スポンサーリンク

「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖が大麻所持で逮捕された。



田中聖は5月24日午後6時50分ごろ、渋谷区道玄坂の路上で警ら中の警察官が田中容疑者の車を停止させて職務質問していたところ、大麻を所持していたとして大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕、巻いて吸引するための紙も発見されたという。





以前、スカパーTV「田村淳の地上波ではダメ!絶対」と言う番組で「芸能人覚せい剤抜き打ち検査」と言うドッキリを行い実際に、田中聖は抜き打ち尿検査を行い、「陰性」つまりシロが確定したはず。





田中聖の逮捕されたというのは本当に大麻を所持していたのは事実だが、気になるのは田中聖が「自分の物ではない」と否定していること。

田中聖5


ではいったい誰の物なのか?




今回は田中聖の解雇騒動と、ジャニーズにまつわる黒いうわさをまとめてみた。




■目次

田中聖プロフィール

田中聖のタトゥー

田中聖と赤西仁

ジャニーズによる圧力

田中聖の薬逮捕は手越祐也の話題そらし?



田中聖プロフィール



田中聖7


田中 聖(たなか こうき)

生年月日 1985年11月5日31歳
出生地 千葉県
身長 176cm
血液型 B型


元所属事務所はジャニーズ事務所「KAT-TUN」の元メンバー。 2013年9月30日、ジャニーズ事務所から「度重なるルール違反行為があった」として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することとなった。




当時の週刊誌で報じられた内容では事務所を通さない芸能と販売の活動、副業、女性問題など複数のルール違反行動による「素行不良」が理由とみられる。



田中聖が経営していた会員制バー「CROSS ROAD」は、あの市川海老蔵が関東連合にボコボコにされた場所「バルビゾンビル」と同じビル。家族経営の会員制のクラブだったようで、その手伝いしたり、やりたい放題で手に負えなかったという。

田中聖

田中聖と同じく脱退した赤西仁とは仲が良く、脱退理由は公式によると「方向性の違い」と言われているが、黒木メイサと勝手に結婚を発表したり、ファンの間では田中聖と相当悪いことを一緒にしていたので、事務所が解雇したとも言われている。





目次にもどる

田中聖のタトゥー

田中聖1


田中聖は事務所解雇後、【CROSS ROAD】のオーナーとして自分の弟をスタッフで起用していた。しかし、この店は市川海老蔵と関東連合の事件によって、売り上げが激減し、閉店に追い込まれる。



再び、違う店を六本木でバーをオープンするもジャニーズ事務所との因縁などもあり、まるでもぐりの違法店みたいに転々と店の場所を変えていた。このころから田中聖の身体には全身タトゥーがあり、一見 芸能人というより、アウトロー、極道といった印象だったという。



週刊誌で報じられた田中聖のタトゥーが入った局部の写真も流出しているという事で、とても「まともな生活を送ってはいない」という噂が出ていたが、2014年10月1日にバンド・INKTで「KOKI」としてボーカルを担当し、本格的に芸能界に復帰を目指していた。





目次にもどる

田中聖と赤西仁


田中聖6


赤西仁は得意な英語を向上させるために、メンバーに相談もせず、勝手に留学。勝手にソロ活動を開始し、その何ヶ月後に黒木メイサと「できちゃった結婚」をしている。




なので人として「常識がない」とジャニーズファンの間でも、批判が多い。
一方、田中聖は度重なるルール違反で脱退・解雇されているが、それを「早く止めなかった事務所」も悪い。しかし、ルール違反をするのは社会人としていけないことなので、田中聖は解雇という決断を下された。




グループで売り出す時に起こる不祥事、未来は誰にも予想することは出来ない。
社会的にみて問題児がグループから二人も出てしまったことは、グループの責任・事務所の責任だと言われても仕方がないこと。




昔のジャニーズジュニアの中では、田中聖と赤西仁はとても人気があり、特に赤西仁は「将来有望」として事務所から推され、田中聖はジュニアの頃から映画に出演もしている。




ジャニーズは、必ず「人気なメンバー」を入れてグループを作っており、ジュニアの頃に人気だった二人は、KAT-TUNではなくとも、いずれデビューさせる為にジャニーズの何処かのグループには所属していた可能性があった。







目次にもどる

ジャニーズによる圧力

田中聖4





ネットで噂になっているジャニーズ事務所の「圧力」




ジャニーズ事務所の圧力行為が本当にあると仮定すれば、


・排他条件付取引
・拘束条件付取引
・取引妨害



などで、不公正な取引方法として、独禁法19条に違反する可能性がある。



ただ、独禁法違反というためには、「公正競争阻害性」というのが必要で、簡単にいうと「他の事業者の事業の継続が困難になる」おそれがあることが必要になる。なので、この点の認定は難しいこともあり、圧力という目の見えないものが存在するように思える。





田中聖と赤西仁は事務所を解雇され、圧力があり、メディア出演が出来なかったと思われているが、実際は圧力というより、テレビ局がジャニーズ事務所に気を遣ってオファーしないだけという意見もある。




だが、ジャニーズの圧力があったとしても、今に始まった話ではない。
独禁法・公取委の監視もきびしくなっているここ10年のうちに、ジャニーズのタレントが事件を起こして警察や検察のお世話になったことはあるが、事務所については警察の内部捜査は受けていない。



田中聖は日本で活動をしているので、どうしてもジャニーズへの配慮があり、活動が制限されてしまう。





目次にもどる

田中聖の薬逮捕は手越祐也の話題そらし?


田中聖2



ネット上では、NEWS手越祐也のLINE流出で発覚した「黒い写真」の火消しではないか?と噂になっている。



ジャニーズ事務所は、警察に対して犯罪をもみ消す圧力は持っていない。
それは、過去の不祥事を見れば明らかだが、テレビ局やマスコミへの情報規制をする力は持っている。




他にもジャニーズJr.「Snow Man」の岩本照が、ファンの女性に暴力を振るう傷害事件を起こしていたと、 「週刊文春」が報じているが、他のメディアは一切報じていない。他にも




二宮和也→人身事故起こして書類送検

木村拓哉→スピード違反

田中虎太郎→教師暴行

山口達也→無免許運転

内博貴→未成年飲酒

森本龍太郎→未成年喫煙



二宮和也の事故は、交差点で動き始めた彼の車の横に自転車が接触して、彼はすぐに車を止め、倒れた自転車の人を運びながら、救急車を呼ぶように近くの人に頼んだ。相手は1~2週間で治る左足打撲軽傷。その場で警察と現場検証に応じているため、大きな事件ではないが、全く報じられていない。



これらの不祥事は、全くメディアで報じていないのは、事務所の圧力といっても過言ではない。そう考えると、田中聖を貶めることなんて簡単なこと。


田中聖


田中聖は取り調べで「自分の物でない」と否定している。




田中聖は抜き打ち薬物検査でシロ確定。
しかも、田中聖が乗車していた車に偶然、警ら中の警察官が職務質問するという事があり得るのだろうか?しかし、一般人には以前から「赤西軍団」としてその素行不良ぶりが有名だった田中聖なら、今回の薬所持も納得できる。



田中聖2





フジテレビ「グッディ」で、田中聖が逮捕された事件を報じられたが、運転してた車の防犯カメラの映像の車がアイシスなのに、逮捕された写真はエリシオン。


DApmqXxXoAA_pJC
DApmsm8XsAA9XwH




つまり、防犯カメラの映像の車は田中聖の車じゃない事が確定している。




なぜこんな現象が起こるのか?



答えは簡単で、このエリシオンは田中聖の車ではないという事になる。






これは手越祐也の不祥事を、大きな事件に被せて話題にさせなくする手法。

bandicam 2017-05-24 22-01-08-962


今の時代は情報社会なので、完全には隠蔽出来るわけがないのに昔のような手法を使う古い体制。手越祐也の騒動を正直に公表するより、田中聖が逮捕された方が話題性は大きく、手越祐也の騒動がうやむやになるとでも考えたのだろう。


なにより、田中聖が薬を「自分の物ではない」と供述していることが、「嵌められた」可能性がある証明になっている。真相はわからないが、手越祐也の騒動も含め、今回の田中聖の逮捕の今後に注目したい。



目次にもどる




スポンサーサイト



松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

道重さゆみの現在、山口県の保育園で目撃される【画像】


山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】


飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】


小室圭さん眞子さま婚約相手の父親が韓国籍の家柄か?



ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】


名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】


伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】


濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】


中山咲月「ジェンダーレスモデル」のすっぴんと私生活を深イイ話で公開【画像】


乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】


冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表


今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か


高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張


桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】


松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】


桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】


後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

元乃木坂46市來玲奈が卒業理由のスキャンダルから社交ダンスで復帰!【動画】


吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】


細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】


フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】


川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】


藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】