小出恵介がまたもやフライデーにただならぬスクープをされたようだ。

6月9日発売の週刊誌「FRIDAY」に俳優の小出恵介が、未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられたことにより、所属事務所のアミューズが、小出恵介の無期限活動停止を発表した。




今回の小出恵介が無期限の活動休止となったため、6月10日スタート予定だったNHK総合の連続ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」が全編放送中止になるという、異例の事態。ネット動画配信サイト「Netflix」で夏配信予定だったオリジナルドラマ「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」の配信するか協議中だという。



小出恵介はFAXで「私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いた」とコメント。



小出恵介の未成年の飲酒は問題だが、未成年女子と不適切な関係というが真剣なお付き合いなら何ら問題にならないはず。男は18歳、女は16歳になれば結婚できる日本の法律がある。


ということは、「真剣交際ではなかった」ということになる。




今回は小出恵介の逮捕の可能性などまとめてみた。




■目次

小出恵介プロフィール
小出恵介のフライデー記事
小出恵介の不適切な関係と未成年飲酒
小出恵介と狩野英孝の類似点
小出恵介はこのまま引退?

小出恵介プロフィール



小出恵介(こいでけいすけ)

生年月日1984年2月20日33歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 175cm
所属事務所「アミューズ」

【デビュー】 2003年


慶應義塾大学文学部人文社会学科在籍中にオーディション雑誌「月刊De-View」に応募。現在の事務所であるアミューズにスカウトされ、芸能界いり。2005年に井筒和幸監督作品「パッチギ!」に出演し、俳優として注目を集めた。




2017年にはフライデーに女優・水川あさみとの熱愛関係をスクープされ、そして今回の6月9日発売で未成年飲酒淫行疑惑が報じられ、6月8日付けで無期限活動休止に入る。




目次にもどる

小出恵介のフライデー記事




小出恵介 えはらほのりfef

フライデーの記事によると、夜中の11時に知人から呼び出されて17歳子持ち、派手な恰好をした未成年のえはらほのりさんとバーで会っていたという。


小出恵介は、その未成年女性えはらほのりさんとと親密な関係になったことで今回のフライデーに掲載されることになる。




年齢も確認せず、軽率な行為は非難に値するものだが、そのえはらほのりさんを呼び出した男性にも落ち度があるのはたしか。17歳で子持ちが「飲み屋に行く」って感覚が理解不可能。まともな高校生ではない。


えはらほのりさんのsns 

小出恵介2


dehu

fefefe


この状況からいって、金銭目当てでハニートラップに嵌めた可能性もある。小出恵介から賠償金取って、週刊誌にもネタ売ってお金もらってフライデーに売られた。目の前の金欲しさにこの未成年女性は、近づいた可能性が高い。自分の社会的地位よりも目の前の女に手を出してしまった小出恵介はもちろん批判されるべき行為。




いずれにしても、夜中の11時に一人で飲み屋に行く高校生にも非はある。




目次にもどる

小出恵介の不適切な関係と未成年飲酒


deff



未成年者の飲酒、喫煙は禁じられているが、「未成年者を罰する法律」はないので、(補導はされる)罰せられることない。だが、未成年者の飲酒を強要や容認、喫煙は未成年者にたばこを売った店、飲ませた大人が罰せられる法律となる。




小出恵介はいるバーに、未成年女性を知人が連れてきたので「年齢」を確認しなかったのだろう。そして、そのバーで意気投合し、男女の関係になってしまった。なので、未成年と知らずに関係を持ってしまったと推測できる。





飲んでいる現場を撮られたので、知人男性に嵌められた可能性が高い。




たとえこの事件現場に警察がいたとしても補導、店や同席した成人は厳重注意ですむ程度なの話だが、(未成年の方は学生なら停学等の処分がある)芸能人ならそれとは別に、事務所なり大人のルールを守らなければいけない。




未成年飲酒の現場にいるのは、どんな言い訳をしても、謹慎なり解雇なりの処分になってもおかしくない出来事。今回は事務所が反省を促すつもりで、無期限休止処分すると決めたと思われる。




いずれにしても、芸能人というのはリスクが大きいことを自覚しないといけない。



目次にもどる

小出恵介と狩野英孝の類似点





狩野英孝は、相手が「22歳だった」と言って、嘘ついて交際。


実際は、女子高生で年齢がばれたことで、別れを告げられると、腹いせに未成年がフライデーに写真を売った。
少女の父親が後日、狩野英孝に謝ったそうで、それを公表できるくらいなのでおそらく本当なのだろう。



狩野の発言によれば彼女は元々、狩野のファンでライブにも足を運んでいたそうだ。



憧れの狩野と付き合えることになった彼女が自慢したくてSNSに載せちゃったことから特定できることになった。小出恵介の場合も同じで、SNSで自ら「関係」暴露している。



狩野英孝はあのコントのような記者会見見ればわかるように、基本的に嘘をつかないタイプで「女好き」と天然を持ち合わせている。勿論、小出恵介とにたような境遇であるが、過去のスキャンダルの多さから謹慎処分を下された。



目次にもどる

小出恵介はこのまま引退?






俳優は夢を売る商売でもあるし、基本的には私生活は見せないもの。




芸能人、特に俳優はイメージ商売なのでこのままでは復帰は難しい。
完全にハニートラップなら、その未成年女性を逆に名誉毀損で訴えればいいのだが、飲酒や体の関係は本当なのだろう。それをしないということは「事実はあった」ということになる。



クリーンなイメージを持っていた俳優なので「犯罪は反省するべき」となるのは仕方ない。


最近復帰した山本圭壱は、18歳未満への淫行で不起訴。北海道の条例違反で、1年以下の懲役または50万以下の罰金で逮捕されたが、被害者とは示談が成立し不起訴処分になっている。



この復帰までには10年かかった。



似たような事件では狩野英孝が4ヶ月。
だが、芸人と俳優ではネタに出来るし、イメージが違う。そう考えると、1年間は活動は出来ないと予測される。小出恵介もまるっきり非がない訳ではないので、今回の事を反省し、未成年女性を恨むのではなく、芸能人という立場を利用されない生き方をしてもらいたいものだ。


目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】