秋篠宮家の長女の眞子さまのご婚約相手・小室圭さんについてマスコミ各社が「いったいどんな人物なのか?」と、その周辺人物に聞き込みが殺到。


20日放送されたTBS「新・情報7daysニュースキャスター」では、眞子さまと小室圭さんの「親友」と称する番組スタッフがVTR出演。



小室圭さんの親友という番組の女性スタッフがニックネームの「KK」と呼ぶなど、親しくしていた関係を明かし、さらに初めって会ったときの会話やLINEのやりとりを赤裸々に告白した。



これに対して、MCのビートたけしが激怒。
やり過ぎな報道は問題視されるが、 小室圭さんの素性が「明らかに不透明」なことも要因にあげらている。



当サイトで紹介した小室圭さんの家柄が韓国籍の可能性を紹介した記事。




小室圭さん眞子さま婚約相手は在日韓国人の家柄の可能性が浮上
http://dokujyoch.net/archives/70975515.html



こちらの記事も、小室圭さんに対して憶測に過ぎないもの。


しかし、 小室圭さんが通っていたインターナショナルスクールがネットで特定できたことで、さらに「在日」説が色濃くなってしまった。



今回も、2chで噂になっている小室圭さんの在日韓国人説をまとめてみた。


■目次

小室圭プロフィール
小室圭さんの通っていたインターナショナルスクール
小室圭さんのICU大学は帰国子女枠
小室圭さんの身辺調査
小室圭さんの父親が韓国人だった場合

小室圭プロフィール







C_8WdebUMAA01ET




小室圭(こむろけい)
現在25歳
出身 神奈川県横浜市
趣味・バイオリン、スキー、料理
最終学歴 ICU国際基督教大学



父親を早くに亡くし、母親と祖父と同居。
母親はケーキ屋勤務で家計を助け、自身でも高校時代からアルバイトをして、実家を助けている。現在、神奈川県横浜市に住む小室圭さんは、ICU(国際基督教大学)時代に眞子さまと同級生。TOEIC950点と英語が得意で、高校まではインターナショナルスクールに通い、「パラリーガル」として奥総法律事務所で勤務している。





ICU在学中の2010年「湘南江の島 海の王子」として各地で行われる観光キャンペーンなどで活躍する海の王子に選ばれたイケメン王子。





眞子さまは大学を卒業後、イギリスに留学し、帰国後は、皇族としての活動に取り組んでいてる。5年前にICU国際基督教大学の学生で行われた、意見交換会で知り合い交際に発展。2016年から、東京大学の博物館の研究員として、東京・丸の内の施設で週に3日程度勤務している眞子さまと小室圭さんはデートを重ね、小室圭さんから眞子さまにプロポーズがあったという。







bandicam 2017-05-17 15-39-19-954



目次にもどる

小室圭さんの通っていたインターナショナルスクール

DAHIr2dUAAAdHoc


小室圭さんは3歳からバイオリンを習い、国立音楽大学付属小学校を受験。



国立音楽大学付属小学校は、音楽が出来なくても、どこの幼児教室に通っていても問題は特に無いレベルの学校。




一般的な学校であれば、「滑り止め」的な概念で受験する親が多いレベルなので、合格者の大半が幼児教室に通っている生徒が受験している。
国立音楽大学付属小学校は音楽に関する学校なので、第2志望校などではないことが多い。




実際に合格して通っている生徒も、音楽教室に通われないで合格している生徒ばかり。
国立音楽大学付属小学校の受験は、「志望校の試験の傾向には無い」無駄なカリキュラムが多いのも事実となる。



この小学校の受験対策として重点を置くのは面接。

子供と保護者の志望理由など、しっかりと伝えると受かりやすいようだ。運動も基礎中の基礎だし、公立に通っている生徒でも音楽に合わせたダンスなど、家庭で取り組める範囲のものが出題傾向になる。なので、不合格となるほとんどの生徒は、まったく面接に対する訓練をしていない極少数が面接での受け答えの失敗して落とされるようだ。





そんな受験してまで受けた国立音楽大学付属小学校を卒業せずに、インターナショナルスクールへ通いだしている。

bandicam 2017-05-17 14-37-16-494


インターナショナルスクールとは日本に在住、滞在している外国籍の児童、生徒を対象とする学校。



インターナショナルスクールは日本人でも通えるが、基本的に「日本人に英語力をつける学校」ではなくて、あくまでも「在日外国人、帰国子女が入る学校」。




小室圭さんが通っていたとされるのは、御殿山のカナディアンインターナショナルスクール。実際に日本人はほとんどいない「在日コリアン」が多いインターであり、英語ができない生徒も多く、中学以降は進路も心配されるほど。また、規模も小さいので、スポーツや音楽やアートのレベルも低い。




しかも、ここは学費も高く、一年間で200万円以上の学費が必要になる。


そんなカナディアンインターナショナルスクールから小室圭さんは、ICU大学は帰国子女枠で受験している。




目次にもどる

小室圭さんのICU大学は帰国子女枠



小室圭さん眞子さま婚約相手 (1)



ICU大学は、帰国子女枠がある。

大きく分けて、書類重視型「慶應、ICUなど」、入試一発型「早稲田」、そして最も多いのがバランス型。入試では小論文の配点が最も高いのが普通なのだが、書類審査段階で高校相当の成績が必ず提出する。



ICU大学は、その書類を重視する大学。

さらに帰国子女枠は、基本的に海外に最低でも「2年以上住んでいない」と適用されず、ICUは、「親の仕事で海外に居た」というのも適用される。





小室圭さん






小室圭さんの出身校は、卒業メッセージにあったCIS=カナディアンインターナショナルスクールは確定しており、もし、小室圭さんの父親が韓国人で在日コリアンの血を引くならこの帰国子女枠に適用される。




小室圭さんの顔立ちを見ると、欧米の血は混ざっていないという事は間違いないし、母親も東洋系の顔立ちになる。もし、父親が韓国人だった場合、仕事の関係で小学生時代に韓国に暮らしていた。そして父親が亡くなって、日本に帰国。




そう考えると、日本帰国後に義務教育を蹴ってインターナショナルスクールに通っていたのも理解出来る。




在日韓国人は、顔付きが日本人と違うのですぐわかるが、日韓ハーフの場合、見分けるのは困難。


韓国ハーフの芸能人もいるが、皆ほとんど日本人と顔つきは変わらない。 ハーフで、エラハリで、目が細く、頬骨張って、なんていう典型的なのは見た事ない。



韓国は日本人の評判が良くない。
でも、小室圭さんが隠し通したとしても、後で週刊誌によって「韓国人とのハーフでした」という事が分かると益々不利になり兼ねない。





目次にもどる

小室圭さんの身辺調査


bandicam 2017-05-17 15-50-22-727



良くも悪くも宮内庁が情報を隠してしまうので、小室圭さんのホントの父親のことなんてわからない。




だが、過去に宮内庁の身辺調査が「ずさん」なことは、雅子さまで十分わかっていること。
雅子さまに関しても出自も学歴もおかしいし、かつ創価学会とのつながりが噂が濃厚な皇太子妃を選んだ過去がある。




雅子さまの両親、「小和田」の旧姓「江頭」は、戦前生まれの世代で日本育ちで、天皇家に娘を差し上げた家なのになぜか、 皇室を蔑ろにしている。日本人として一般家庭でも天皇について、親から子へ伝えることをしっかり教えていないので、雅子さまは公務を一切やらずに、静養には嬉々として出かけ、うれしそうにお手振りをしている。


皇室に嫁ぐときは、皇室側は雅子さまの「祖父の件」や「雅子さまでは役不足」だと言うことでかなり反対されたのに、小和田側が色々画策して、ようやく皇太子妃を手に入れたのは知られている。




普段から静養し大量の税金を投入して数日間ホテル貸切の静養に出かけるのに、公務仕事はしたくない。そんな皇太子妃を当時のマスコミは「身辺」を隠し、今となっては「かばいように」事実を一切報じていない。



なので、小室圭さんにも十分な身辺調査が行われているのか、疑問が生じる。





目次にもどる

小室圭さんの父親が韓国人だった場合


小室圭4



皇室は天皇陛下の「家族」。


天皇陛下の次の天皇は当然として、その他にも親王殿下、内親王殿下、妃殿下、皇后陛下がいるが、天皇陛下や皇太子殿下同様、大変な重圧と責任を負いながら、毎日多くの公務をこなしている。





公務には、ゴールデンウィークもお盆も正月もない。
成年皇族になれば、大学に行きながら公務に従事される。忙しい公務をこなすなら静養するのは当たり前だし、これは昔から行われていること。





日本は、権威(天皇)権力(総理大臣)で成り立っている希少な国。



昭和20年に戦争で敗戦した時、昭和天皇がいたからアメリカ主導のGHQから国を守る事が出来て、植民地支配されなかった過去がある。(マッカッサーとのやり取りも、今は事実を調べられる事が出来る。)




そもそも日本は資源もないし、領土は大きくない上に3分2が山。
それなのに100年ほど前まで、アジアの国々の中で唯一白人国家に太刀打ちできる国になって戦った。



昭和天皇が「人間宣言」するまでの経緯も調べられるし、終戦を告げた玉音放送の真実の裏にいた「平成」年号の名付け親である安岡正篤、皇太子時代から昭和天皇が大正時代から全幅の信頼をしていた頭山満(民間人で唯一、渋谷の自宅が治外法権だった)も天皇制に密接に関係がある。



戦後、ボロボロになって半端じゃなく貧しい国になったのにもかかわらず、ずっと平和が続いているのも天皇の存在と、これだけ関わっているおかげ。




その初代天皇は、男性の神武天皇。
これは皇統譜(こうとうふ)という、宮内庁および法務省で管理する公文書に明記されたこと。その脈々と受け継がれている高貴な血筋を、混血によって汚してはならないし、眞子さまにはその使命がある。




日本人は昔から血筋や伝統を重んじる文化がある。
欧米は個人主義だが、日本人は家系や伝統を重んじるのは、良くも悪くも日本人の文化。




現在の日本の皇室の場合も、今後血筋がゼロにはなる可能性がある。
血筋が大事かどうかは、人それぞれだが、大事にする人に「大事にしない人」が、一方的に「大事にするな」とか言うような話ではない。




「神武天皇の男系子孫」というのが、皇位継承の絶対条件。

これを無視するのは、これまでの皇位継承すべてを無視することにつながり、ひいては日本そのものの否定につながる。皇室の「神武天皇の男系」は、これまで少なくとも1700年維持してきたものであり、今後も維持していく。




別の言い方では、「1700年分の希少価値」がある。
だから、この希少価値を「自由恋愛」で、混血させるわけにはいかない。50年100年では目立たないかもしれないが、より長期的にみた場合、「血統に希少価値の無い」という疑問や反発が説得力を持ってしまい、致命傷になり兼ねない。




小室圭さんと眞子さまのご婚約が、どちらが皇室存続に有利かは誰の目にも明らか。
それを理解してからこそ、小室圭さんと眞子さまのご婚約を祝うのであれば、日本人として誰も文句は言えないだろう。





目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭さん眞子さま婚約相手は在日韓国人の家柄の可能性が浮上

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】