手越祐也LINE流出事件について、福岡7.5億円金塊窃盗犯容疑者と仲良く映っている写真が流出し、ジャニーズ事務所が公式に謝罪し、騒動が収まったかと思いきや、再びスキャンダルが発覚した。


今回のは、過去の体の関係があった女性からのリベンジポルノによるベット写真。




過去に道端で、日本人なら誰でも知ってる有名女優、有名俳優、有名お笑い芸人が気軽に一般人と一緒に記念写真撮らせてもらった人がいるが、今ではSNSがあるので勝手に写真を掲載し、その人物がニュースになるような事件を起こしたら、芸能人も疑いをかけられ芸能界から抹殺されてしまう社会になりつつある。




アイドルというファン商売の立場でありながら、細心の注意を払わなければいけない手越祐也。数々のスキャンダルの中でも今回のベット写真はファンの間でも動揺をかくせないようだ。



今回は、手越祐也のベット写真騒動をまとめてみた。

手越祐也のスキャンダル3

■目次

手越祐也の「スキャンダル」ベッド写真
手越祐也プロフィール
手越祐也のスキャンダル
手越祐也のスキャンダル「ベッド写真」はリベンジポルノ?
手越祐也の今後

手越祐也の「スキャンダル」ベッド写真




「六本木のグランドハイアットの部屋で、手越くんら男性3人と、私たち女性3人で飲みました。手越くんの連れは彼のサッカー仲間、私は友達といっしょ。お肉とか中華とか、料理をたくさんルームサービスでとって、高そうなワインを開けて……手越くんは酔っぱらった私の手を握って『行くよ』と言いました」





そう語るのは、20代前半のOL・みかさん(仮名)。
人気キャスター・皆藤愛子に似た、クリッとした目をした美女だ。みかさんが言う「手越くん」とは、もちろん手越祐也(29)のこと。アイドルグループ・NEWSに所属し、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で人気のイケメンだ。私生活では、ジャニーズ事務所NO.1のモテ男として知られる。



みかさんが手越とグランドハイアットで飲んだのは、みかさんがまだ学生だった、2014年春のこと。



「手越くんたちは、部屋を2つ取っていたんです。私は手をつながれたまま、みんなが飲んでいたのとは別の、もうひとつの部屋に連れていかれました。飲み会に行く前、手越くんに『女のコは制服がドレスコード』と言われていたので、私はホテルで着替えた制服姿でしたね。




でも2人っきりになると、2人ともベッドに倒れこんでそのまま寝ちゃいました(笑)。ほんとうに酔ってましたね。しばらくして、気持ちが悪くなって私はトイレに行ったんですが、戻ったら彼も目覚めていて……、そこで関係を持ちました」



2人が出会ったのはその少し前、2014年の初め。東京・麻布のバーだった。



「彼はアイドルっぽいコが好きなんですよね。その日はキレイ系の女性が多かったから、私の横に来たんじゃないかな。連絡先を交換したら、次の日LINEがきました」




手越から個人的に誘われる仲になるのに、時間はかからなかった。

手越祐也のスキャンダル


「会うときはいつも『お酒を飲んで来て』と言われる。彼の部屋に行くと、手越くんもお酒を飲んでいるんです。テキーラとかウイスキーとか、強いお酒が好きですね」



グループでバーベキューやスノボに行ったこともあり、いい思い出だとみかさんは言う。ただ「束縛はいや。男女はお互い自由な関係がいい」とたびたび話す手越に「自分だけを見てほしい」とは言えなかった。




「私が女友達といるとき、私と友達に同時に彼から『何してる?』と誘いのLINEが来たことがあって。2人で返事しないでおいたら、『無視?』と聞いてきたのまで同時(笑)。私じゃなくて、誰でもいいんだなと思っちゃった。




最後に会ったのは昨年12月、男性4人と女のコ3人で、六本木でカラオケをしました。その日手越くんは、違う女のコを連れて帰った。それでもう私は冷めてしまいました」



みかさんが「とにかく俺様、王子様だった」というジャニーズ一のモテ男も、今年30歳になる――。


週刊FLASH




目次にもどる

手越祐也プロフィール



手越祐也のスキャンダル4


手越祐也(てごし ゆうや)
生年月日 1987年11月11日29歳
出生地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型
早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退




ジャニーズ事務所アイドルグループ「NEWS」メンバー所属。ジャニーズ事務所に入って10ヶ月でデビューの異例の大抜擢。活動期間が短く、ジュニア時代のファンは非常に少なかったが、周りには山下智久や錦戸亮、内博貴といった当時ではかなり有名な面々が集まっていたことで、アイドル要素が高かった。




本格的に人気が出て来たのは日本テレビ系「イッテQ!」のレギュラーになり、一般知名度を獲得し現在に至る。




目次にもどる

手越祐也のスキャンダル




手越祐也はメリー喜多川の大のお気に入り。

メリー喜多川はジャニーズ事務所の副社長でジャニー喜多川の姉。次期社長のジュリー喜多川の母親。



男として近藤真彦を溺愛し、アイドル時代からかわいがり、現在は役員に抜擢。(メリーの麻布の自宅で全裸の近藤真彦が目撃されている)近藤真彦を娘のジュリーと結婚させようとしたが失敗している。



母親のメリー喜多川に溺愛される次期社長候補のジュリーの担当は嵐とNEWS。
その中でも手越祐也は大のお気に入りで、いつもエスコートさせている。SMAPが解散し、飯島三智を追いやったことで、手越祐也が実質、嵐に次ぐ№2のポジションにいるといって過言ではない。




そんな手越祐也は、ジャニーズ事務所の中で1、2位を誇るスキャンダルが多い。



過去には元SKE48鬼頭桃菜と抱擁写真が文春に掲載されている。
記事によれば、手越祐也と鬼頭桃菜が合コンで知り合い、その中で未成年なのに飲酒、キス写真を撮られた。

手越祐也のスキャンダル5


手越祐也はこれまでも、AKB48のメンバーと合コンやデートのうわさがあったり、不倫して相手の夫婦が離婚することがあったが、あくまではっきりとした証拠や現場があがったことはあまりなかったからおとがめなしだった。




しかし、手越祐也と鬼頭桃菜は、決定的なキスした瞬間や合コンの様子を写真に撮られてのにも拘わらず、メリー喜多川が取材に対し、店が未成年に対してお酒を出したをことも批判し「手越祐也に直接叱った」と報じられているので、何らかの処分があるかと思いきや、マスコミを情報規制させ、マスコミ各社にそれ以上報道させなかった。


手越祐也のスキャンダル1




手越祐也のファンは、「手越の夜遊び好き」を前から知っており、それを知ったうえで応援。




だが、活動休止に追い込まれたゲス川谷も問題になった未成年への飲酒疑惑があったのに、その場に同席した大人としての手越祐也の責任をとがめず、メリー喜多川の「叱責」だけで済ませているほど「溺愛」を受けている。




手越祐也はそれ以降にも、AKB48の柏木由紀との抱擁写真や合コンや不倫疑惑、そして今回のline流出騒動やベッド写真も闇に葬り去ろうとしている。


手越祐也のスキャンダル2




目次にもどる

手越祐也のスキャンダル「ベッド写真」はリベンジポルノ?





撮影時期が2014年の物なので、今回のベッド写真は「誰かが週刊誌に売った」ということ。




手越祐也が今回のスキャンダルでコメントを出していないので、確かなことはわからないが、週刊誌にこういったベッド写真が載るというのは、「誰かが写真を提供した」ということは間違いない。





手越祐也が隣に眠り、2人で正面を向いて撮ったり、ラブラブな感じでいるわけなのだから、「かなり親しい」ことは間違いない。記事にあるように体の関係なのか、本当に本人なのか、真相は不明だが、2chの検証では本人と確定されているようだ。




ベッドに横たわり寝顔の写真しかないが、雑誌が売れる目的は果たしたので、週刊誌としてはあとは放置して終わり。手越祐也が何らかの反応をしたら「写真を認めてしまう」ので、何事もなかったかのようにダンマリを続けることになるだろう。





過去に指原莉乃がベッド写真を週刊文春に掲載されているが、あの写真については「無償で提供してもらったもの」(自称元カレが無償で提供したもの)と表明している。(恐らくリベンジポルノ法対策)



あくまでも仮定の話になるが、手越祐也の写真を載せることを提案して決定した場合、表向きは「謝礼は支払われない」ことになっている。
そして、この写真を撮影したフォトグラファー及び(モデルや小道具係など)関係者の方々には、売り上げからの印税ではなく何らかの賞与が支払われると推測できる。






目次にもどる

手越祐也の今後




手越祐也のベッド写真が本物であった場合、そういった写真を撮られる「手越祐也が悪い」ことは間違いない。



しかし、スキャンダルが多いのにファン離れしない手越祐也のような芸能人とは、アイドルではなく、タレントになったということ。




今後、手越祐也は決定的な犯罪を起こさない限り、事務所が守ってくれるし、人気は変わらないだろう。




手越祐也はイッテQでは傲慢キャラを演じているが、実際は礼儀正しい青年。
手越祐也は1人1人への対応をかえないことは、ファンの間でも有名なので、6年も前に撮られた金塊窃盗事件の犯人と一緒にお店で居合わせて、撮影を求められてしまった。



bandicam 2017-05-24 22-01-08-962


本人いわく、面識も全くない相手でその後の関係も一切無し、手越のサービス精神が裏目に出てしまったと事務所が取材に答えている。
本人も反省しているとの事で騒動が収まった(ジャニーズは写真撮影NG)。



今回のベッド写真も今まで同様、スルーするということは間違いないだろう。・



目次にもどる

松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】