SMAP解散してから約半年が過ぎ、SMAPメンバーはそれぞれソロで活動を続けている。


週刊誌やワイドショー、ネットのニュースがどこまで本当のことを書いているのかはわからないが、SMAP解散の要因と一つである木村拓哉の嫁・工藤静香が「娘のことを考えて」と、キムタクを説得し一緒に独立を阻止したと報じられている。



工藤静香は、女帝・メリー喜多川に気に入られてて、お抱え週刊誌やスポーツ新聞に「キムタク=正義」「他の4人=悪者」という情報操作を行ったが、「キムタクが裏切った」ということがあっさりばれてしまった。




一番悪いのはメリー喜多川なのは間違いないが、工藤静香にも批判が集まっている。


もし、木村拓哉が工藤静香と結婚せず、独身を貫くか、ファン公認だった「かおりん」伊藤香里と結婚していれば、SMAP解散はなかったかもしれない。




そんな中、キムタクの元彼女・「かおりん」こと伊藤香里の現在が明らかとなってので、キムタクとかおりんの時系列をまとめてみた。




■目次

伊藤香里プロフィール
ジャニーズ事務所の恋愛
かおりんとキムタクの破局
かおりんとキムタクの破局の原因
かおりんこと伊藤香里の現在

伊藤香里プロフィール


かおりん 木村拓哉2

伊藤香里

愛称・かおりん
生年月日 1972年4月12日
出身 神奈川県
身長162cm
所属「スターダストプロモーション」





モデルとして活動していたが、1990年頃に木村拓哉と知り合い、交際に発展。その後まもなく二人は同棲。1994年に週刊誌にスクープされるが、木村拓哉は交際を隠すことなく、生放送でも「交際している人はいる」と堂々の交際宣言をしてファン公認のカップルだった。




当時の週刊誌でもキムタクとかおりんはよく二人で飼い犬を一緒に散歩する姿をスクープされており、SMAPで「最初の結婚するのは木村拓哉とかおりん」と言われていたほど仲が良かった。




実際に当時、アイドルの恋愛を許さないジャニーズ事務所でも、かおりんとキムタクの交際について、許容していた部分があったようで、明言こそしないものの「プライベートは本人に任せている」と回答していた。





目次にもどる

ジャニーズ事務所の恋愛






ジャニーズは、基本的に恋愛は容認しているが、誰でもいいわけではない。




特に素人の女性は、リベンジポルノで交際中の画像やネタをある事ない事を盛って週刊誌に売るので、口の固い芸能事務所の芸能人でないと交際を認めない。それも売名行為をするタレントなどは、絶対事務所は容認しない。




過去には、「ONE OK ROCK」の森田貴寛は、ジャニーズjrの時に山下智久などとNEWSでデビューする時に付き合ってた彼女に「山Pとかとユニットを組んでビッグになる、俺の名前に傷が付くから別れてくれ」と言われた事に元彼女が腹を立て、写真週刊誌にラ○ホでの記念写真(元カノはモザイク)を売られ、清純派を好むジャニオタの反感を買い、事実上の解雇になった。

森田貴寛は



KAT-TUNの田中聖はデビューしてから、別れた元カノ(セクシー女優)にクラブで局部を出して踊ってる画像を週刊誌に売られ、いろいろ不祥事が重なり解雇。




ジャニーズに限らず、俳優、女優、アイドル、歌手とかの有名人はスキャンダルが芸能人生の命取りになるかもしれない。ファンが嫉妬したり、マスコミに面白がれたり、相手によっては両者が叩かれてしまう。



恋愛は禁止じゃないけど、いても「結婚するまでは隠すように」とは言われるのだろう。

そんな恋愛に厳しいジャニーズ事務所がかおりんとキムタクの関係を「プライベートは本人に任せている」と回答しているので、交際について「事実上認めてみた」ということになる。






目次にもどる

かおりんとキムタクの破局


かおりん 木村拓哉 (1)



約9年間も交際したキムタクとかおりんだが、1999年に破局。
現在では考えられないかもしれないが、マスコミ各社に破局に至ったことをFAXでコメントし「今年の初め(1999年)くらいから、二人で話し合い、結論をだしました。一個人として、彼女には大変感謝しています。そして幸せになってほしいと、願っています。」と、かおりんと別れを告げたことを発表した。





破局に関する真実の情報は無いので「ジャニーズ事務所が圧力をかけた」と噂になっているが、実際、ジャニーズは交際を認めているのでそれはないだろう。




2000年にSMAPが出した曲「オレンジ」を好きな木村拓哉は、この元カノのかおりんのために「歌詞を変更した」といわれている。




オレンジ



「オレンジ」が発売になった年は、木村拓哉が元カノ「かおりん」と別れた翌年に発売されたもの。


「オレンジ」は、a面の「らいおんハート」よりもファン人気が高い。キムタクは、最後の歌詞を「さようなら」から「ありがとう」の変えたという話は有名で、この変更は「かおりん」への思いから変更したのではないか?と都市伝説としてファンの間で噂になっている。




キムタクにとって、「オレンジ」は大きな曲になっており、カオリンはSMAPメンバーやファンも応援されていた、貴重な「キムタクの彼女だった」ということがわかる。




目次にもどる

かおりんとキムタクの破局の原因





同棲生活までしていた木村拓哉とかおりん。


その時までは、キムタクは派手そうなイメージの割にはファンにも公言して、一般人の彼女のいる(実際はモデル)ということで、ファンが離れるどころか、SMAP人気に大きく貢献した。そんなカオリンと破局してしまった理由として噂になっているのが、工藤静香が原因と言われている。



かおりん 木村拓哉1


かおりんと破局してから翌年の2000年12月5日、木村拓哉と工藤静香は出来ちゃった結婚(当時妊娠4ヶ月)。




当時は工藤静香が全盛期だった時代で、人気絶頂の工藤静香の男性遍歴がよく噂になっていたことで「キムタク略奪」として騒がれた。「次々と男を変える」工藤静香は、後藤次利を筆頭に、田原俊彦(親友の中山美穂から略奪)、石橋貴明、諸星和己、的場浩司、yoshikiと噂があり、そしてキムタクと出来ちゃった婚。








工藤静香は「立ち回り」が上手く、芸能大手事務所バーニングと仲が良く、ジャニーズのメリー喜多川とも仲良くなったり、そこら辺の女性とは、訳が違う。そこら辺がかおりんとは大きく違い、「別れさせられた」わけではないが、キムタクを略奪できたといえる。




元々キムタクが、工藤静香のファンだったことで、紅白で始めて工藤静香を目撃した時に、キムタクが声をかけたのが発端。その後、SMAPがブレイクし、工藤静香がサーフィンを始めたからキムタクが話しかけたと言われている。

かおりん 木村拓哉



工藤静香はキムタクと付き合う前は、酒井法子に紹介されたプロサーファーと付き合っていたが、その相手をあっさり捨てキムタクと交際。キムタクも、「工藤静香が好み」だとか、番組でも語っていたので、うまく転がされてる感が強い。





工藤静香の男性遍歴を見るだけでも、大物転がして「自分の思い通りにする」手腕に長けてる。そんなところも、キムタクが工藤静香のことを惚れてる部分なのかもしれない。





目次にもどる

かおりんこと伊藤香里の現在



かおりん 木村拓哉 (1)


かおりんこと伊藤香里さんはキムタクと破局後、当時の週刊誌の報道では、キムタクと別れる時に手切れ金を渡され、そのお金で「海外にバーのようなお店を開いた」と噂になっていた。




実際は破局後、一般人として日本に生活していたようで、ヨガインストラクターをしている、柳本和也さんと結婚し、子供たちと仲良く暮らしているそうだ。

かおりん 木村拓哉3




キムタクが、あのまま愛を貫いておかりんと結婚したら、SMAPの未来は大きく変わっていただろう。




工藤静香は、親友の中山美穂からトシちゃんを略奪。独立騒動で干されるとYOSHIKIに移った。工藤静香の打算的であざとさがよく判る。



そんなあざとい人物なので「夫を幹部に」と思い、挙げ句の果てにSMAPはバラバラ。
直接的なSMAPの解散には関係ないとしても、「キムタクを悪人にしてしまっている」のは、工藤静香のせいかもしれない。





目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】