honokarin-3


ほのかりん
(本名・非公開)
生年月日1996年10月4日
出身神奈川県
身長 165cm
血液型 A型
所属事務所「GMBプロダクション」



幼少の頃から芸能界に憧れていたほのかりんは、母親の知人のパーティで現在の事務所GMBプロダクションの社長に見いだされ芸能界入り。2010年9月雑誌「Hana*chu→」で専属モデルとして活躍し、2011年からは雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍。


2011年12月、NHK「Rの法則」でレギュラー出演。仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーフォーゼ」黒木蘭役として女優デビューもしている。





目次にもどる

ほのかりんと川谷絵音の飲酒騒動



川谷絵音1


週刊文春の記事によると、ほのかりんと川谷が出会った三軒茶屋のダーツBARでは飲酒。ほのかりんは有名人行きつけの六本木や西麻布の会員制バーなどに常連で、ほかの場所で飲酒して川谷絵音と会ったという。



ほのかりんと川谷絵音の熱愛をスクープした「週刊女性」が直撃した際、この時にほのかりんは飲酒していたので、写真を撮られた時に「寄り添うように」もたれ掛かっていたということになる。




川谷絵音は嫁と離婚、ベッキーと結婚する可能性があったが、この報道で完全に二人は離別したことを意味する。



だが、ほのかりんも飲酒疑惑でNHK番組を降板。芸能事務所も解雇され、都内にある川谷の「別宅」で事実上の同居生活を送っている。




目次にもどる

川谷絵音とほのかりんの現在





男性の恥である川谷絵音のような遊び人を、女性の恥とすべき「恋は盲目」なほのかりんが支えてる。20歳そこそこの年齢だと恋愛経験も少ないから、そうなりやすかったのかもしれない。

川谷絵音3


いずれにしろ、川谷絵音が嫁と離婚してから結婚したがらないのは、事実。


ベッキーとは不倫であり、お互い責任は同じだけある。
責任はお互い自己責任で賄うべきなので、ベッキーは心機一転して頑張るしかない。だが、ほのかりんは当時未成年でありながら飲酒、さらに芸能界を引退し、もし川谷絵音と別れた場合、芸能界復帰は難しい。




ちなみにベッキーの賠償額は5億。ほのかりんは 1000万と言われている。
ベッキーとは結果「遊びだった」し、川谷絵音が賠償する気はないだろう。ほのかりんの賠償は本気で結婚しようと思ってるなら払ってあげればいい。




そのためにも川谷絵音は、芸能界に復帰する必要がある。



活動休止の時に自粛期間が一年みたいな書き方をされたときに、川谷絵音がめくじらをたてたのは、ワイドナショーで復帰する道を捜す、このためだったのだろう。ほのかりんは芸能界に復帰して炎上するよりも、川谷絵音と結婚して静かに芸能界を引退した方が幸せになれる。

川谷絵音2


だが川谷絵音はベッキーに巻き込み、相手の職業柄やその内容、関係者の多さから不倫なんて論外なのに、既婚者の身でありながら引き込んでいった。




そして開き直りながら、煽るばかり。

世間に直接的に謝るのではなく、事態の内容を明確にして憶測を断ち切り、自分が不倫に誘導したならそれを明確にしてベッキーの風当たりを軽減し、釈明や謹慎を行うことで自体の沈静化を早め、カメラの前でベッキーの関係者に謝罪することで川谷絵音の印象は変わったはず。




少なくとも現在のベッキーは「川谷絵音への批判」から世間の評判を武器に復帰できている。どんな評判をするかは各人の自由なのだから、都合の悪い声だけ「内輪の話だから黙れ」は通じないのに、果たすべき責任が遅かった。



今回の川谷絵音の復帰がどうなるのか?

ワイドナショーでどんな発言をするのか注目したい。

目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】