5月7日、ボクシングの元世界3階級王者「亀田興毅に勝ったら1000万円」がAbemaTVが開局1周年記念番組として生中継された。



一般公募で厳選な先行されて選ばれた腕自慢4人と亀田興毅が対戦。


元世界王者だけあって亀田興毅の圧倒的な強さで試合が行われている。その中で、北関東最強の暴走族総長と名乗るユウタは、試合会見の場で亀田興毅といきなりケンカ寸前のバトル勃発。


一体ユウタとは何者なのか?


「亀田興毅に勝ったら1000万円」の結果をまとめてみた。



■目次

亀田興毅プロフィール
亀田一家の長男・亀田興毅
北関東最強の暴走族総長・ユウタ
亀田興毅に勝ったら1000万円の結果

亀田興毅プロフィール



亀田興毅に勝ったら1000万円2


生年月日1986年11月17日
出身 大阪



日本人初の3階級制覇王者で「亀田三兄弟」の長男。
亀田家は、大阪が生んだ「浪速のボクシング一家」であり、日本で今や知らぬ者がいないほど悪い意味でもボクシング一家として有名になった。



ボクシングの枠をこえた試合前のパフォーマンスは、社会に与える影響は大きく、感動と同時に批判もうけバッシングの標的にもなった。





その亀田興毅の演出は、マイナースポーツのはずのボクシングにおいて、凄まじいほどの視聴率を叩きだし、いろんな意味で注目を集めたエンターテインメント性を持ったボクサーとして注目される。



目次にもどる

亀田一家の長男・亀田興毅




通称「浪速の闘犬」と呼ばれる十代での世界チャンピオンになり、日本人史上初の3階級制覇を達成する偉業を成し遂げたプロボクサーであると同時に、問題ある父親の代わり、亀田家の長男としてしっかりとした一面をもった人物。




次男・大毅が、内藤大助との世紀の一戦で、十代ながらベテランボクサーで世界チャンピオンの内藤に挑み、反則行為に批判殺到。父親が会見で逃げる中、長男が代わりに謝罪するというしっかりものでもある。




異常としか言いようのないメディアを巻き込んだ騒ぎによって、ブームを強引に巻き起こした現象は、スター不在に喘ぐボクシング界が放っておくはずがない。



好き嫌い抜きで公平に判断しても、世界チャンピオンのレベル。撃ち合いでのダウン数、もらったパンチもノーダメージのリアクションは凄すぎるの一言。日本で頂点に立ってた頃の素晴らしい試合の数々を思うと、記憶に残る素晴らしい選手だといえる。





目次にもどる

北関東最強の暴走族総長・ユウタ

亀田興毅に勝ったら1000万円


ユウタ 出身 栃木県
身長 175cm
年齢 33歳


栃木国分寺北関東硬派連盟 「MADMAX」に所属していた暴走族。
特攻隊長から総長に成り上がった実力を持つ喧嘩の強さを誇る。



挑戦者に選ばれたのは以下の4人。

・けんか無敗の最強ホスト・神風永遠(年齢不詳)

結果は亀田興毅の1ラウンドKO勝ち

・今話題のYouTuber 恐れを知らない破天荒男・ジョー(26)

亀田興毅の2ラウンドノックアウト勝ち

・日本一を獲った高校教師・松本諒太(25)


亀田興毅の2ラウンドノックアウト勝ち

・北関東最強の暴走族総長・ユウタ(32)




挑戦者はそれぞれ3ラウンドずつボクシングルールで対戦。勝てば1000万円を獲得することができる。ヘッドギアを着用し、グローブはスパーリング用の14オンスを使用。





目次にもどる

亀田興毅に勝ったら1000万円の結果


亀田興毅に勝ったら1000万円1


喧嘩とボクシングは似ているようで全然違う。

ボクサーなんて組まれたら終わり、寝かされたら終わり、とか言う人はたくさんいるが、それは格闘技オタクの喧嘩ど素人の発想。蹴り技は靴やどんなボトムスを履いているかで相当制限され、投げや寝技なんて相手が複数だったり、なんか道具を持っていたら通用しない。


一番、服装や場所、対複数に影響を受けないのがボクシングになり、リング外で背にロープの無い場所では、ボクサーを絶対に捕らえることができない。




しかし、喧嘩は蹴っても掴んでも棒で殴っても何でもありなので、後ろから不意を突く場合も考えられるし、喧嘩ルールでは勝利出来るか否かはわからない。


だが、ボクシングでやればボクサーは最強。


ルールのある競技とストリートファイトは全然違う。ボクシングの練習を積めば誰でもパンチ力は上がるが、当たらなければ意味がない。それを理解していないので、亀田興毅の対戦相手が手も足も出ない結果に終わっている。



※結果がわかり次第更新します

全身タトゥーで登場したユウタは、亀田興毅に逃げることなく、打ち合い善戦。

いくつか亀田興毅のパンチを貰いながら、カウンターを狙ってパンチを繰り広げた。結果、ユウタは3ラウンド終了まで倒れることなく、亀田興毅と引き分けという結果に終わっている。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】