小出恵介のフライデー記事について、無期限の活動休止処分が下されたことでテレビ各局のメディアはまるで「小出恵介が未成年女性を襲った」ようなか弱い印象を与える報道がされている。




実際は、相手の17歳未成年は、シングルマザーで子持ち、しかもキャバ嬢だったことがあきらかとなった。



最近はテレビよりネットのほうが情報が早く、しかも正確ということを露呈することばかりで、テレビが無能すぎてしまう。
芸能人の立場で軽率すぎた小出恵介にも責任あるが、この相手でこの報道の仕方は「ありえない」こと。




ネット上では、相手の女子高生(フライデーの紙面上)が誰なのか特定できており、名前や顔写真、17歳にして普段から飲酒&喫煙しまくりの「自称JK」だったことまで判明している。




被害者を装った自称・女子高生の相手は、すでにネット上では素性が特定され、SNS上で広く拡散。自身のTwitterに「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋りして帰ってきた。カッコよかったよ〜う。笑」と自ら「フライデー」の記事が虚偽だったことまで投稿している。





今回の騒動で、小出恵介は反省が必要だが、ネット上では相手の女性の身辺調査が継続されており、その中で、黒幕とされるハニートラップの犯人がわかった。



今回は、小出恵介のフライデー相手女性と事件を簡潔にまとめてみた。




■目次

小出恵介プロフィール
小出恵介のフライデー記事
小出恵介フライデー相手のハニートラップ
小出恵介を嵌めた相手の素性
ハニートラップの黒幕・セラミック松村とは
小出恵介の今後

小出恵介プロフィール



photo_01


小出恵介(こいでけいすけ)

生年月日1984年2月20日33歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 175cm
所属事務所「アミューズ」

【デビュー】 2003年


慶應義塾大学文学部人文社会学科在籍中にオーディション雑誌「月刊De-View」に応募。現在の事務所であるアミューズにスカウトされ、芸能界いり。2005年に井筒和幸監督作品「パッチギ!」に出演し、俳優として注目を集めた。




2017年、フライデーに女優・水川あさみとの熱愛関係をスクープされ、そして今回の6月9日発売で未成年飲酒淫行疑惑が報じられ、6月8日付けで無期限活動休止に入る。









目次にもどる

小出恵介のフライデー記事




フライデーの記事によると、小出恵介のは5月9日、NHKの主演ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」の収録で滞在していた大阪で飲んでいると、そこにいた知人から紹介された女性が同席。その相手が「未成年」と紹介され、一緒にその席でお酒を飲んでいた。





その知人が「17歳と紹介された女子高生」と紹介した、江原ほのりさんは小出恵介と同席で飲酒。その後、小出恵介はその女性だけを誘って道頓堀・戎(えびす)橋近くのなじみのバーへ。


相手の女性が午前3時ごろタクシーで帰宅しようとしたが、乗り込んできた小出恵介に宿泊先の帝国ホテル大阪へ連れ込まれ、関係をもったという。




所属事務所は「小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」と説明。




小出恵介本人も謝罪文を掲載し、無期限の活動休止処分が下された。








目次にもどる

小出恵介フライデー相手のハニートラップ





フライデーでは「信頼できる知人」となっているが、実際はこの相手の女性が江原ほのりさんという名前で17歳だったことがネットで特定されている。




小出恵介がその相手と知り合ったのは、地元大阪でも有名なバーのようで、その場にいた「セラミック松村」という人物が、キャバ嬢をセッテング。その中で「小出恵介が好きそうな娘を呼びます」といった中に、江原ほのかさんがいた。






この時点で、このセラミック松村は「未成年と関係を持たせ、ハニートラップを仕掛けてやろう」と仕組んだことがわかる。





それに、フライデーでは「女子高生」となっているが、どうやら江原ほのりさんは高校中退。 よって正確な学歴は中卒なので、フライデーの「女子高生」は虚偽になる。フライデーの写真も、小出恵介の姿が映った写真は、その場にいたセラミック松村がスマホで撮った写真が投稿されている。



dehu






江原ほのりさんは、子持ちで地元では有名なキャバ嬢。



すべてが相手の計算通りになっている。

相手の江原ほのりさんは自身のSNSで「フライデーには売っていない」と否定している。これが事実と仮定すると、小出恵介と関係を持たせフライデーに売ったのはセラミック松村で間違いない。

ede



同意の上なこともSNSで暴露しているので、小出恵介はセラミック松村が用意したキャバ嬢を持ち帰りしただけで、ハニートラップにかかって、今後の俳優人生を棒に振ってしまって残念としかえない。


fefefe


目次にもどる

小出恵介を嵌めた相手の素性





小出恵介2

小出恵介さんの相手の名前は江原ほのりとなっているが、旧姓は「はん」と呼ばれているようだ。この「はん」という苗字は、日本人ではあまり聞かない。これが事実だとしたら、成宮寛貴と同じで、また外国人に日本人が嵌められたことになる。





小出恵介の相手の名前を「はんほのり」を韓国名で検索すると、中学時代のアカウントが発見されている。かなり、地元の友達に嫌われていたようで、友達がほとんどいないようだ。




ほかにも生活保護を受けていて、 パトロンがいる情報なども出てきている。



生活のためにキャバクラで働く事は別に悪くない。

むしろシングルマザーの方が、生活のために働いて頑張っている人が結構いる。
ただ夜の仕事でずっと生活していくのは、子供がいると多くは入れないし、夜の仕事をしつつ資格やらを取り、昼間の仕事を探し、仕事が見つかったら昼間の仕事に切り替える感じが多い。




江原ほのりさんの場合、キャバ嬢をして生活保護をうけているというのは「不正受給の可能性」もある。





小出恵介自身が今回の騒動を認めているので、事実としてはそれが全て。
しかし、裏で動いている人間がいることも事実。 江原ほのりさんの周辺の人間を調べるだけで、浮上した人物。




知人という黒幕は、日焼けした肌にカラコン、全セラミックの真っ白な歯という松村健司(セラミック松村)だった。





a-19



インスタ「kenji_matsu0421」を覗いてみると「逮捕歴」がある。



裏カジノにも出入りしているようで、韓国に頻繁に里帰りして偽ブランド品の運び屋を現在進行形で行っている。他にも女子高生を酔わせ寝ている動画を撮影したり、かなりヤバイ人物。小出恵介の相手の江原ほのりとSNSで「やりとり」が発見されている。




フライデー記事以降、自身のSNSで黒幕を否定しているが、目線がはいったセラミック松村が一緒に映っているので状況証拠からまず間違いない。


小出恵介 えはらほのりfef


目次にもどる

ハニートラップの黒幕・セラミック松村とは



deed





兵庫県出身の51歳。




51歳でカラコンに目頭切開と二重手術、セラミック歯が光ることから「セラミック松村」と呼ばれている。



過去に「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営業し、法定より高い利息を支払わせていた事件で、セラミック松村は、三人に計十八万四千円を貸し付け、三人に法定金利の六十倍を超える利息を受け取って逮捕されている。




セラミック松村が小出恵介の相手として呼んだのがキャバ嬢の江原ほのりさん。 一緒にホテルへ行かせ、証拠としていろんな動画、寝顔を撮らせたようだ。 フライデーに載る前に、小出恵介の事務所に金も要求しているようで、それをすべて仕組んでる連中が他にもいる。 





小出恵介はハニートラップをかける気満々のバーに出向いてしまっている。

女好きだったのは事実なので、まさに「身から出た錆」と言わざるを得ない。





目次にもどる

小出恵介の今後





芸能の世界は表に出る場所で、多くの人に見られる立場であるし、俳優は作品として残る(いかに残していくか)と云う世界。




自分の性欲と、ファン・スタッフ・関係者・仕事とを天秤に掛け、目の前の欲望に負けた時点で、小出恵介の俳優としての才能も世界の表舞台に適さないものだったと言われても仕方がない。




仮に、ある日、部屋に帰ったら絶世の美女が全裸で寝ていても、何もせず服を着せて帰っていただくのがこの世界で生き残るすべといえる。欲望に負け、仕事に影響する可能性を考えられなくなったら、この世界からは生き残れない。




小出恵介は、過去にキャバ嬢をお持ち帰りしている前例がある。


美人局だろうが何だろうが、未成年と知って(知らなかった可能性が高いが)手を出さないで自制できれば引っかからなかったのは事実。酒癖が悪いところにつけ込まれたのだとしても、そこは弁解のしようがないので、本人も認めて謝っているのだろう。




人気もあって、女性ファンも多いのに、キャバ嬢に手を出さなくてもつき合う気なら相手はいくらでもいただろうに、自分の愚かさを悔い改めるしかない。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

キムタク木村拓哉のタトゥー写真「ぴったんこカンカン」でドラマにクレーム殺到か【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

吉野紗香が干された理由、ジャニーズブログ炎上で消えた事件の真相をじっくり聞いタロウで告白【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】