スポンサーリンク


NEWS手越祐也のLINE画像が流出し、いろんな悪い情報がTwitterなどで画像が出回っている。



中でも衝撃的なのが2016年7月、福岡で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件で盗品と知りながら金塊の取引をしたとして、盗品等処分あっせん容疑で逮捕された小松崎太郎との一緒に映る写真。



これは、なりすましなのか?
それとも、本人のものなのか?



小松崎太郎のフェイスブックの友達には芸能人を含め多くの著名人の名前がズラリと並び、有名人との豪遊ショットも掲載している。


小松崎太郎はこの画像に対し「内緒です(笑)」と返答しているので、否定も肯定もしていない。


今回は、ジャニーズ手越祐也の騒動をまとめてみた。



■目次

小松崎太郎プロフィール

手越祐也のLINE画像流出

小松崎太郎と手越祐也の関係

「関東連合」小松崎太郎の芸能界の影響力

手越祐也の解雇の可能性

田中聖と手越祐也の違い



小松崎太郎プロフィール



小松崎太郎2


小松崎太郎



2016年7月、福岡市博多区で警察官を装った男らに 金塊が盗まれた事件で、福岡県警は、実行犯の暴力団員の小松崎太郎と数人を窃盗容疑で逮捕。他に関与したとみられる韓国人を含む数人も同容疑で逮捕されている。



小松崎太郎らが犯行に及んだ盗まれた金塊は当初6億円相当とみられたが、7億5000万円相当。



小松崎太郎は、JR博多駅筑紫口付近の路上で被害者から奪い、韓国経由で密輸し、近くの貴金属店に売却する予定だった。しかし、途中警察官に職務質問されると一部の金塊を放棄し、逃走。残りの金塊の一部は事件後1週間以内に貴金属店に4億円以上で売却されたという。








目次にもどる

手越祐也のLINE画像流出







手越祐也 line

今回の騒動のきっかけは、手越祐也のLINEが乗っ取り被害にあったのが原因だと考えられる。




電話番号で適当に不特定多数の番号を登録し、自動追加でLINEに上がってきた人に様々なメッセージを送って、貼り付けたURLを踏ませてIDとパスワードを抜き取る手法。



最近そのような手口が増えており、例えば「カレシにフラれちゃって・・・」などは特に最近よく出回っている。こういったないようなものは基本的に、出会い系など変なサイトに誘導するもの。



だか、最近ではIDとパスワードをのっとり、成りすましてLINE友達に現金を奪い取ろうとする。



LINEは設定画面で設定→アカウント→でログイン許可欄にチェックが入っていれば他端末からログイン閲覧が可能となる。ログインもネット端末でアプリをインストールしてあって、アカウント名、メールアドレス、パスワードだけで入れる。



中国人がIDやパスワードを端から入れたり、他のサイトから盗んでLINEを乗っ取り、詐欺をするなんて事件が前から起きていたこと。IDとパスワードさえ盗めば、誰でも他人のLINEが覗き見できる。



今ではその防止のため、他の端末からログインすると、他の端末からログインしたという通知がくる。覗き見られたのが本人にバレる仕組みになっている。




最初から手越祐也のLINEを特定すること、たくさんのユーザーの中からわざわざ芸能人を特定するのは難しい。



こう考えると今回の手越祐也の画像が流出したのは、あえて狙われたのではなく、偶然的にIDとパスワードが誰かに漏れて、第三者によるログインでたまたま手越祐也だった可能性が高い。




正直、今回の件については何とも言えようがないのが事実。


たまたま一緒に映ったのか?それとも親交があるのか?現時点では不明。
今まで手越祐也は数々の女性スキャンダルを報じられ、すべてにおいて事務所がもみ消してきた。しかし、今回については、反社会勢力の人間である小松崎太郎との関係があるということが問題になる。


bandicam 2017-05-24 22-01-08-962

数年前に東京・西麻布で撮ったものとみられるが、 一体どういう関係なのか、日刊ゲンダイが事務所に問い合わせたようだが、回答はないそうだ。



「事務所も手に負えないかも」という噂がファンの高まっており、最近出ている「手越祐也引退説」と相まって、「芸能界を引退するかも」とファンの間では噂になっている。





目次にもどる

小松崎太郎と手越祐也の関係


手越祐也 line1



小松崎太郎は逮捕された際、暴力団と報じられている。



ネット情報では、小松崎太郎は関東連合と噂になっており、関東連合の幹部候補は芸能界のトップ女優やモデル、関東連合とAKBのメンバーが一緒に写っているプリクラ等も何枚も流出しているし、また海老蔵も、関東連合と付き合いがあった。




関東連合とは、東京都内を中心とした暴走族の連合体。
結成時の総人数約3,000人を超える関東最大の反社会勢力・住吉会や稲川会を凌ぐ動員力だった。


東京都国立市の少年を中心に結成されたブラックエンペラーは「God Speed You! Black Emperor」という作品名で、暴走族の中で唯一劇場映画化されブラックエンペラーは芸能界を密着に関係を持ちメディアで取り上げられる事が多く「BLACK卍EMPEROR」は知名度は上がり、国内最大の暴走族になる。



北海道から熊本県・佐賀県まで「BLACK卍EMPEROR」の旗を掲げる暴走族が誕生し現在、俳優で売れている第7代目総長宇梶剛士が芸能界にいる。



宇梶剛士が抗争において少年刑務所に収監された後、道交法が改正され集団危険行為罪が作られ警視庁は都内の暴走族の壊滅に当たった。都内の暴走族は壊滅状態になるが、非行少年達はバイクを捨て小規模の集団となり喧嘩を主流をした凶悪化が進んでいる。







目次にもどる

「関東連合」小松崎太郎の芸能界の影響力





芸能界の主な大手事務所はナベプロ、バーニング、ジャニーズ、田辺、オスカー、ホリプロ。



この中で芸能界のドンと呼ばれる4名。



・「田辺エージェンシー」 田邊社長
芸能界の真のドン、バーニングでも逆らえない実力者。(タモリ、堺雅人、夏目三久)



・「バーニング」周防社長
闇のドン、黒いうわさが多い。バーニングの傘下企業のなかに関東連合と繋がりを持つ(三浦翔平、小池徹平、ウエンツ瑛士など)


・「ジャニーズ」 ジャニー喜多川社長
芸能界の帝王、厳しさはあるがタレントから好かれやすく業界での評価も高い。
元ジャニーズで現バーニングの郷ひろみ移籍事件以降、バーニングとは対立関係(嵐、中居正広、関ジャニ∞)



・「オスカー」古賀社長
多くの人気女性モデルや女優を抱える大手事務所(上戸彩、米倉涼子、武井咲など)





バーニング系列と関東連合の繋がりがあるため、芸能界に大きな影響力を持っている。

だが、なぜジャニーズの手越祐也が一緒に写真を撮る関係なのかは、不明である。





目次にもどる

手越祐也の解雇の可能性




手越祐也は女帝・メリー喜多川のお気に入りのため、事務所が守ってくれることでスキャンダルなど今まで好き勝手やってきた。



だか、今回のイメージダウンは相当なものであり、過去にはあった「KAT-TUN」の田中聖と同じぐらいの衝撃度がある。

田中聖


田中聖の解雇の時も事前に「ジャニーズ事務所が何か重大発表するらしい」という情報がファンの間で流れ始め、そのうち「誰かが逮捕される」という情報が出回った。最終的には、田中の解雇というニュースだったが、ジャニオタの情報網をバカにしてはいけない。



田中の場合は、週刊誌に流出写真が売られたのがきっかけだった。
手越祐也もジャニーズ事務所の危機管理マネジメント、本当に強力なネットワークがあることを考えると、手越祐也の騒動について、先手を打ってくる可能性もある。




結局、解雇された田中の件について、残りのメンバーがファンに対する「けじめをつけたい」というメンバーの意向をくみ取り、ファンに対しての謝罪コメントを発表している。





目次にもどる

田中聖と手越祐也の違い




田中聖の場合は、雑誌掲載された時点で数年前の写真だった。


なので、現在の時点で「本人に反省が見られるか」どうかもポイントになるのだろう。田中の場合はそれがなかった。タイミング的にメディア仕事が多い手越祐也は、それらを取りやめるのは多大な損害が発生するので、処分という形ではなく仕事で返してもらうという事になる可能性がある。




社会的イメージの大打撃をうけるので、もし事実無根なら否定をすればいい。



無視を貫き通すという選択肢を選んだとなると、やはり「なんらかの事実も含まれている」のかもしれない。事実無根なら否定して堂々と仕事を続ければいいだけ。



だが、事務所の所属タレントの多くが未成年であり、「示しがつかない」、「見せしめ」という部分が少なからずあれば、解雇もあり得る。



LINEはジャニーズ事務所のルールで禁止されていないだろうが、流出したのは本人の危機管理の甘さ。ファンには可哀想な話だが、本人的にもグループで頑張っていく意思は強かったようなのに、もしかしたら今後もっと大きな問題も重なって処分もあり得るだろう。




目次にもどる




スポンサーサイト



松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】


山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】


飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】


小室圭さん眞子さま婚約相手は在日韓国人の家柄の可能性が浮上


ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】


名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】


伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】


濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】


中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】


乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】


冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表


今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か


高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張


桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】


松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】


桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】


後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】


吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】


細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】


フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】


川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】


藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】