2017年5月8日(月)放送、フジテレビ系列「もしかしてズレてる?」
22時15分~23時09分



美容整形に3千万円以上の費用を投じたという整形サイボーグ・ヴァニラが登場。



最終目標である「フランス人形になること」を目指すヴァニラが更に進化を遂げたその顔を今夜初公開する。


ヴァニラ曰く、まだ「完成度は5%」というその整形の進化、とくに美白へのこだわりが強く、日焼けを避けるため昼間はカーテンを閉め切り自宅で過ごすという徹底ぶり。



美に関する執着心はものすごく、女性が美しくあるのはとても大切なこと。


ただ、ヴァニラは「整形が行き過ぎ」てしまっている。

「これ以上彼女を整形したくない」と担当医にもサジを投げられ、ついに整形大国・韓国での手術を決意。その結果を番組で密着するのに先駆け、ヴァニラの人物像を紹介する。



■目次

ヴァニラプロフィール
ヴァニラの整形出術は50回以上
謎の収入減
ヴァニラは整形依存症
ヴァニラは強迫性障害?

ヴァニラプロフィール




ヴァニラ4

ヴァニラ
本名・水野乃里江


生年月日 非公開(1986年生まれ) 自称「ルイ17世」と同じ年齢
出身 自称・ヴェルサイユ宮殿(本当は広島県)
身長152cm
血液型B型
スリーサイズ95-55-88(整形後)




幼少の頃、「ブス」と周囲にイジメられていたことがきっかけで、小学生の時から顔や身体にコンプレックスをもっていたヴァニラは、9才の時に二重にする整形手術を行う。



整形することで生まれかわったように感じたヴァニラは、「整形して前向きになれた」ことで、これ以降、整形手術を繰り返すことになる。




目次にもどる

ヴァニラの整形出術は50回以上



元の顔のヴァニラ
ヴァニラ


これまでに50回以上、総額は3000万円以上を全身整形をしたヴァニラ。



「フランス人形」を目指しているヴァニラは、顔の整形のほか、豊胸、脂肪吸引などによって現実離れしたプロポーションを目指している。




おもに整形した個所は



・9才の時に66万円かけて二重手術(3回行っている)

・250万円かけて鼻筋にプロテーゼ挿入手術

・250万円でオデコにプロテーゼ

・胸にシリコン注入でEカップからHカップに。その後前回の放送でJカップに。

・ウエストは脂肪吸引を2回と脂肪溶解注射で60cmから55cmに。(さらに細くしたいらしいがドクターストップがかかった)

・二の腕も脂肪吸引で細く

・あごにヒアルロン注射でシャープなあごに

・歯をすべてインプラントに

・身長156cmを15cm伸ばす(700万円)



歯に関しては総額1千万円以上かけ、理想の真っ白な歯にしてようで、暗闇でも白く浮かび上がる。



過去の放送では、整形をやり過ぎた結果、人間ドックで検査を受けた時に、「頭にチタンのボルトが埋め込められている」という理由から、そのボルトのせいで「MRI検査をすることができない」と医者から拒否されたそうだ。




このまま整形を繰り返すことで今後、多くの薬を使う事や、身体の本来のパーツ同士のバランスが崩れる事で、健康上大きな問題が出ている可能性がある。




目次にもどる

謎の収入減



ヴァニラ5


ヴァニラはまだまだ胸を大きくしたいようで(現在Jカップ)大きくすればするほど下着や服は全部買い替えないといけない。



気になるのは、3000万以上という大金を整形費用を捻出した謎の収入減。



現在は全身整形で有名になったヴァニラだが、テレビ出演する前から2000万円以上かけて整形手術を行っているので、どこからその費用が捻出されているのか?話題になった。




ヴァニラは大阪で過去に夜の水商売であるキャバ嬢を経験があり、源氏名は「CoCo」(現在は辞めている)。稼いだ収入の殆どを整形費用に充てていたようだ。一人暮らしの部屋は家賃8万円のワンルーム、生活費より整形するための費用を稼ぐために働いていた。




2013年4月1日、TBS「私の何がイケないの?」の番組で「整形を繰り返し何度もする」ということで紹介されたヴァニラは、驚きの整形箇所を赤裸々に紹介。この放送がきっかけで知名度があがり、書籍出版や整形外科の広告塔、メディア出演が増えたことで現在では整形タレントとして活躍している。


ヴァニラ6




整形の費用は以前よりあるようだが、医師から「これ以上は顔が崩れることがある」と、これ以上の整形はドクターストップがかかったことに納得が出来ず、ついに整形大国・韓国での手術を決意する。





目次にもどる

ヴァニラは整形依存症



ヴァニラ1



ヴァニラは多くの番組に出演し、周りから整形依存症と指摘されても「自分は正しい」と語り、「顔さえ良ければあとは不要」と整形にすべてをささげている。





ヴァニラは過去に「ブサイク」と言われて「いじめられた」ことが整形のきっかけになっており、多くの人が当時の写真を見ても特にブサイクではない。だが「顔のせいでいじめられた」ので、「自分はブサイク」だと思いこんでしまった。そこで、いじめた相手を見返すために、究極の美を目指して整形繰り返している。



ヴァニラは、どんな目で他の人から見られても「成功」と見えるような手術でも満足できずにいる。



ヴァニラの行為は物理的にも自○行為であり、常に整形によって「別の自分になる」ことで過去の自分を消し去り、次はココ、その次はココと「もっと綺麗になれる」という思考が働く。整形に成功?していると思い込み、自分に自信につながることで、物事がうまくいくように感じる。その結果、「整形さえすれば、何でもうまくいく」と整形を繰り返す。




自分の自信をつけるために整形をすることは、必ずしも悪いことではない。



イジメられて自○するぐらいなら整形したほうがいいし、性格も明るくなるのであれば、周りの人間がとやかく口出す問題ではない。



ただ、ヴァニラのように整形に依存する考え、思考に支配される人の多くは「強迫性障害」「身体醜形障害」「醜形恐怖症」という病気の可能性が高い。




目次にもどる

ヴァニラは強迫性障害?





「醜形恐怖症」は思春期から20代の女性に多く見られる、強迫性障害の一種。

身体醜形性障害(自己価値感に関連して、自分の身体や美醜に極度にこだわる症状)を持つ人は、整形手術に手を出す人が多く、強迫性障害を合併する人が多い。



終わりのないことを永遠に続け、「何か」にとらわれ、絶望感と焦りを感じ、「もっと美しくなりたい、ならなければならない、なるべきだ」と、病的な思考に支配される。





「扇風機おばさん」と呼ばれた韓国の彼女も昔、美容整形手術によってアゴにシリコンを注入してもらい、顔を丸くさせることによってエラを目立たなくさせることに成功。鏡を見るのが楽しみになり、自分に自身も持てるようになっていった。


edef

しかし、しばらくするとまたエラが気になり、美容整形を繰り返していく。最後にはどの医者にも手術を断わられ、絶望した時に、目に留まったのは食用油。




注射器に食用油を注ぎ、アゴの下に注入すると「自分は美しくなっている」と錯覚し、毎日打つようになっていく。ところが、現実は顔が本来の何倍にも膨れ上がり、皮膚の色も油のせいかどす黒く変色してしまった。




のちに扇風機おばさんも当時は、強迫性障害になっていたとことがわかり、ヴァニラもこうなる可能性がある危険性を持っている。



なので、ヴァニラの意志で整形をしているように見えるが、実際は本気で心配し整形する行為を止めてくれる人が周りにいないのが原因であると考えられる。



今夜の放送では、ついに日本の整形医師からドクターストップがかかっているのにも関わらず、韓国で整形をおこなう様子に番組が密着。整形の恐怖、最終目標である「フランス人形になること」は実現できるのか?その様子が密着される。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

千眼美子「sengen777のブログ」をアメーバで公式ブログ開設【画像】

小川彩佳アナが報道ステーション3月降板?櫻井翔と結婚へ【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

北朝鮮戦争が秒読み2017年4月27日の予言「北朝鮮攻撃」がいつ始まるのか判明

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】