タレントの森泉の妹・森星が、「29歳年上の恋人」と週刊女性が過去に同棲していた腰添健さんと一緒にいるところを写真に撮られたことで、森泉と腰添健さんの関係が修復されたのではないか?とネットで話題になっている。





古手川祐子の妹・古手川伸子の旦那だったサーフィン連盟(JPSA)の前理事長の腰添健さんは、過去に森泉とフライデーに不倫熱愛とスクープされている。





今回は、森泉が報じた恋人と腰添健さんとの過去についてまとめてみた。




■目次

森泉プロフィール
森泉と腰添健は3年同棲していた
森泉の週刊女性が報じた恋人・腰添健
森泉と腰添健は不倫だった?
不倫略奪は芸能人に多い?

森泉プロフィール


mori_izumi01

森 泉(もり いずみ)


生年月日1982年10月18日
出身 東京都
血液型 A型
身長 173 cm
所属事務所「オスカープロモーション」




祖母はファッションデザイナーの森英恵で、父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もりけん)父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラの間に長女として生まれる。




森家は、パリ社交界名簿にも名前が載っているほどの名家で、森泉はパリ社交界デビューをしている真のお嬢様。




カリスマモデルとしてパリ・コレクションに19歳でデビューし、セレブキャラとして芸能界でも幅広く活動し、森泉は上から目線でのタメ口で目上の人にも呼び捨てで話すことがウケて、バラエティー番組に多く呼ばれている。





実はローラより「タメ口キャラ」は森泉のほうが先。本人いわく「本物のセレブは、タメ口くらいで怒らない。敬語で話されると、中身同士で話せない」と主張している。

腰添健4



自由奔放なワガママなイメージが強いが、実は礼儀にとても厳しい性格で、本人がいない時にはかならず「さん」と敬称をつけるので、タメ口はバラエティー用のキャラといえる。




目次にもどる

森泉と腰添健は3年同棲していた






森泉と腰添健の交際が報じられたのは、2011年2月発売の「フライデー」。

腰添健5




当時、腰添健は1996年に結婚した古手川祐子の妹で、元女優の古手川伸子と婚姻関係にあり、フライデーには森泉とのツーショット写真とともに「不倫略奪の同棲」と大きく報じられた。



腰添健


だが、森泉は相手に妻がいることを知らずに同棲していたようで、この報道で既婚者とわかり、森泉は怒り心頭。



森泉の事務所が大手オスカープロモーションだったことで、マスコミは大きく報じなかったのであまり知られていない。



森泉を「3年間だまし続けていた」ということで騒動が落ち着き、腰添健さんはこの2年後に、古手川伸子と離婚。森泉とは破局したと思われた。








目次にもどる

森泉の週刊女性が報じた恋人・腰添健




6月中旬のとある夜、西麻布の隠れ家風ダイニングバーに現れたのは、モデルの森星。
星は、'16年4月に伊勢谷友介との交際が報じられた。当時の報道では、伊勢谷とは“半同棲状態”ということだったが、彼女がこの日、夜の街にともに繰り出したのは、16歳上の伊勢谷ではなく、さらに年上の、還暦を過ぎた白髪のちょいワルおやじだった。



腰添健1


「星さんは、外国人を含めた男性3人と若い日本人の女性1人、そして腰添健さんの6人で来ていたみたいですね」
(前出・居合わせた客)



週刊女性


 

この後、森星と腰添健さんは夜の1時過ぎまでカラオケに一緒にいたようだが、そのままタクシーでそれぞれ帰宅している。所属事務所のオスカーは、週刊女性の取材に対し「腰添健は森家の友人」と答えている。



ということは、腰添健と森泉は関係が修復、もしくは交際が続いているのではないか?と報じている。





フライデー当時の森泉本人は、腰添健との交際や不倫関係を否定。




マスコミの直撃取材に対し、「交際じゃなくて!っていうかそういう関係じゃなくて!」と慌てて否定し、年もかなり離れているので、「実際にそうやって恋愛になるっていうのも全然なかった」と、恋愛感情もなかったと否定した。




その取材で、結婚していることを聞かされ「結婚してるとかそういうことは聞いたこともない」とも答えている。最後に不倫と報じられたことに「同じサーフィンをする仲間」と強調し、「(腰添健と)会うことが出来なくなっちゃうのも悲しいですね」とも答えているので、友人関係でもなくなったと思われていた。




目次にもどる

森泉と腰添健は不倫だった?


腰添健2


森泉と腰添健が現在交際しているとしたら、2011年のフライデーの記事が真実の可能性が高い。



腰添健は、この報道から2年後に離婚し、現在は独身になっているので、交際していたら不倫略奪になる。




森泉は「二度と会わない」と答えていたので、その程度の付き合いだったのか?と当時は思われたが「自分は知らなかった」、「騙されたから相手が悪い」と被害者を装っているが、それまでどんな会話で騙され、自分がいかに「愚かだった」かの説明がされていない。




だから「寝取った」と言う感覚はないはず。


腰添健さんは30年ほど前は、奥さんの尻にしかれ、まじめな性格だった。
だが、経営者として成功し、古手川伸子と結婚した時も不倫の末の再婚。どうやら不倫癖があるようで、森泉のほうも 「知らなかった」 だけでは済まされない問題。




そもそも普通に考えて、そんな「自分を騙した男性」と復縁するだろうか?



当時は丸く収めたようにみえるが、現在も交際しているのであれば、当時の取材は「ただの言い逃れ」に見えてくる。



もし、親交が続いているのであれば、おそらく男女関係以上に利害関係が一致したのだろう。30近くも年が離れているのに、今後のことを考えれば、仮に結婚しても介護しなきゃいけない。



腰添健さんは離婚したとはいえ結局、不倫を繰り返す。
そして、世間で言われているように「略奪すると同じ目に遭う」その通りになってしまった。



目次にもどる

不倫略奪は芸能人に多い?




不倫・略奪婚といえば、渡辺謙と南果歩もそうだったように、篠原涼子、松田聖子、不倫は文化と言って、長年テレビ界から干された石田純一、他人から略奪婚した芸能人の多数は今でもテレビ、CMで活躍している。ベッキーも最初は大バッシングをうけたが、現在は復活している。





布袋寅泰と今井美樹も元々は不倫略奪婚だった。


布袋寅泰は前妻の山下久美子とまだ結婚してるときに、今今井美樹との付き合いが始まり、結局布袋夫妻は離婚。その後ご存知の通り2人は結婚。当時も略奪婚と騒がれたが、いまではだれも騒がないし、普通に生活を送っている。





ほかにも石橋貴明と鈴木保奈美、佐々木主浩と榎本加奈子、、辻仁成(前妻が南果歩)と中山美穂など不倫略奪婚は多い。




最初は、腰添健と森泉も批判が集まるかもしれないが、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ように、騒がれなくなるのだろう。



だが、不倫は相手を略奪婚しようが、結婚しないでただ交際するだけにしろ、いずれにしろ相手の家庭は壊す可能性は大きい。


何百万円もの慰謝料を請求されることになる可能性がある事と「悲しませる人たちがいる」事を頭に入れて行動するのが大人の務め。



芸能人の不倫謝罪は、自分の人気の為の商業的な事なので必要ないが、腰添健と森泉の結婚した場合は、当時の不倫報道は蒸し返されることになるだろう。



目次にもどる

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

小出恵介フライデー相手の江原ほのりが逮捕の可能性が浮上【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

小室圭の家柄は母親が韓国人の可能性

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

NGT48荻野由佳なぜ1位?AKB48総選挙2017速報に入った不正やらせ八百長がやばい【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

冨田真由の現在の眼帯画像、失明から回復しコメント発表

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

桐谷美玲の痩せすぎ原因の病気、肌荒れと体重がヤバいことに【画像】

松本明子が干された理由の放送禁止用語「四文字言葉事件」をしくじり先生で公開【動画】

桑田真澄の息子Mattが整形疑惑と母親のエピソードをさんま御殿で公開【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

小林麻央「かんかん」と顎の皮膚癌をブログKOKOROで公開した内容の動画がヤバい

小出恵介フライデー相手と母親にセラミック松村がハニートラップ黒幕に報復の可能性【画像】

細川ふみえ美容整形した今の画像、セクシーデビューいつ販売の噂の真相を告白か【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

川谷絵音ほのかりんの現在、嫁逮捕の噂をワイドナショーで告白か【画像】

藤田富みるきー渡辺美優紀と文春写真、裏垢と彼女との真相がやばい【画像】